『ONE LOVE ALOHA』~山下公園

アロハ~ のまえに

IMG_3904.jpg
レオくん
ぼくとっても控えめな男の子

ぽわ~んとした感じが好みのママ
いかがですか?
ぽわ~んと幼い感じに見えますか?

ママ命のレオちゃん
とぉっても可愛がってもらってるんだな
愛されてるんだな って感じがします❤

*     *     *
1週間前のこと
『ONE LOVE ALOHA』行こうかな?
ってブログに書きました~

24日、雨予報だったけど
Getしたいお品もあり
ワンズお留守番で 行って来ました!
IMG_3820.jpg


IMG_3832.jpg

お店が出てる広場をぐるっと1週
お目当ての ちょうちょ結びさんのテントを
きょろきょろ探していると

あ・・・ ラフくん❤
IMG_3822.jpg
お友達のラフくん&ももっくまさんを
見つけました~

ってことは ここだな!

<正解>

お久しぶり~ かわいいのたくさんあるよ~
試食もあるよ~って
ラフくんの食べっぷりを参考に (笑)

ワンズのおやつ&
 お友達へのお土産を買いました
IMG_3913.jpg

お渡しも済んだので
紹介しちゃいます

IMG_3911.jpg

IMG_3912.jpg

チョークアートで何度かお世話になった先生が
描かれた ポストカード&ビションちゃんの缶

予告のお知らせをチェックしてて良かった

とっても可愛かったので
お友達も喜んでくれました

何時にでも 雨が降り出しそう
早々に退散~~~

って ももっくまさんと
近くの パンケーキ・リストランテで
スイーツランチしました
IMG_3824.jpg

あいにくのお天気だったからか
いつも行列だったりするけど
空いてたの 良かった

甘くないほうも気になったけど・・
ミルクアイス添えの文字に !!!

2種のキャラメルパンケーキにして
正解でした~

*     *     *
居たのよ~のかた
お会いできなくて残念でした

日曜日に行ったよ~ってかたも
多かったです

*     *     *

IMG_3899.jpg

ハロウィン撮影まだなかた
撮り直して欲しいかた居るので

もう少しフォトセットこのまま継続!

*     *     *

更新サボリがちですが
インスタは頑張って1day1post
クリックしてみてね! ↓




いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

9月限定でランキング復活中 テヘ
最後までお付き合いありがとです

*     *      *

楽しい時間に乾杯&感謝

バタバタっと仕事の合間に
久しぶりのランチ会❤

キキちゃんのお里 アリスガーデンさんの
交流会に参加してきました~

って
今回は、なんと エミさん幹事よ 

だいじょーぶかい?
ははは

はは

いちお 大丈夫!ってことで
みなさん楽しい時間を過ごせたようです

記事の前に
         オレ様 あきお
IMG_3878.jpg
おみやげもらったぜぃ
マナちゃんママさん手編み
愛情 こもってます

今日は、お写真多めです
お時間ある方は ごゆっくり~
最後まで お進みくださいね!

*     *     *

更新サボリがちですが
インスタは頑張って1day1post
クリックしてみてね! ↓



いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

9月限定でランキング復活中 テヘ


*     *      *
今日お伺いしたのは
桜木町駅から歩いて8分くらい?

リストランテマンジャーレ伊勢山 さん
NYスタイルイタリアンのお店です
IMG_3862.jpg

結婚式場の敷地内にあるのよ

早めに着いて あつ~い
ってふーふー 言ってたら
中の涼しいところでお待ちください

って式場のロビーに案内してくれた

とっても素敵だったけど
写真撮っていいのかな??
なんだか 聞けず

トイレのシャンデリア↓
撮って満足しちゃった
IMG_3881.jpg

予約の時間になり案内してもらったお席↑

全員そろって
ロゼで 乾杯!
IMG_3880.jpg

前菜7種
IMG_3868.jpg
イノシシのパテとか
ヤギのチーズとか
だったような・・・
メニュー 撮ってくればよかったね (笑)

オリーブオイルも
香りが爽やか~
パン パスタ美味しかったよ
IMG_3870.jpg

選べるメイン
エミさんは 目鯛のアンチョビ
IMG_3871.jpg

選べるドルチェ
アプリコット ソルベ
IMG_3872.jpg

って普通にさらっと紹介したけど
料理のお名前・・
もっとちゃんと長くて素敵な名前ついてたよ


欲張りなエミさんが選んだコース
なんと 3時間飲み放題 お酒もねの
超お得なプランでした!

飲んだ?

飲んだよ~!!!
お腹がちゃぷちゃぷするぐらいね

次回のオフ会のこと
ワンちゃんの からだのこと
色んな話題で盛り上がり ふむふむ とか
はははは~ ってたくさん笑って
楽しい時間を過ごせました

話しやすいかたばかりなの
そして
みなさんもとっても喜んでくれましたよ ❤

またお会いしましょうね!って
素敵な笑顔~
IMG_3874.jpg

充電できた~~~

明日からも お仕事ガンバロウ

アリスママさん ファミリーのみなさん
今回もお付き合いいただいて
ありがとうございました 

オマケ
ありがとう 感謝って言い合えるの
素敵ですね
IMG_3884.png


なんてこった~

あ~ 頑張った
冷えたビールが 旨い!!!

寒いかと思ったらまたムシムシ

ワンコと快適に遊べる季節って
短いのよね 10月11月は楽しめるかな

そう言えばエミさん
10日前位に小さな段差に気付かず
バランス崩して尻もちしたの
次の日から 軽いギックリ腰 
ロハスやら飲み会のお誘いやら
全部キャンセルした も~バカバカ

体調管理、気を付けなくちゃね 



IMG_3836.jpg
かいくん
夏のお出かけ楽しんだかな~

時々見せてもらう ママさん撮りのお写真は
イキイキした笑顔でいっぱい
楽しみにしてるからね!

*     *     *

更新サボリがちですが
インスタは頑張って1day1post
クリックしてみてね! ↓


あきお シャンプー

いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

期間限定でランキング復活中 テヘ

お時間あるかたはごゆっくり↓

*     *      *

IMG_3833.jpg
ジルちゃん シャンプー後
ふふふっ
終わったら即 ドアの前でポーズです

わかってますね

そうお写真に協力したら
お利口さんってご褒美ナデナデと
ウマウマさんが出てくるんです   

*     *     *

IMG_3738.jpg
お久しぶりの ポテトちゃん
ちょっと体調がイマイチかなと

少しお休みしてましたが
すっかり元気で安心しました

オゾン&ハーブ&ハーブシャンプーで
お肌の調子もリセット
サッパリしたくなったらまた来てね!

*     *     *

IMG_3841.jpg
ちょっとドンヨリな そらくん

高いところ&お写真苦手
あまり撮り直しせず終了 ごめんね

*     *     *
15日 日本ウエインさんのフェア行きました
IMG_3717.jpg

フードのサンプルもらったのと
抽選当たったの

ぐるっと回って 昼食
IMG_3716.jpg

今回は お食事券いただいて
食べたいお店で使ってね!になってました

一緒に行った アリスママさんと
意見が一致! とんかつ和幸さんにしたよ 

いいペースでアップしてるけど
どこまで記事にしてるか わかんなくなってるよ

最後までお付き合い ありがとう 

雨の9月も元気にね

こんばんは~

って
軽い感じで始まってみる 

雨で急に寒くなったね
もうすっかり秋

衣替えしてないよ~ 風邪ひきそ(バカだけど注意しなくちゃ)

ワンちゃんも体調崩しやすい季節?
お腹の調子がイマイチさん
明日は 大事を取ってお休みしてもらいました

あれぇ?ってことは や・す・み
山下公園のワンラブALOHAでも見に行く??
それは明朝の気分次第ですね  

ちょっとちょっと
早く紹介してよ!!!
IMG_3813.jpg
ジャックです 
高いところ  正直苦手です

苦手なくせに
カット中は前のめりで テーブルから落ちそうです
エミさんの左手 信じてます

全体重預けてないですか~<(`^´)>
良い筋トレになりました (笑)

*     *     *

更新サボリがちですが
インスタは頑張って1day1post
クリックしてみてね! ↓




いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

期間限定でランキング復活中 テヘ

お時間あるかたはごゆっくり↓

*     *      *
羊毛フェルトの我が子たち❤
IMG_3793.jpg

プリンちゃんママが作ってくれました!
みんなそれぞれの特徴が出てて
とっても似てるの~
ダックスちゃんって難しいと思うんだけど
可愛く可愛く仕上げてくれました

リオ&キキ 女子にデレデレならっきょパパ
喜びのあまり
「 鮨 ご馳走してあげて! 」
「 それぐらい嬉しい 」
とか 興奮してました
バブリーな時代に 鮨 和食の高級店で
働いてただけあって

とっておきのお礼は 鮨なんだね www 

IMG_3786.jpg

プリンちゃん
もふっとポワポワ仕上げが好みなママ

トリミング 間のお手入れも
色々と相談してくれて
頑張ってくれています

*     *     *

IMG_3728.jpg
くうちゃん

人が大好きなだけあって
来店時の エミさ~ん ご挨拶が
とっても明るく元気!

よっしゃ~頑張るゾ って
エミさんもシャキっとします ありがと


*     *     *
9月 お花・果物・お菓子・フルーツ
日本酒・クラフトビール・コーヒーと
たくさんの差し入れいただきました

いつもありがとうございます

温かいお気持ちに感謝 

続けて更新中 ハロウィン

IMG_3678.jpg
ちょこちゃん
          オフショット

お写真撮っても あ~実物のほうが
もっと何倍も可愛いんだけどな~って
可愛い表情を写すのって難しい

長女(ワンコ)ちゃんだけど
末っ子ちゃんみたいな甘いお顔を
する時もあります 可愛いね ❤

*     *     *

更新サボリがちですが
インスタは頑張って1day1post
クリックしてみてね! ↓



いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

期間限定でランキング復活中 テヘ

*     *     *
IMG_3797.jpg
シフォンちゃんもお写真苦手ちゃん

座ってポーズとってもらうと
残念な写りになっちゃうの

サービスシャンプーで
美容時間が短かったのと
乗ってすぐにシャッター切ったのがよかった?

いつもより可愛い笑顔が撮れました ❤


*     *     *
IMG_3743.jpg
メルチちゃん

本当はね2デザインでハット付きの衣装なの
可愛く着こなしてくれました
さすがです こんな感じで撮るぞ!って位置

色んなカットデザインに挑戦してくれましたが
最近は、こんな感じに落ち着いてます

似合ってますね 


*     *     *
IMG_3720.jpg
びあんちゃん
横向きのお写真で

ハロウィンの背景 もっと派手にしようか?
どこで撮るようにしよう?
って色々迷ったけれど

ちょっとシンプルな今回ので
なかなか良かったかも

ホワイトちゃん達のことを考えて
黒のオバケちゃん達を入れてみたの

かわいいオチリ
モデルさんが上手なびあんちゃん
お風呂大好きちゃんなので
次回は温浴中のお写真も撮ろうね!

*     *     *
トリミング後のお写真
Facebook でご紹介してます☆

9月特別フォト ハロウィン

IMG_3757.jpg

いおりです
Peaceのお客様の中では
いちばん身体の小さい女の子

でもね ちょっぴり く・い・し・ん・ぼ
あはは
お外で会うとエミさんの何ももってない指にも
反応しちゃいます

*     *     *
IMG_3764.jpg

しあんちゃん 
HAPPY~

いつもと違った表情で撮れました!


*     *     *
IMG_3777.jpg

クッキーくん 
いつも手を挙げてるか ペロン

今日も ちょっぴり出ています
つい先日、11歳のお誕生日でしたね!
おめでとう 

気付けば、10歳前後のワンちゃんが増えてきました 
そりゃそうだ Peaceも5年めに突入だもん

14歳15歳の最年長組
キンちゃんはるちゃん トリミングお休み中です
会いたいなぁ~
つい先日は、はるちゃんお家で歩き回る動画を
見せていただきました
まだまだ元気! 長生きしてね


*     *     *
IMG_3772.jpg

きなこちゃん 
毛色もサイズも我が家の末っ子キキと
同じような感じ

性格やお家での過ごし方も
似ているようです
またお話聞かせて下さいね!

*     *     *
トリミング後のお写真
Facebook でご紹介してます☆


更新サボリがちですが
インスタは頑張って1day1post
クリックしてみてね! ↓


いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

ってずっとランキング外してたから
笑えるくらい圏外に消えてました~

9月特別フォトセット

IMG_3407.jpg
ノンちゃん
か か かわいい 

9月はオープン記念月なので
いつものお写真コーナーとは別に

ハロウィンの仮装してもらってるよ~

IMG_3699.jpg
かれらちゃん

IMG_3705.jpg
るるちゃん

ちょうど可愛く撮れたので
シルバーズでご紹介

ハロウィンはまだ先でしょ~って
今のうちに撮っておかないと
すぐにクリスマスな装飾の時期に
なっちゃいますからね!

トリミング後のお写真は別に
Facebook でご紹介してます☆

IMG_3547.jpg
あきおキキも
ハロウィン気分なパーティーに参加
この日は、ランが目的だったけど
仮装したり 楽しかったよ

*     *     *

暑くてお家でまったりなんて言ってたのが
お天気の関係で蒸す日はあるものの
夕方には涼しくなりましたね

秋~冬
コスモス・コキア・黄色のイチョウ
どれか1つはお写真撮りに行けるかな

LADY&DUKE
IMG_3473.jpg

ラン偵察に行ったけど
まだ走れる状態じゃなかった 残念

ってことで

ダップルバックカフェ
IMG_3596.jpg

アリスガーデンさん出身のワンちゃん
ママさんたちと 遊んでもらいました

前後しちゃったけど
仮装のお写真もここです

人工芝のランで走って
最後にお友達と 記念撮影

ママたちも ワンコたちも
ストレス発散できました ♪

更新サボリがちですが
インスタは頑張って1day1post
クリックしてみてね! ↓



☆いつも訪問ありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム