甘酸っぱーい

pickupでのご紹介中です
(順番も不同になってる?)

「 そらくん 今日もイケてるじゃん!
  さっぱりして 可愛いよ~ 」
IMG_2218.jpg

らっきょパパと

男同士の会話中

そらくんが通ってくれるようになってから

あと少しで 2年になるね

日曜日に来てくれることが多いので

らっきょパパと会う確率が高い 
IMG_2221.jpg

とにかく ママっコのそらくん

まだかな? お外チェック

プチアフロにしたいの~

と仰ってましたが

目の上はスッキリが好みのようなので

ファンキーアフロ寄りです

前回は、同じお家のかいくんを

ご紹介させていただきましたが

同日なのに撮り忘れ ごめんなさい

お庭で獲れた ルバーブ
ジャムにしてね!といただきました

(試しに半量 
IMG_2223.jpg
グラニュー糖がないので 普通の砂糖
普通はレモン?レモンもないので 
梅のブランデーで香りづけ
IMG_2224.jpg

IMG_2225.jpg

IMG_2226.jpg

甘酸っぱくて 美味し~~

ヨーグルトに乗せて いただこう 

ありがとうございました 


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区



見れば見るほど

リアンちゃんママから
お洋服を受け取りました

あー

迷うわ

どれにしようか?

IMG_2175.jpg

じゃ 全部行ってしまえ~~

トイプードル うめちゃん
IMG_2178.jpg

IMG_2179.jpg

そ~よね

って うめちゃんに相談して

どーするの 

胸の内を聞いてもらったのよ

「欲張ったら パパさんに叱られますよ」

だそうです


オーダーいただいたお洋服
IMG_2171.jpg

店頭分
IMG_2174.jpg

夏服 ¥1,500~ と

お安く設定いただきました 

あちゃー

肝心のリアンちゃん

お写真撮り忘れてしまったーー

リオへお洋服のプレゼント
ありがとうございました 
*   *   *

いただきものー
IMG_2180.jpg

IMG_2181.jpg

ありがとうございます

最近、食欲が落ちた?

落ちてなかったみたいです

らっきょパパごはん

ガッツリ肉~
IMG_2165.jpg

バーベキューの予定してたけど

雨で中止に

どうしても 肉

食べたかったそうです

ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

幸せを呼ぶ絵の贈り物

今日は、(も)が正しいか

良いことがあったよ~~

数日前のこと

地元(出身地)のお友達から連絡

『 お気に入りの ワンズ写真を送って 』

あいおー!

実はさ・・・ かくかくしかじか

素敵な似顔絵描いてくれる

Brillant Rani ビリアント・ラニ

さんをご紹介いただいたよ~
IMG_2173.jpg

早速

幸せがたくさん舞い込みそうな

Peace 看板を 作ってくれた
IMG_2182.jpg

いつもバタバタしてて

3ワンが並んだお写真

しかも全員 かわいく撮れてるのが

なかなかないのよね 

それぞれのお気に入り写真をもとに

描いてくださいましたー

ってことはですよ

さーて仕事始めるぞ とか
一服一服 って時に

これを見つめて あ~可愛いと

幸せな気持ちになれる訳です 

ありがたいですね!

サンプル 
小箱 ペンケース グラス
IMG_2172.jpg

IMG_2183.jpg

記念に 贈り物に お勧めします
(パンフレットいただきました)

似顔絵 人も素敵ですよ~

紙 グラス 木 プラスチックなどに

描いてくれるそうです

Peaceからも ご相談承ることできますので

お声掛け下さいね 


ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

迷うわ~

pickupでのご紹介です

暑くてハァ~ハァ~する時が

増えて来た メルチちゃん 

IMG_2155.jpg
暑そうだけど お耳の飾り毛を

切ってしまうの勿体ないし
・・・

結んでも嫌がらないので

こんなのも有りですよ~

おさげで帰りました 

同日のシフォンちゃんを見て 

こんなカットも可愛いな~

IMG_2158.jpg

頭とお耳の毛を分けないスタイルも

お勧めですよ~

*   *   *

急ぎ仕上げの かのんくん

お写真撮らずにお迎えでした

差し入れありがとうございます

IMG_2160.jpg

*   *   *
らっきょパパのお供で

青山に買い物へ出かけた

早々に済ませ 横浜向け

久々の、東京タワー
IMG_2162.jpg

自宅に戻る途中

山下のDOGカフェで 一息
(バークファーム)
IMG_2163.jpg

会員制のドッグカフェから

ワンコ同伴OK

お料理メインのお店に

リニューアルするそうです(8月)

OPENしたら 行ってみよう 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

雨降る?

pickupでのご紹介中です

雨が降るかも? 

シャンプータオルを外に出したり

取り込んでみたり

諦めて除湿機かけました~

って最初からそうしなよ!

撮ってあるお写真だけ簡単に

トイプードル 小太郎くん
IMG_2136.jpg

ピ ちゃん
IMG_2146.jpg

おはぎくん
IMG_2137.jpg

あきお
オレはちょっと前に
カットしてもらったゾ~
IMG_2141.jpg


ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区


海だ ょおー

昨日は 午前のトリミングで終了!

らっきょパパ&お友達と

小さいバイク(125cc)で

プチ ツーリングに行ってきたよ

七里ヶ浜から 江の島を眺める
IMG_2130.jpg

らっきょパパは ノンアルビール
エミさんは アイスコーヒーで一息
(写真は無し)

IMG_2131.jpg

IMG_2132.jpg

眩しすぎて ショボ顔のパパ
IMG_2124.jpg

日差しは強かったけれど

風が吹いていたので

ゆっくり座って休憩できました

近隣のカフェ レストランは
混雑してた~~

*   *   *
ワンズはお留守番だったので
夕方から パパとお散歩
*   *   *

海風に当たって

だるくなっちゃったな~

らっきょパパが横になったら

あきお が添い寝
IMG_2125.jpg

エミさんべったりの あきおですが

最近、らっきょパパに

くっついて甘えるようになってきたよ

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

じゃぶじゃぶ

pickupでのご紹介中です

じめじめ湿度が高くなり

お掃除も気合入れなくちゃ

でもね

冬のケージ洗いと違って

じゃぶじゃぶも楽しい

乾燥後
出入り口あたりに

虫よけのレニームスプレーしたら

効いてる 効いてる スゴッ 

超pickupなのに ボケボケ写真ですが

最近のをまとめてみました

お顔カットちう
トイプードル ミルキーちゃん
IMG_2119.jpg
るるちゃん
IMG_2106.jpg
かれらちゃん
IMG_2105.jpg
あんずちゃん
IMG_2091.jpg
ちょこちゃん
IMG_2095.jpg
びあんちゃん
IMG_2108.jpg
くうちゃん
IMG_2114.jpg
ルイくん
IMG_2115.jpg

ボツでしょーーー

と写りがイマイチものばかりですが

モデルちゃん達が可愛いので

アリ と言うことで (ご容赦ください)


お話上手のワンちゃんが続き

ブツブツ 会話しながらの作業

窓全開なので

ご近所さまに 笑われてるかも?

どーしても

「 しょーなのーー 」って

赤ちゃん言葉になっちゃうのよね

お心遣い ありがとうございます
IMG_2122.jpg

IMG_2123.jpg

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

楽しくなっちゃったー2

pickupでのご紹介中です

お肌が荒れてる感じは無いのですが~

右手を カジカジ

楽しくなっちゃってる

トイプードル ジャックくん
IMG_2090.jpg

モヒカン卒業~
丸モフ頭に変更中


梅雨のジメジメ対策で

アクアゼオシャンプー しました

日曜日のお仕事前に

らっきょパパと さくら珈琲へ
IMG_2083.jpg

IMG_2082.jpg

いただきもの~
IMG_2085.jpg

獲れたてズッキーニとトマト
美味しかったです
IMG_2086.jpg


ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

きみも?

pickupでのご紹介中です

どれだけサボっているのか?

家のコ 出番が無いじゃない!

叱られそうですね 

イメチェン

トイプードル レオくん
IMG_2075.jpg

今日は、同じお名前の
レオくん も来てました
IMG_1955.jpg
(前回のお写真)

同じお名前だったり

同じ毛色だったり

飼い主さまも気になるみたいですね

〇○ちゃんに お会いしたいワ~

なんて会話もあります 

2ワンちゃん共に イメチェン

どちらも似合ってますね 

*   *   *

昨日は、トリマーさんのお友達が

シャンプーやゼオライトのお話を

聞きに来てくれましたー

( 戸塚区 Dog salon Fluffy*
        オーナーさんです)

看板犬の チャイちゃん

パピーの頃に、2回

カットさせていただいたのよね 

ゆ~らゆ~ら 寝ちゃったり

お遊びになっちゃったり

楽しかったのを思い出したワ

お写真撮らなかったけど

2歳のお姉さんチャイちゃんも

とっても可愛かった 

パピーのチャイちゃん
20120717_163806[1]

たまには

外部からの刺激も受けなくちゃダメね

いただきものに 感謝
IMG_2077.jpg
IMG_2078.jpg
IMG_2081.jpg

おかたんのストレス解消に
ご協力ありがとごじゃいましゅー
201205310910402f2[1]

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

さぼってないで!

pickupでのご紹介中です

なんて言ってたら

紹介したばかりの らんまるくんの

順番になっちゃった (-"-)

トイプードル らんまるくん
IMG_2070.jpg

6月初めは 

10歳越えのシニアちゃんが続きました

暑くなってきたので

温度調節に気を配りますー

(あっ らっきょパパがね)

日曜日は忙しかったので

らっきょパパに手伝ってもらったの

エアコン点けて! 消して!

キンちゃん シャンプー舐めちゃうから

顔 持ってて!


はい はい 

*   *   *

普段だったら ありえないよね~

自分から動くのが好きならっきょパパ

指示されるのは NO!

叱られますワ 


基本は優しいということで
晩ごはんは たらこのクリームパスタを
作ってくれてました 

ありがたや

自分大好き あきお
IMG_2069.jpg

ミラーに映る自分にうっとり

この日は 振り返りの練習?

ある日は 自分にちょいちょい(前足で)

長~い時間 見つめる
(近い近い)

ね~あっちゃん

あっちゃん好き?
IMG_2067.jpg

オレ 好きだーーー

何故だか? 楽しそうです 


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム