鎌倉行って来たよ!

トリミング後のお写真
Facebook でご紹介してます☆

*     *     *
キキです
IMG_2592.jpg
シャンプーしてないけど
お顔カット 
これぐらいの長さが似合うみたい

*     *     *
前に 鎌倉に行きたいよ~
ってお話してたら
企画してくれました

アリス会in 鎌倉~
由比ヶ浜駅で待ち合わせして
lunchへ直行! 松原庵
IMG_2605.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2607.jpg

建物やテラスのお写真も撮ったはず?
いつものたべろぐ化で 
料理のお写真でご勘弁を (^^ゞ 

建物の中チームと
テラスで乾杯チームに分かれました

エミさんは テラスだよ~
ビールに日本酒 。 。 。 
最後にいただいた 
ジンジャーサワーの香りが爽やか
シロップは手作りなのかな
お料理もお酒もとっても美味しかったです

お会計を済ませ 記念撮影
IMG_2624.jpg
話が弾んで みなさん良い笑顔なの
隠してしまうのがもったいない

歩いて長谷寺へ
IMG_2620.jpg



この後は歩いて鎌倉駅へと移動
カフェで甘いモノ休憩して
幹事のサクラちゃんママお勧めの
パン屋さんお土産屋さんで買い物して
みんなで電車に乗りました

トイプードルブリーダー
アリスガーデンさんのオフ会や
交流会は素敵な企画がいっぱい

次回は、犬連れ横浜だそうです
↑この日はお仕事なの てへへ

みなさん明るく楽しいかたばかり
そして可愛いワンちゃんが集まるので
次回参加が楽しみです

今のところ 3回に1回くらい
いけてるかしら??

よし お仕事ガンバロウ
*     *     *
いつも訪問ありがとう

休日は勉強と息抜き

トリミング後のお写真
Facebook でご紹介してます☆
IMG_2658.jpg

*     *     *
出来事あるのに
インスタアップしてブログ忘れてました

広告でちゃうよ
皆さまのところには iphoneから訪問
させていただいてます

そんなに仕事忙しかった?
少ない数ですが、1日の作業を増やして
間でお休み入れるようにしてます

だいぶ前の休日
IMG_2383.jpg
よっしゃ~休みだ!って
アリスママさんお誘いして
ランチビュッフェに行って来たよ

実は、別日に夜飲みも
3件はしご

あれこれ話してると時間もあっという間
お酒好きな二人は 飲んで笑って
またね~ってストレス解消 (笑)

あ 次の日はお仕事夜までしました
一応オンオフしてるつもりな良い訳

お休みでかけちゃうと
お家のこと何にもしてないけど
らっきょパパさん大目に見てね

ママさんから素敵なプレゼント
IMG_2390.jpg

IMG_2392.jpg
いい香り~ 癒されます
いつもありがとうです

出産ラッシュ始まる前に
また行きましょ!

*     *     *
セミナーにも行ってますよ
IMG_2540.jpg

実演付きのセミナーは
とっても勉強になります

最後の抽選で 歯石取りのカンシも
当たっちゃいました!

*     *     *
お客様作 羊毛フェルトの
キキ&あきお
IMG_2599.jpg
似てるよ!

あきお 植毛してくれたの~
いつも気にかけていただいて
ありがとうございます

蒸し暑い日が続いてますが
マイペースで頑張ってね
いつも訪問 ありがとう

プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム