ギリギリだったけど

日記のまえに
pickup トリミング
トイプードル

IMG_8414.jpg

IMG_8415.jpg

はい お仕事してますが
ご紹介 サボリ中です ごめんね

*     *     *
Live Love Laugh のももっくまさんから
フラワースタイルカフェさんで
犬@写真部 写真展開催してます❤
の情報があり

期間中に見に行くぞ~ って
行って来ました

写真展やカフェ情報は
ももっくまさんのブログを見てね!

*   *   *
カフェで写真展とランチを楽しんだ後は
目の前の根岸森林公園で
お散歩を楽しんで来ました!

IMG_8531.jpg

お友達の
チャイちゃんノンノンちゃん キキ あきお

準備していたお洋服では 暑いかなと
ハイテンションのキキは 裸族参戦
(リアンちゃんママに
 あきおとお揃いのお洋服 作ってもらおうね)

IMG_8602.jpg

ノンノンちゃんとキキ
血は繋がってないけど 姉妹
(お里が同じ)
1か月ぶりのご対面でしたが
お互い覚えていたよ

IMG_8587.jpg

どの写真も
キキがあきおにピッタリ寄り添い
あきおのこと 大好きなんだな~
って 気付きました
(好きなコにちょっかい出しちゃうタイプね)

IMG_8605.jpg

公園の中は 広~い芝生が広がり
池があったり コスモスが咲いてたり
とっても楽しくお散歩できました

近所のお散歩だと
上手に歩けなかったキキも
みんなにつられてたくさん歩けたよ

チャイちゃんノンノンちゃんありがと❤
また一緒にお散歩行こうね!

*   *   *
先週は、らっきょパパのお友達のお店で
お鮨を食べてきたよ

お友達家族も誘っちゃった

IMG_8479.jpg

IMG_8478.jpg

カメラとパソコンの調子がイマイチで
ご紹介お休みしてますごめんね

更新止まってるので
ブログ村ランキング
今回は お休みします

いつも訪問ありがとう☆


Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆


応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,
横浜,可愛い,カット,トリマー,写真,画像,


なんてことだ~

pickup トリミング
トイプードル

お写真ご紹介お休みしてます
なんとかPCに移せた分で
IMG_8361.jpg

IMG_8362.jpg

10月は、前半がとっても忙しかった
セミナー にもいきました!
このあとは、動物取扱講習
食事会の予定などあります~

土日もお客様の予定があるので
週の途中でセミナーにお出かけすると
お休みなしでの作業になるの 

(疲れが長引くように
   なってきてます~~~)

いつもの浅草で セミナー
ちょっとした息抜きでもあり
IMG_8336.jpg

IMG_8335.jpg

写真が上手く移せないので
インスタにUPした写真で
最近の あきお
IMG_8292.jpg

尻尾 もっと大きくと
さらに増毛中~
IMG_8302.jpg

口 半開きでスヤスヤ
キキ
IMG_8391.jpg


更新止まってるので
ブログ村ランキング
今回は お休みします

いつも訪問ありがとう☆


Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆


応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,
横浜,可愛い,カット,トリマー,写真,画像,

頼りました


pickup トリミング
トイプードル

ご紹介 中断中
お写真撮れてないと 伝えたら

お家で撮ってくれました(スミマセン)

リアンちゃんアムくん
シャンプーでのご来店
IMG_8269.jpg

IMG_8270.jpg

IMG_8268.jpg

ありがとうございました


Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,
横浜,可愛い,カット,トリマー,写真,画像,

参加して満足!

1週間前のこと

トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン
ショーンさんご夫妻 奈良から
続!ちくわ de Wan
ちゅんこさん 名古屋から

横浜にいらっしゃるよ!
と言うことで

横浜で食事会~夜の部に
参加させていただきました

いつものごとく 人任せ
おいおいエミちゃん
またカメラ忘れたかい?

みなさんみたいに記事にする自信なく…
ショーンさんのブログから
お借りしちゃいます

015IMG_1091[1]

016IMG_1081[1]
オールアボード
お料理もとっても美味しかったです

みなさん初対面でしたが
話も弾み 楽しい時間となりました

キキを迎えに行くことになり
あきおのシャンプーも間に合わず
犬なし参加になっちゃった~
みんなとお友達になりたかったね
ごめん あっちゃん

Live Love Laugh」ももっくま.さん
ある日のてちてち なめこ」なめこさん

みなさんそれぞれ記事にされてます
素敵にご紹介されてますので
訪問してみてね!

*   *   *

9月 Open記念月
遅めの夏休みをいただき
いつになく お出かけやら
出会いやらとバタバタした月でした

で 家族も増えちゃって
IMG_8230.jpg

もう10月に入ったので
なんとかペースを取り戻さなくちゃ


Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,
横浜,可愛い,カット,トリマー,写真,画像,

ペースが戻ってきた?

pickup トリミング
トイプードル

PCと自分の調子がイマイチ
色んな事があったのに
記事にできてな~~い

IMG_8177.jpg

IMG_8223.jpg

IMG_8197.jpg

あきおも シャンプー
IMG_8211.jpg

オマケ
IMG_8220.jpg

トリミングのご紹介も
だいぶ飛ばしちゃいました

ごめんなさ~い


Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,
横浜,可愛い,カット,トリマー,写真,画像,
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム