秋の遠足 くりはま花の国

追記
この日の楽しかった様子を
お写真たっぷりでご紹介してくれてます

レラちゃんママ
Keroちゃんの愛犬日記

アリスママ
アリスガーデンのトイプードルたち

もう一度記事にしようと思いながら
なかなかできず ごめんね(^^ゞ

*     *     :

IMG_4410.jpg
秋の遠足のお誘いがあり

横須賀 くりはま花の国の
コスモス祭りで お写んぽしてきました ♪

参加のママさん
みんなカメラ持って来てたので
スゴイ数のお写真!
選ぶのだけでも 時間がかかり。。。

またしても 行ったよ報告の
かんたん更新になりそうです
*     *     *

IMG_4419.jpg
今回のお目当ては
歩け歩けのお散歩+コスモスお写真
キキ
IMG_4418.jpg

カートinですが 可愛く撮れました

見ごろになってたけど
もうだいぶ終わりに近かったかな
ビックリするほど暑い日になっちゃって

ヒーハーフーヒー ゼ-ゼー
って言いながら歩いたけれど
宝物お写真が増えて良かった!

IMG_4417.jpg
顔を見合わせて
「 にぃたんっ 暑いでしゅね 」

「 もうちょっと付き合ってやろうぜ 」

とか
会話してるみたい (ごめん ありがと❤)
*     *     *
↑のは 待合せ時間前に撮っていたお写真
待合せはコスモス畑と逆のレストランなので
大慌てで移動しました
*     *     *

IMG_4394.jpg

わぉ 気持ちイイ~~~~~
レストランテラス席からの景色 最高

↓インスタリンク


せっかくなので こんな感じで
撮ってみました

テラス席でもたくさんお写真撮ったけれど
まとめきれなーい

いきなり ランチのカレーで失礼
IMG_4382.jpg

そうそう
ママたちも こんな感じで
トークに花が咲きましたよん
↓インスタリンク


ごちそうさまでした
っと 行儀よくご挨拶だぜい
あきお
IMG_4325.jpg

*     *     *
急げ急げ~ って
また反対側のコスモス畑に大移動
みんなで楽しく歩きました (山越え)
20161021_1564190[1]

20161021_1564238[1]


はーい 帰る前に
みんなでお写真撮るよ~
って最後にメンバー紹介になっちゃって
すみません
IMG_4313.jpg
プリくん ノンちゃん るんちゃん あみちゃん
あきお キキ   さくらちゃん
夏ちゃん アリスちゃん 青ちゃん レラちゃん
アリスファミリー 秋の遠足でした!

IMG_4307.jpg

IMG_4312.jpg

IMG_4297.jpg
暑かったけど
楽しい遠足になりました

*     *     *

トリミング後のお写真
Facebook でご紹介してます☆

ランキング 時々参加
ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

駒沢わんわんへGO

今日は、トリミングお休みさせていただき
駒沢公園に行って来ました!

IMG_4101.jpg
これからカーニバルだって
楽しみだぜぃ!!!

ってあきお

公園の駐車場に入るには
かなり早めに着かないとムリよ~
なんて情報もあり ホント早くに入りました

お友達との約束時間は お昼頃なのに
9時頃には入ってた (笑)
えーなんとかなるのかな???
ってちょっと心配だったけど

インスタのお友達を見つけた ♪
ラッキー  ご挨拶させていただきました!!
集合写真、ご一緒しませんか?って
声をかけてもらったの 「 もちOK! 」
(とは言ってませんが 是非~とね)
挙句の果てには
お店を一緒に回ってもらったり
ほんと ちゃっかりさんしちゃいました
IMG_4136.jpg

楽しい時間を ありがとうございました

IMG_4143.jpg

みなさん インスタで素敵なお写真
あげてるかたたちだよね~
って思いながらも 軽くのご挨拶で
ゴメンナサイ(失礼しました)

*     *     *
そんなこんなしてたら
待合せの アリスママさんあみちゃん到着!
IMG_4110.jpg
あみちゃん 顔ちっちゃ❤

ここ最近、イベントごと出没してるので
並んでるお店も 同じよね (^^ゞ
今日は、ディアラさんのお肉と
ちょっとしたものだけ買って終了

ママさんとお話しながら
小腹満たしの休憩をはさんで

撮影ブースで写真撮ってもらったり
自分撮りしたりしてたら
あっという間にお別れの時間でした
(ママさんは近くに別のワンちゃんを
 トリミング預けて←こっちがメイン)
わざわざタクシーで駆けつけてくれて
ほんと感謝してます❤ ありがとう ❤

数枚だけど、この他にも
あみちゃん&あきおお写真撮れました!
想い出写真が増えた~ 良かったね


*     *     *
ママさんを見送ってディアラさんに
預かってもらってたお肉を回収~
帰ろうと思っていたら
黒プーのメンバーちゃん達に遭遇
IMG_4121.jpg

またしてもちゃっかりさんで
集合写真にまぜてもらっちゃいました
IMG_4119.jpg

こちらはインスタで仲良くしてもらってる
お友達ワンちゃん たちでした
またお会いできますように!

*     *     *
オマケ
IMG_4135.jpg

おやついっぱいもらったぜぃ!!!

トリミング後のお写真
Facebook でご紹介してます☆

休日の仮装大会!

IMG_4019.jpg
アメリカンなフォトセットで
ジルちゃんもおすまし ♪

トリミング後のお写真
Facebook でご紹介してます☆

*     *     *
8日9日 お休みいただきました
らっきょパパは 泊りがけのツーリング
IMG_4029.png
男旅 楽しんできたようです

普段 お休み少なく仕事ばかりしてるので
たまには息抜きいってらっしゃーい!

IMG_4030.png
いつかの休日早朝も
独りで こんな写真撮ってたけど 
あれ?現実逃避ですか?  笑

キレイな景色をキレイと思えるなら
大丈夫でしょ ^m^

*     *     *
あれ? エミさんは?
IMG_4005.jpg
ハロウィンな仮装大会に参加してました
カメラ忘れ~
携帯は車に置き去り~
全てKeroさんのお写真を拝借です
(ありがたや~)
* あきおも忘れたことは スルーでね

IMG_4012.jpg
レオくん キキ プリくん ぴーたん 
マナちゃん アリスちゃん レラちゃん
ノンちゃん 夏ちゃん 青ちゃん レイチェルちゃん
11頭居たんだけど 全員でカメラ目線の写真って
難しいよね~~~

IMG_4015.jpg


IMG_4016.jpg


IMG_4017.jpg

もっとたくさん撮ってくれてたんだけど
何枚とっても カメラ目線でしっかりポーズ
とってるのが ↓の ノンちゃん
IMG_4031.jpg
いや~やっぱり ノンちゃんは
大物ですワ!! 

IMG_4008.jpg
団体撮り苦手なキキですが
こんなおすまし 可愛いお写真も
撮ってもらってました ありがたや~

10/8ハロウィン仮装大会
in プティシアンの巻きでした

*     *     *
本日のお客様
IMG_4028.jpg
半分バイク屋さんになってまして
申し訳ございませんでした _(_^_)_

アメリカンなフォトセット

IMG_3985.jpg

お写真コーナー
少し変えてみました!

秋 って紅葉とかフルーツとか
そんなイメージだけど

急な思い付きで アメリカンに
ハーレーの模型とか シボレーのお尻とか
無かったっけ??って探したけど
なんでも捨てちゃうエミさん
もうとっくに捨ててたみたい ガハハ

余談ですが
二十歳の頃の愛車は
シボレーインパラでした 
IMG_3988.jpg
20年以上前 あははは 懐かしい

トリミング後のお写真
Facebook でご紹介してます☆

*     *     *
IMG_3924.jpg
いきなりアイス
ちょっと休憩に 嬉しいね!

IMG_3967.jpg
ちゃんとお目目 写ってる写真も
あったはずなんだけどな~ 

*    *     *
どうしてもどしても
叶って欲しいことがあって

近くの神社にお参りに行って来たの
「 どうぞよろしくお願いします 」
*     *     *


IMG_3974.jpg
並べてみました~

なんじゃい
暇人か?????

だってかわいいんだもん
これもストレス解消の一部
ご来店まで 眺めて癒されました❤  

9月後半 頑張って更新しましたが
またボチボチペースに戻ります

嬉しい9月が終わったけど

IMG_3920.jpg


トリミング後のお写真
Facebook でご紹介してます☆

*     *     *
いつもブログ訪問いただきまして
ありがとうございます

OPEN記念月の9月も
無事に終わりました

ここを過ぎると 年末予約の話が始まり
バタバタ セカセカして
あっという間に12月終了~って
なる気がする

あ~体力つけねば!!!

*     *     *
ハロウィン特別セットのお写真
「 とっても嬉しいです 」
「 可愛く撮ってくれてありがとう 」
って みなさん喜んでくれました ❤

良かったです

IMG_3943.jpg

小太郎くんも
上手に おすまししてくれました


でもさ
お写真ってとっても難しい
誰かカメラ教えて~~~
教室も興味あるけど
通う時間がないのよね

教室に通ってるかたのお写真見て
同じ場所で撮ってみたいなぁとか
ワクワク&やる気にはなってます

大桟橋の夕暮れ みなといらい風景が
とっても素敵だったの
平日夕方 チャレンジできるかな 

IMG_3949.jpg

ぼく小春
お家ワンコだけど
看板犬にはなれない ビビリなぼく

でもね 気持ちは優しいワンコです

お客様だったり お友達だったり
いつか抱っこしてみたい! と
チャレンジ中のかた多し
攻撃性はないので
オヤツで釣ってみてくださ~い (笑)

意外と被り物似合います

9月後半 頑張って更新しましたが
またボチボチペースに戻ります

PCから訪問できない時は
ログインなしですが iphoneから応援しまーす

ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム