くろすけのブラシ

りあんちゃんママから
新作お洋服のモデルさんを
仰せつかった あきお

あちゃ~ ヨレヨレだ 

ブラッシングの勧め part3ぐらいか?
IMG_3040.jpg

エミさんの上着をさしだしたら
リオ&あきお ネムネム
よ~し 作戦成功!
IMG_3041.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_3044.jpg

寝てる間に
終わりました アハッ
(この方がやりやすいので)

後でお洋服のお写真を
撮影しますねー

前回から本日のお客様まで
カメラの調子が悪くて NGでしたー
ごめんなさい

パパが居ないと 撮れない 

だいぶ前だけど
お顔カット中~ルビーちゃん
IMG_3030.jpg

お迎え待ち
トイプードル ミルキーちゃん
IMG_3038.jpg

ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼオライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

ぼくですが

ダックスちゃんのお写真が
見たいです!

なんてお話だったので

ぼくのことですか~

小春でしゅ
IMG_3027.jpg

わたし リオ
IMG_3029.jpg


らっきょパパ らぶ 
IMG_3022.jpg








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

おすし~おすすぅ~おっすっし

勤労感謝の日 と言うことで
日頃の労をねぎらい
らっきょパパ リクエストの お鮨!を
食べに行って来たよ 

らっきょパパが小僧だったころの
同期さんのお店
三鷹 鮨 相澤 さんへ
IMG_3018.jpg
まぶしかったのか?ちょっと真面目すぎる顔

たくさん食べたので
お写真が多いです
(どれをUPするか 選びきれなかった)

ランチは夜の部より リーズナブル
なんて口コミもありました

我が家は、lunchメニューではなく
予算でお任せにしてもらいましたよ~ 

カウンターのお鮨は久々です
かわはぎ
IMG_2999.jpg
あかはた
IMG_3001.jpg
まぐろ づけ
IMG_3002.jpg
つぶがい
IMG_3003.jpg
こはだ
IMG_3004.jpg
うに 煮だこ
IMG_3005.jpg
くるまえび
IMG_3006.jpg
大トロ
IMG_3007.jpg
ぶりの あぶり
IMG_3008.jpg
のどぐろ
IMG_3010.jpg
あなご
左側のが柚子の風味で
より好みでした
IMG_3012.jpg
サメの軟骨とかんぱちとまぐろ だったかな~
梅風味の巻きものでした
IMG_3013.jpg
かんぴょう
IMG_3014.jpg
さより
IMG_3015.jpg
とらふぐ おかわりしちゃった
IMG_3016.jpg
さば
IMG_3017.jpg

大食いよね 

しゃりのお味と粒の舌触りが絶妙
甘すぎずエミさん好み でした
って通な舌ではないですが ね

今まで行った 都内や横浜の
ちょっとお高めお鮨の中では
一番相性が良い! と感じました 

どれも美味しかったので
どれが最高と決められない

満腹になったころに追加した
さより も美味しいぃ~

うまっうまっ

って食べ続けてるエミさん
懐かしい話で盛り上がる オーナーとパパ
IMG_3009.jpg

楽しい時間を過ごせました

帰り道は、多摩川沿いの
ポカポカな空気を吸って休憩

帰宅後は、ワンズのお散歩っ

リフレッシュになりました 


ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼオライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

これこれ 見て~

pickupでのご紹介中です

Xmasリボンも何種類かあるのよ~
ってリボンが映るように誘導したら

IMG_2979.jpg
上を向いてるお写真ばかりに

IMG_2983.jpg
かれらちゃん
おパンツ伸ばし始め~
まん丸になるのが 楽しみだ 

るるちゃん 
IMG_2987.jpg

壁に向かってむにゃむにゃ
しゃべったりする面白いコ

ママさんのお話だと

何かが見えるらしい (笑)

そらくん 
IMG_2990.jpg
テーブルの上だと
頭のてっぺん とか
アゴしか映ってないじゃん!

なんて時が多く~~

カメラなしだと 向いてくれるんだけど
構えると 力が入っちゃうのよね 

そらくんは、足バリ中~ DRY中
ウゥン~クッフッ フゥゥ~
ずっとおしゃべりしてます

2年くらい通ってくれてるけど
初めてのときからずっとなので

エミさんも鼻歌で♪~(応戦)

顔を見つめて不思議そう 

*     *     *
高級なチョコレートや果物お野菜と 
差し入れをいただいてますが
お写真撮らずに 胃の中へ 

*     *     *
お写真は撮ってませんが
手作りごはん(ワンズ)のレトルトを
いただいたので さっそくトッピングぅ

よっぽど美味しかったのか
食後の舞~~~小春 

あめつちのめぐみ
products_horse_package[1]
画像だけだけど これでした

販売まで考えると
パフェごはんだと冷凍庫必要だし
とか色々あるのよね

将来的に、考えてみよと思ったので
(健忘録)

おやつの時の定位置
IMG_2952.jpg

ごはんの時は 向かって
あきお 小春 リオ

定位置が決まってるって
よく聞くけど

我が家も 決まってます 








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/




早いけど始めちゃえっ

pickupでのご紹介中です
ってサボっている間に

お嬢様達の順番

ってことは、どれだけすっ飛ばしてる?
30? 数えないようにしよっ

ちょっと早いかな~と思ったけれど
クリスマスリボン始めました 

トイプードル あんずちゃん 
IMG_2961.jpg

ペロリッ いただきました

ジャックくん 
IMG_2938.jpg

赤色もあります

ちょこちゃん 
IMG_2970.jpg

リボン隠れちゃったけど
目がパッチリ映ってたので


ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼオライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

強化月間?

ご紹介が止まってまして
スミマセン(-"-)

10月は てんてこまい
11月は ちょっぴり余裕もあり

トリマーさんと会うぞ!
強化月間となってます 

月初めは、いちご荘さんのOPEN

先週の土曜は、美容終了後
茅ヶ崎の ドッグサロンSKYさん訪問

火曜日は、
海老名 Dogサロン PePeさんとカフェへ

今日は、6月に遊びにいらしてくれてから
なかなかお会いできなかった
戸塚 Dog salon Fluffy*さんと
lunchに行ってきました 
IMG_2932.jpg IMG_2933.jpg

IMG_2934.jpg IMG_2935.jpg
アムール
・お野菜と豆乳の泡のポタージュ
・パン
・本日の前菜盛り合わせ
・鴨肉のロースト旬菜と栗のピューレ添え 赤ワインのソース
・デザート3種の盛り合わせ
・食後のお飲物

食べてしゃべってばかりじゃん!
ま こんな時間も必要なのよ~

また明日から、頑張ります 







応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

ム・ム・ムッ

トリミングの予定以外にも
あっちへ こっちへ

ブログサボリ中で ごめんなさい

IMG_2928.jpg
忙しくても~
ぼくを見て~~

ム・ム・ムッ フッン 

視界に入ってきては おしゃべりの小春







応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

バスタイム

pickupでのご紹介中です

入浴のお写真を送ってくださ~いの
リクエストが多いです 

おぷろが人気?おさしんが人気?笑

リクエストはなかったけれど
記念すべき? 初バスタイム~~
トイプードル レンくん 
IMG_2914.jpg

シャワーがちょっぴり苦手なので
大丈夫かな~ とリード着けましたが
大人しく待ってくれましたよ 

カット中も 落ち着いてきました 
IMG_2918.jpg

レオくん 
IMG_2903.jpg

エミさんのお顔をじっと見てます

らんまるくん 
IMG_2912.jpg

いつも似た感じのお写真になって

スミマセン

トリマーさんと
やっぱり女のコの方が多いよね!
って話になるんだけど

あれ? エミさん家(Peace)
男のコ率高いよね 








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

行って来ました

行って来ました!
なんてタイトル付けてみましたが
お写真を撮って来てないのよね~

Peaceから車で10+数分のところに
豆柴ブリーダーさんのお店がOPEN
したのでお遊びに行って来ました 

豆柴いちご荘
仔犬販売・トリミング・kafe
藤沢市高倉

本格トリミングの予約は
来年からになるのかな?

トリミングルームを覗いてみると
あーいいないいな
油圧式のトリミングテーブル
欲しい欲しいと思いながらも
ポチッが出来ないでいるのよね

ん~また数日
悩むことでしょう

他のお店を覗いてみると
あ~いいなと思うことがたくさん

先輩・お友達トリマーさんに
アドバイスやヒントをいただいて
成長できることもあるので
交流も大切にしていきたいと思います
ヘルプして~ヘルプ行くよ~
なんて声かけていただけるかたもいて
心強いです (笑)

*      *      *
1週間?
お客様のご紹介 サボリました
気合!が足りんな

ぼく達のシャンプー
忘れてるよ
IMG_2899.jpg

あちゃ~
トリマーさん家のコなのに・・・

オレはパス
お馬さん見てるから 
IMG_2901.jpg

エミさんもパス(晩ごはんの支度)で

らっきょパパ パス タ
IMG_2908.jpg

あ~横向いちゃった
牛肉コマ切・イカ・ししとう
お味はボロネーゼ

美味しゅうございました

しかし寒いなぁ~
11月もお風呂サービスしちゃおかな?







応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/





プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム