お仕事 最終日

今年最後の1組さま

トイプードル あんずちゃん
IMG_3545.jpg

シャナちゃん
IMG_3539.jpg

ハーブin自然流シャンプー
トリートメント

フワフワになりました

エミさん家付近が
お散歩コースなので

年が明けてからも
また直ぐに会えると思います

「 すぐに挨拶できますよ~ 」
IMG_3546.jpg

シャナちゃん
道路の反対側からでも
呼んでくれるしねー 


なんだか ホッとしたなぁ
2014年は ほぼ決まったお客様の
リピートで満数になり
新しい出会いは少なかったけれど

バタバタしながらも
楽しくお仕事できました

また来年も、よろしくお願い致します 









応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

2014年のうちに

pickupでのご紹介中です

お迎え待ち中にパチリ

トイプードル ピノちゃん
IMG_3500.jpg
今日は、ハーブパックしました
DRY後の ツヤツヤ フワフワ
エミさんの方が 喜んでるし 

静電気の時期・虫よけ対策の時期
お誕生日月のプレゼントに
オプション如何でしょうか~ 笑

おやつ や おもちゃを
鼻で転がしながら遊ぶのよねー

何かと動作がゆっくりで
かわいいです 

*   *   *

1年に1回くらいは
カット後のお写真を撮ってあげよう!
って思いながら なかなか

って毛を伸ばしてたり シャンプー当日に
カットしなかったりでごめん
IMG_3487.jpg

酵素のお風呂とゼオライトinのケアです

急いで終わらせちゃったけど
お写真撮れて 良かった



去年のあきおから
だいぶイメチェン
IMG_1278.jpg

トップを伸ばそうか?迷い中
IMG_3488.jpg








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

居ませんよ!

pickupでのご紹介中です

お迎え待ちの様子を

トイプードル あんずちゃん 
IMG_3401.jpg

お部屋で遊んでいたので
ケージをおトイレにしていたら

シッコしましたけど~
って見つめてます 

るるちゃん かれらちゃん
IMG_3450.jpg

何かが見える るるさま
エミさんの膝の上から
ドアに向かっておしゃべり

何か居る?
IMG_3448.jpg

居ませんよ~
ってかれらちゃん

フフッ
ホントは居たのよね あきお

この後3ワンでお遊びしました 

先日いただいたクッション
IMG_3453.jpg
3日めまでは 小春が一犬占め
今では、リオのお気に入り

23日の夜☆
用事があり横須賀へ
IMG_3389.jpg

ハニービーさんでフライドチキン
食べてきたよ

次回は、大きなハンバーガー
ガッツリ食べてこよっ と

カット後のお写真
のちほどFacebookにアップします

ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村





通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼオライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

入りきらず

pickupでのご紹介中です

クッキーくん
IMG_3385.jpg

いつもお手してくれちゃうので
肉球しか写らずなんて時が多く…


2遊びくらいしちゃって
すでにボサボサちゃんばかりですが

シフォンちゃん
IMG_3348.jpg

スカイくん
IMG_3314.jpg

きなこちゃん
IMG_3362.jpg

終了直後じゃなくって
楽しく遊んでから撮ってみましたー

プードル
甘えっこちゃんが多いですね 


ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼオライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

考え中~!

pickupでのご紹介中です

シャンプー回での
ご紹介になっちゃったけど

息子 アムくんと一緒に
来てくれました~
トイプードル りあんちゃん
IMG_3304.jpg

IMG_3305.jpg

ハッピー&バスタイム
ゼオライトin漢方・ハーブ
ボリュームアップトリートメント

来年は、アムくんのトリミングデビュー
ご予約いただきました~
慣らしのbabyコースからですが
どんなスタイルにしていくか?
ママさんとエミさんで考え中です 

小太郎くん
IMG_3295.jpg

ゼオライトinシャンプー
保湿 トリートメント

カメラを構えると横を向いてしまうので
洋服の中に隠して撮ってみました
成功!

今回は、全身ハサミでカット 
ママさん
「 尻尾も まんまるで可愛い~」
よし 次回は尻尾も写せるように
頑張ってみます





応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

だいぶ ね

pickupトリミング

モカくん
IMG_3266.jpg
ナナちゃん
IMG_3267.jpg

モカくん ナナちゃん
初来店の時は、ケージから大脱走
めっちゃ吠えられ
逃げられ~逃げられ~
タオルで捕獲なんてしてましたが

呼んで膝の上に乗ってくれるように
なりました だいぶ慣れてくれたかな?

*     *     * 

今年も行って来たよ!
IMG_3286.jpg

エミさんも好きなことさせてもらってるし
応援してもらってるからね

らっきょパパの好きなことにも
全力で参加 

行くからには 楽しまなくちゃ♪

って大声だして 飛んで タオル投げて
らっきょパパよりエミさんの方が
楽しんだかもーー

出発前 本牧でなりきり
IMG_3287.jpg

充電できたし
年末まで ガンバるぞ 

甘いモノ ウマッ
IMG_3282.jpg

IMG_3283.jpg

IMG_3285.jpg








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/




終わってフゥ~

pickupでのご紹介中です

Xmas仕様で
トイプードル ジャックくん
IMG_3237.jpg
ゼオライトinシャンプー
ボリュームアップトリートメント

うめちゃん
IMG_3238.jpg
ハーブとカシミアブレンドシャンプー
トリートメント

来店時は緊張ちゃんの2ワンですが
フゥ~ 終わった!でハイパー元気に変身


うふふ いただいちゃった
IMG_3239.jpg

癒されたい時に 使います
(小春に舐められないようにしなくちゃ)


ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼオライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

アクアゼオ講習

本日は、お休みをいただき
アクアゼオの講習会に参加してきました

IMG_3226.jpg

あ〝~
ファイルとか持って行かなかった
そして帰りの電車の中で
バックを抱きしめながら 寝ちゃった 

ゼオライトは東日本大震災後、
大量に漏れた放射性物質であるセシウムや
重金属・農薬・さらには、ホルムアルデヒドなど
私たち人間や動物の体に悪影響を及ぼす
有害物質・毒素などを吸着してくれる
とても優れた効能を持っています

Peaceに導入したころは、お客様も
あまり興味を示してくれませんでしたが

SNSなどでどんどん話題にのぼり

エミさんからお勧めしなくても
手に取ってくれるかたが増えました

導入した頃より、積極的に使うように
なってきてる アクアゼオ

凄い!って感じることが多いから

少し汚れてきたスリッカーに
希釈したアクアゼオシャンプーを
たら~り シャワーで流すのみで
新品の時みたいにキレイになったりして


あまりこすりたくないワンちゃんの
シャンプーはこれだ!と実感

わ~このコ難しい (-"-)
って感じてた 乾性・油性 脂漏症
のワンちゃんのケアに効果があったり

受講して知識も増えた?のだから
上手に使いこなせるように がんばろう

カット重視のかたからは ちょっと毛嫌い
されてるようなお話もあったけど

ゼオライトINのシャンプー
とってもフワフワで好評なのよ~
ってベースのシャンプーも高級
そこにゼオライトを入れてる・・・
なんて太っ腹なんだ って思う 

家のコ目線で始めちゃったしね
リオに使いたい←  お客様にも
小春にプレゼント← お客様にも
ブラッシング痛いの嫌よね← お客様にも

いつまでも健康で、元気でいて欲しいから
引き続き使わせていただきます








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/






空いた時間で

すっかりご紹介を
サボリ中~ なので

(11月最終週~来店ワンちゃん)
フレーム付けてます
LINEorメールで個別に
送ってます 
Facebookのアルバムにも
入ってますのでチェックしてね!

IMG_3145.jpg

IMG_3142.jpg

IMG_3133.jpg








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

ポツリポツリですが

pickupでのご紹介中です

あまりにもさぼり過ぎて・・・
撮ってあるお写真だけですが

トイプードル テテラちゃん 
IMG_3116.jpg

IMG_3106.jpg

あきおと同じブラックちゃんだけど
大きさは、半分以下

これぐらいの大きさだと
シャンプーDRYも楽よね 


レオくん 
IMG_3098.jpg

レモンちゃん 
IMG_3095.jpg

IMG_3093.jpg

モフッと不揃いな感じの仕上げ
今日はいつもよりちょっと短め

この長さをブラッシングでキープ
ママさんに拍手です 








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

新作お洋服

りあんちゃんママの新作お洋服

ママさんの方が素敵にご紹介
されるでしょうが 
せっかくモデルさんしたので

IMG_3058.jpg

IMG_3065.jpg

Peaceのお友達は
足の毛を伸ばし
ボリュームがあるコが多いので
着せやすいタンク

夏はマリンのガーゼなどでしたが
季節に合わせて
ノルディックとボーダーでgood

オレがモデルでも 大丈夫?
IMG_3050.jpg

近所のおじたんに
黄色のワンちゃん って言われたけど?
くろすけの あきお だい!
IMG_3067.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3047.jpg

めっちゃ寝起きで
ボケたモデルになってごめん

オーダー希望の方は
お声掛け下さいね 

結局
シャンプーと目まわりカットのみ
IMG_3088.jpg

らっきょパパのオーダー
揃えすぎない アフロ
お腹のリング(結構気に入ってるらしい?)
尻尾ちょっと増毛中
また ちょこちょこカットします

IMG_0596.jpg

おパンツのコをカットしていて
あきおも ズボン復活しようかなんて
思ったけれど

小さなお尻が可愛いので
今のスタイル継続しま~す

お昼休憩
時間が有ったので さくら珈琲
IMG_3045.jpg








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム