色々ありすぎて

日記の前に

pickup トリミング
トイプードル

IMG_8093.jpg

IMG_8094.jpg

また サボリ癖 出てます

肝心なお写真が少ない訳ですが
お休みさせていただいた SWの出来事

相模原でトイプードルブリーダーを
されている アリスガーデン のママさん
Dog salon Fluffy* のユミさん
リアンちゃんママ と
Peaceガレージでお茶会
お土産いただいちゃいました
IMG_8097.jpg

美味しかったです ありがとう❤

実家の茨城に帰省しました
石岡のおまつり 見学
恒例の 屋台周り 楽しかった!
IMG_8107.jpg

家族が増えました~
(お預り中なので、仮ですが
     もう立派な家族です)
キキ ヨロシクね!
IMG_8135.jpg

IMG_8130.jpg

22日の夜は
スクール卒業生 交流会に参加

素敵なサロンオーナーの先輩方
トリマーさん達との楽しい食事会に
なりました
パワーをもらいましたよ~
(撮らずな エセブロガーでスミマセン)

また次回お会いできる日を
楽しみにしていまーす!


Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,
横浜,可愛い,カット,トリマー,写真,画像,






寒くなってきた~

pickup トリミング
トイプードル

手抜き更新中~
また雨になりました
地元茨城の被害が大きく
ちょっと心が沈みました~

実家周辺では、被害はなかったようです
と安心したのもつかの間

母親は何もないところで転んだようです
お願い 気を付けてよ~~

フセで と言いながら
フセできたの るるちゃんだけ
IMG_8069.jpg

IMG_8070.jpg

IMG_8032.jpg

IMG_8031.jpg

IMG_8033.jpg

IMG_8034.jpg

IMG_8072.jpg



更新止まってるので
ブログ村ランキング
今回は お休みします

いつも訪問ありがとう☆


Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆


応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,
横浜,可愛い,カット,トリマー,写真,画像,

pickup トリミング
トイプードル

手抜き更新中~
ブログお休みしてました
ごめんなさいね

IMG_7946.jpg

IMG_7967.jpg

IMG_7968.jpg

IMG_7916.jpg

IMG_7917.jpg

ムフフ みんな かわいこちゃんでしょ
大きさも 同じぐらいです

体重が あきおの半分

今月は、フセのお写真で
頑張ってみようかな~~と

【イヤ 難しぃ~】

7月8月 セカセカしたので
9月は ちょこっとお休み多くなるかも?

OPEN記念月なのですが
展示会・お祭り見学・出会い・オフ会と
お声掛けいただいてます❤

普段、トリミングルームにこもり
でぶでぶ症なので たまには・・・

大切な人と 出会う時期なのでしょうか
良い月になりそうです





Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,
横浜,可愛い,カット,トリマー,写真,画像,

季節の移り変わり

pickup トリミング
トイプードル

手抜き更新中~
IMG_7901.jpg

IMG_7852.jpg

IMG_7865.jpg

IMG_7859.jpg

まだまだ暑い日もありますが
日の出の時間もだいぶ遅くなり

もうすぐ秋ですね~~
って
そう のんびりもしていられません

季節の変わり目は ちょっと難しいコも
居ますので シャンプー~DRYケア
夏仕様から だんだん変えて行きます

MAX乾燥時期前に 調子を
合わせてあげられるといいな~

お疲れ肌のリセット
ハーブや温浴のサービスも
考えておきますね!

*   *   *
あー 自分が先に
リセット してきちゃいました
IMG_7889.jpg
らっきょパパへの誕生日プレゼント
(こじつけ??)
毎年恒例の 永ちゃんコンサート
えぇ?永ちゃん???
って思う方が多いかな~と思っていたら

私も行ってました!お会いしたかったです!
なんてコメントをチラホラいただき
あ~ ワンコ好き&永ちゃん好きなかたも
結構居るんだな なんて思います 笑

まぁ これは居ないでしょ
IMG_7893.jpg
サルベージ(海洋土木)
架橋工事中~ですかね

かっこよすぎますってことで
写真撮ってもらいました
満足 満足

*  *  *

更新止まってるので
ブログ村ランキング
今回は お休みします


Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆


応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,
横浜,可愛い,カット,トリマー,写真,画像,

いつも ありがとう

久しぶりの更新になってしまいました

9月3日~
Peace 4年目突入です!
(3周年)
IMG_7867.jpg


自宅でのプチサロンと言うことで
あれやこれやのサービスは
少ないのですが

家のコ目線でトリミングできるよう
安全で身体への負担が少ない方法
美容スタイルの選択や 使うものに
気を配ってます❤

アットホーム過ぎて
スミマセン
(ここ最近は、ご利用者さま満数のため
ご新規の受付をストップさせていただいてます

頭数的にはあまりしてないですが
道具や設備の管理
ワンちゃんの様子を見る
次のトリミングまで ワンちゃんのこと
あれやこれや考えているので
今通ってくれているコ達で限度と
させていただいてます)

お客様に恵まれまして
Open間もない頃から続けて通ってくれている
コ達がほとんどで さらに
年/12回漏れなく通っていただいて
もぅ ホントに感謝ばかりです

だいぶ慣れてきてるので
これからの目標は
もっと 負担を少なく!!

時間短縮だけにとらわれず
ワンちゃんの性格や体調に合った
方法を選択できるように
していきたいと思ってます

まだまだ経験を積んで
たくさん勉強して と言うことで
セミナー受講日など 不在になり
ご迷惑おかけすることもありますが
トリミングやアドバイスに活かせるように
していきますので
バタバタ エミさんを
見守っていただけると幸いです

IMG_7884.jpg
いつもご厚意に甘えてばかりで
スミマセン

明るく可愛いワンちゃん達
また1年 ヨロシクね!

*  *  *

更新止まってるので
ブログ村ランキング
今回は お休みします


Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆


応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,
横浜,可愛い,カット,トリマー,写真,画像,
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム