fc2ブログ

新作リボンチョーカー

Peaceへようこそ 
ビーグルのビビちゃん
お写真撮れず ごめんなさい 

そんなに忙しい訳でもないのに

バタバタしてるエミさん

そろそろリフレッシュも必要かしら~

なんだかんだで お休みしてないのよ 

よし

気分を変えて

今日は、時間が少しできたので

チョーカー作りに専念 って

ほんの少ししか作ってないですけどね

一部をご紹介

ハートのレースリボンに
カメリアモチーフの手作りリボンを乗せて

20130425_152133.jpg

お嬢様のお出かけ~ チョーカー

これ 前にも見たこと有る?

そうなの 出来たら紹介しますね!で

止まってました 


↓ 犬服ハンドメイド作家さんにオーダー

20130423_212039.jpg

最近、リボン作りさぼり気味で

ごめんなさ~い

なかなか時間が取れなかったりなので

お願いして作っていただきました!

ん~新しい風 

これからの季節にピッタリよね

お友達にプレゼントしようかしら?

なんて方は お声掛けくださいね 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは~!
昨日はココアにお祝いコメントをありがとうございました。
お礼が遅くなってすいません(^^;)
4歳になったココアをどうぞよろしくお願いします(*^^*)
私もあきおくんとココア、似てるな~って思うことよくあります♪
やっぱブラックって特徴的ですね(笑)

かわいいチョーカーですねぇ~
私はお裁縫とか全くダメなんで、
こういうの作れる方ってスゴイな~って思います。
作家さんの作品もかわいいですね(^^)

mikuroさんへ

ココアちゃんと性格も似てる?
なんて思いながら楽しく見てますよ~
美味しいお誕生日でご機嫌だったかな 笑

私は同じものを作り続けるのが苦手なので
残り少なくなって慌てて作業
手抜きしている訳ではないのですが
これが限界ですー

オーダーできる人が居て
ほんとたすかります(^^ゞ
可愛いし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~
可愛いチョーカーですね!
とても素敵です。
ずっと買ってますわ~
作るのが面倒ですが..作るのも楽しいでしょうね。
色やデザインでワンちゃんの印象が違いますもんね。
その子に似合う色って確かにありますね!

かこねーさんへ

材料を探す時間などもあるので
忙しくなってくると、お手上げです(^^ゞ

作るのが好きなかたも居るので
お願いしたい派ですが 
時々イメージが湧いてしまい
作りたくなったりしてしまう 笑

また時々オリジナルを紹介しますね!

No title

エミさん

こんばんは~☆
チョーカーかわいいです~❤
最近のハヤリは耳リボン<チョーカーですか?!
ワンちゃんのカットも流行とかあって、
全然ついて行けてない私デス・・・
日々勉強ですね。
私も最近時間の余裕が出てきたので、
リボンやチョーカー作っていきたいと思ってます☆

momoさんへ

お耳のリボンも作ったり作っていただいたり
しているのですがね~
毛玉になる&外せないから着けないでと言う
かたも多いので、ゴム調整で悪戯しずらく
着け外しが簡単なチョーカーにしてます!
サマーカットやプチアフロのコが多いので
ちょうどよいですね!(^^)!

次回までずっと着けてくれるコが多いので
嬉しいですよ~
Secret

プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
トイプードル 
明男 ♂♪
夏望 ♀♪
希香 ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム