両手にワン

pickupでのご紹介中です

イメチェン!

お耳の毛を短くしました

トイプードル レオくん
IMG_1871.jpg

前々回?
IMG_0893.jpg

レオくんのママは

スッキリ小顔 きのこちゃんより

ぽわ~んと 丸顔小熊ちゃん

マズルもふんわりが好きみたい 

幼い顔に見えるよう

こめかみの辺りまで

少し大き目の輪郭にしてみました

このお写真だと 分かり辛いな 

ジルちゃん 
IMG_1861.jpg
暗いお写真になっちゃった

定期シャンプーで通ってくれてますが

1か月前くらいから

湿疹がでちゃいました

今回は、クマザサ温浴後

薬用セラミドシャンプーで

経過を見てもらいます

冬は、保湿温浴とホホバで

なんとか落ち着いてましたが

季節の変わり目は

菌負けに注意 ですね

梅雨時期の抗菌対策も

考えておきます 

ビビちゃん
IMG_1873.jpg
尻尾ぶんぶん

分かりますか?

普段来ているコより

ちょっと大き目サイズちゃんですが

とっても大人しく待ってくれるので

シャンプーも楽ちん!

声をかけると楽しそうに

尻尾ぶんぶん

ってアワアワが飛んでるーー

声をかけたのは

エミさんでした 

:  :  :
頂いたタケノコで
煮物を作っていると
左手に 小春
IMG_1877.jpg

右手に あきお
IMG_1876.jpg

おかたんの顔見て

見つめあって

男のコ同士は

目で会話できるのか??

美味しゅうございました
IMG_1864.jpg
IMG_1874.jpg

お心遣い ありがとうございます

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚

作ってもらお!

本日2記事め

リアンちゃん(お客様)

ママに新しいお洋服を

作ってもらったんだって 

ママさんのお写真を拝借

IMG_1859.jpg
かわいぃ~



ねって

ママのお写真の方が

可愛さが伝わる ね の ね

夏服~
IMG_1849.jpg

あーん エミさん好み!!!

あきおにも作ってもらお と

お願いしています

IMG_1850.jpg
IMG_1851.jpg

生地が有る時は

作ってもらえますよ~

Peaceガレージに

今までに作った お洋服の写真と

価格の参考 置いてありますので

ご覧になって下さいね 

:  :  :

きなこちゃんママから

いただいた ぬいぐるみ

IMG_1854.jpg

縫い直しているのは

らっきょパパ

我が家の小春さんが

とってもお気に入りでして

お昼寝の時は隣へ

夜はお布団に と

持ち運び ちゅぱちゅぱ

目を細めて うっとり~

洗って干しての時は

ぼくの~~~ と

ベランダを監視します 

: : :
いただいた

お野菜の写真 撮ってなかった

菜の花

お浸しと ナムルにして

美味しくいただきましたー

タケノコ

タケノコご飯にしましたー

IMG_1747.jpg

IMG_1858.jpg
IMG_1855.jpg

他にも
(お写真撮り忘れがありますけど)

いつもありがとうございます


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚

まとめて

pickupでのご紹介です

トイプードル ゆずちゃん
IMG_1824.jpg

シャナちゃん
IMG_1837.jpg

あんずちゃん
IMG_1842.jpg

きなこちゃん
kinako.jpg

クッキーくん
IMG_1846.jpg

りゅうくん
IMG_1828.jpg

ルイくん
IMG_1831.jpg

まとめてupなのに

お写真撮ってない

ワンちゃんも多く

ごめんなさい

って サボリ過ぎよね

エミさーーーん

ご近所の豆柴ブリーダーさんで

ニコニコ遊んでたじゃん!!

babyちゃんが続々と

産まれてるのでついね 

色んな人に 目撃されてた


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

遊びながら

pickupでのご紹介です

あたしは

あきおちゃんの おちりが

好きでしゅよ~

今回は トイプードル

リアンちゃん 特集~
お迎えまで時間が有ったので
何枚か撮ってみました
IMG_1810.jpg

お姉さんになる前から

遊んでくれてるので

あきおの後ろを

付いて回るのが好きみたい

IMG_1818.jpg

お顔がちょっと
涙で濡れちゃいましたが
IMG_1812.jpg

お写真ね!


って雰囲気だと

目線が逸れちゃうのよね 

あ ここから見えてる角度

めっちゃ可愛い~

パシャリ

あれ?ブレブレ みたいな

りっちゃん りっちゃ~ん

IMG_1821.jpg

追いかけっこの最中は

とっても楽しそうな

笑顔でした 

エミさんが逃げると

追いかけ

くるっと回ると

自らケージIN

またエミさんが逃げると

追いかけてくる

リアンちゃんが好きな お遊びです



ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

にぱぁぁ~

pickupでのご紹介です

だいぶお写真撮り忘れ

トイプードル ジャックくん
特集~

IMG_1795.jpg
力入れ過ぎーー

中指で押してます

IMG_1801.jpg
カット後のお写真も

下を向いて

ジャックー頭しか映らないよ(笑)

これも 支えてます

そう

ジャックくん終了のお写真が

なかなか撮れないちゃんなの 

トリミング&お写真が終わると

!!!!!

IMG_1803.jpg
喜びの舞 ちゅう

落ちついたら

IMG_1805.jpg
頭を差し出し

撫でて~ 撫でて~

頑張ったよ~~~

IMG_1804.jpg

にぱっ 

トリミングは嫌いですが

とっても優等生

終了を誰よりも楽しむ

笑顔が可愛い ジャックくんでした~


ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

定期的に

pickupでのご紹介です

4週定期

ちょうど良いタイミングですね

トイプードル レオくん
もう少しで1歳です
IMG_1772.jpg
IMG_1766.jpg

前回は、パピー向けで

シャンプー作りましたが

今回は、ハーブで毛質ケア

上手にブラッシングできてますが

脇の下・耳の後ろの絡み

難しいですからね

前回、初来店のお写真
IMG_1464.jpg

ちょっと分り辛いけれど

今回、ハーブ後は

毛色・艶・フワフワ

少し改善されてますよ~

大人しいコなので

カット中は居眠り

お顔輪郭あたりのハサミの音は

まだ少し気になるようなので

細かい作業はせずに終了しました

おまゆちゃんも定期的シャンプー
IMG_1761.jpg

椅子のお写真は

ぜんぶブレブレだったー

終わった!!でご機嫌の

おまゆちゃんと

アイコンタクト 

わたしは2週定期
ジルちゃん 
IMG_1775.jpg

Peaceにもだいぶ慣れ

来店のご挨拶

トリミング

終了のウマウマ

寝ましゅから お写真はご勝手に

もう流れが分かってます

自らケージINで

大人しくお迎え待ち

んー我が家のワンズも

ジルちゃんみたいにしてくれると

いーんだけどなぁ 


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

ツーリングでメン

久々に 休日の様子を

バイクで林道を走り

美味しいモノを食べたい

らっきょパパ

前に食べて美味しかったから

エミさんも 連れて来てあげよう

って思っていたみたい

*  *  *

いきなり もう鴨川(鯛の浦)
IMG_1779.jpg

IMG_1780.jpg

IMG_1784.jpg


7:30大黒PA~

上タンの串焼きで

お腹の調子を整える?

毎度、飛ばし過ぎのエミさん 

アクアラインを渡り

車1台幅の林道をグルグル

もう少しで海だよー

で もう外房

初パチリ  で

上のさえない写真です (笑)

いつも、インカムで会話しながら

走るので 退屈もないのよ~

今日は、途中休憩少なく目的地↓へ

らっきょパパのお勧めは

勝浦タンタンメンのお店
IMG_1781.jpg

到着はOPEN前でしたが

既に駐車場は満車

行列ができてました

待ち時間は ゆっくり休憩

最初に入ったお客さんが

出てきて呼ばれた感じ

らっきょパパ
タンタンメン中辛+ミニカレー
IMG_1782.jpg

エミさん
タンタンメン中辛+ミニ焼肉丼
IMG_1783.jpg

こんなに食べれるの?

食べちゃいました 

タンタン麺食べに行くよー

って聞いて

ゴマっぽく青梗菜が乗ったのを

想像していましたが

ひき肉と角切りの玉ねぎが乗って

ラーユこってりの見た目

これが 勝浦タンタンメン

だったんですね!

B-1グランプリやTV取材で

人気も出ているだけあって

お味もなかなか良かった 

誘われた時は

伊豆や三崎 で海鮮 とか

長野でお肉が良かったな~

なんて思ってたけれど

ラーメンツーリング

楽しかったです  

今日こそは

今日は、午前2頭で終了!

暖かいうちに と

ベランダを流し掃除しました


やるぞ やるぞ思いながら

風が強いし

雨降りそうだし

つい後回しだったので


pickupでのご紹介です

トイプードル メルチちゃん
IMG_1732.jpg

IMG_1740.jpg

プードルmix レモンちゃん
IMG_1726.jpg

IMG_1727.jpg

いただきもの~
IMG_1747.jpg
IMG_1758.jpg

おかたん ブログでしゅね
IMG_1752.jpg

オレ モデルさん
してあげましゅか?
IMG_1755.jpg


お昼ごはん食べたら

眠くなってきちゃったー

ダメだ 家事がんばろぅ


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

お家では

お家では

元気っこハイパワーなのー


とっても明るい性格ですが

トリミングは優等生の

女のコ達ですよ~

プードルmix プリンちゃん
IMG_1715.jpg

ママからのオーダー

モフモフ 切りそろえない

目頭作り過ぎない と

いつもはもっと長めでしたが

今回はいつもより少し

短くしましたー

シャンプーの時

あ~こんなに細いんだ!

って毎回思うのよ

あたちホントはスリムなの

モフモフだと

幼く見えるよね~

トイプードル うめちゃん
IMG_1716.jpg

元気過ぎてこんな

ハラハラ体験があったのよ~


といつもお話聞かせていただいて

思わず笑ってしまいますが

笑えるお話ですむようにね!

うめちゃん

2㎏弱くらいのサイズですが

通ってくれているお友達の中でも

1番と言っていいくらい

身体能力が高い?

ケージなんて一っ跳び

階段も段ぬかしーーー?!

でんぐり返し

(美容の途中は大人しくケージIn
   してますよ~)

これだけ楽しく遊んでくれると

見てるエミさんも楽しいワ

:  :  :

IMG_1725.jpg
おとたんっ

らっきょパパの帰りを待つリオ

パパのお昼寝枕を

あきおのベッドに運び 陣取り

エミさんは

置いた記憶ないんだけどな~


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

暖かくなったら

pickupでのご紹介です

お散歩大好き

男のコ チームメンバー

トイプードル ルイくん
IMG_1701.jpg

IMG_1690.jpg


らんまるくん
IMG_1707.jpg

ルイくんも らんまるくんも

足長ですらっと体型

ルイくんとは時々

Peace周辺を歩いたり

していますが

とっても楽しそうで

エミさんの足取りも

軽くなっちゃいます 


らんまるくん

来たよ来たよ! と

すごい勢いで来店してくれ

さー帰るぞ!!!と

走り去る (笑)

爪切りの必要がないくらい

だから 

たーくさん 歩いてるよね



ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

食べました

pickupでのご紹介です

あれさ

先々月の、ホホバシャンプー

結構良かったよ

プードルmix しあんちゃん
IMG_1681.jpg

IMG_1683.jpg
と 言っていたかどうか?

あは
(言ってたのはママでした)

小さい頃は、パピーらしく

まんまるのお顔にしてましたが

最近は、お姉さん風~

スッキリ輪郭

とっても似合ってます 

チワワ いおりちゃん
IMG_1678.jpg

IMG_1679.jpg

あー尻尾の毛が

すごーく長いのよ って

お写真に撮ろうと思ってたのに

忘れちゃったー

しあんちゃんと いおりちゃん

で比べると しあんちゃんが

大きく見えるけれど

しあんちゃんは 2㎏ないくらい

2ワンでガウガウごっこしてても

ぜんぜん迫力ないですよ~(笑)

同じ遊び方なんですが

我が家のリオ&あきおの

ガウガウごっこを見たら
(本気じゃなくてお遊びね)

びっくりしちゃうかも


お昼ごはん食べたの?

スープごはん
IMG_1685.jpg

食べましたよー

さくら珈琲さんのmenuにある

スープdeごはんを

真似てみました

エミさん風なので

冷蔵庫に入っていた

オクラ・アスパラ・玉ねぎ
プチトマト・ウインナー入り

チキンブイヨンスープ作って

残りごはん投入!

器に盛ってとろけるチーズを

パラパラっと

いつもこんな簡単ごはんです

IMG_1687.jpg
食後の甘いモノ

栗の渋皮煮


はーい 午後も頑張りました


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

雨にも負けず

pickupのご紹介
(になってます)


カット終了!

あー終わった終わったと

ガレージ側のケージで

うとうと

と思ったら起きてしまったー


雨の音が気になったようです

雨なんかに負けないぞーー
ワワンッ

って言っていたかどうか?

プードルmix ロイくん
IMG_1660.jpg

いつもお写真撮れなくて

久々のご紹介になっちゃったね

肌荒れ 治ってきて良かった


トイプードル シフォンちゃん
IMG_1670.jpg

シフォンちゃん

お迎え待ちもだいぶ慣れてきて

まるくなって寝ちゃいますよー


少し前にいただいたお土産
IMG_1674.jpg

クランチチョコ

美味しかったです 

ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム