寒さ対策ね

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル リアンちゃん 
マルチーズ  はるちゃん 

IMG_0370.jpg

リアンちゃんはお洋服が好き

ママさんが手作りされてるそうです

寒くなってきましたが

お洋服を着るならと

3㎜でスッキリしました 

作ったお洋服を見せていただいたら

エミさん好み!!!

時間が有ったら作っていただこっ

お洋服を着せると毛玉になりやすいので

冬でもサマーカットがお勧めです 

IMG_0376.jpg

はるちゃんも スッキリしました

高齢になってきて お家でのお手入れを

拒否するようになってきたそうです

時間短縮やスタイルの長持ちになるので

スッキリでちょうど良い

急な寒さで体調を崩さないよう

chiichiさんのキャミを着てお帰りです

夏用で作っていただきましたが

冬の部屋着にもちょうど良いですね 


いただきもの~
溜めこみすぎて画像編集がバラバラ

Hallowe'en cookie
IMG_0373.jpg
IMG_0361.jpg

ハンドクリーム
IMG_0322.jpg

絹レアチーズ ラフォンティーヌ
IMG_0117.jpg

季節の果物
IMG_0389.jpg

いつもお心遣いいただきまして
ありがとうございます
気を遣わせてしまうからと
ご紹介を止めようと思いながらも

見て欲しいモノもたくさんあって

季節を感じながら
パパさんと美味しくいただいたり
大切に使わせていただいてます

感謝

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

腹いせ??

こんばんは~

↑軽い感じではじめてみました

(お客様のご紹介は次回です)


IMG_0139.jpg

お仕事から帰宅のらっきょパパに
どこかしらくっついていたい リオ

IMG_0137.jpg

お留守番中の仮部屋が
とってもお気に入りでしたので

IMG_0326.jpg

子供用のプレイマットで
お部屋を作ってあげました

我が家には 1ワン
〇ンチ大好きでベッドまで運んでくる
おバカちゃんが居るので
パパッと洗えるモノしか使えません 

IMG_0328.jpg

『 あ それ オレたまでしゅ
  留守番の腹いせでしゅけど何か? 』

IMG_0329.jpg

『 ぼくも個室希望でしゅ 』



IMG_0336.jpg

『 あたちは ここがいちばん 』

みんなケージ待機もできますが

2階でのお留守番(お仕事待ち)は

フリーで気ままに過ごしてます 

ベッドやソフトケージだと

お洗濯してもなかなか乾かないので

我が家はこんなお安い部屋で

十分みたいです

オサレ~な お部屋に憧れるエミさん

普通のお家は 家具が1つ2つと

増えていくのに

我が家は1つ2つ・・・と

減っていくのよね 


らっきょパパごはん
IMG_0360.jpg

エミさん大好物のすきやき

オリジナルの割下+黒ビール

お店で食べるより旨い!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区


気合が入りますよ~

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル もなかちゃん 
       ジルちゃん 

IMG_0345.jpg
IMG_0359.jpg

前回来てくれた時と

だいぶ毛質が変わってきました

全身ハサミですが

切りやすくなってきてる

前回↓
20130518_174823.jpg

お迎え待ちの間のお遊びで

緊張も解けたかな?

動きが固かった もなかちゃんも

楽しそうに走りまわってました 


IMG_0365.jpg
IMG_0364.jpg
IMG_0363.jpg

舌ちょろ かわいいでしょ

前回~今回の間

強い痒みが出てしまったようです

去年の今頃も、そうだったのよね

・・・

今日は、少しでも回復できるように

自然流(漢方&ハーブ)に
モイストハーブ粉末
ビューティーオイル(保湿・ハーブ)



もっちりホイップシャンプー

でのケアにしてみました 

その他にも

シャンプー前の下処理
洗いかた 保湿
乾かし方

去年と同じようにね 

あ~

少しでも痒いの止まってくれると

いいな

また ひとり言 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

イメチェンしちゃうぞい

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル ジャックくん 
       かのんくん 
       あんずちゃん 
       シャナちゃん 

いつもサボってごめんなさい

大大大事件!!!

前回の連休にぎっくり腰

やっちゃいました 

立てない ヤバイ 

午前中 気功の治療
夕方 出張の整体師さんにかかり

なんとか復活

お仕事は続行してましたが

靴下を履くのに苦労したエミさん

寒くなってきたのでストレッチを

念入りにしようと思います

IMG_0344.jpg
IMG_0343.jpg

前回、ルイくんの3㎜ポンポン
スタイルを見たママさん

似た感じにしていきたいと

今回はボディー バリカンで

足先の毛が育ってきたら

高さの調整をしたいと思います 


IMG_0340.jpg

高い位置からウソ耳してましたが

バッサリ切りました 

IMG_0324.jpg

仲良くそろってシャンプーに

来てくれましたよ~

あんずちゃん手前と

ピノちゃん↓
IMG_0269.jpg

お顔が似てるきがするぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

はじめましてですが

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル スカイくん 
シフォンちゃんお写真なし
ご利用ありがとうございました

IMG_0321.jpg

スカイくん11カ月

まだまだ

『 ぼく何されちゃうの~ 』

?????

とビックリしてしまいます

パニックで暴れそうになったら

脇にはさんで

落ちついたらフリーで優しくを

繰り返したら

じっと待つの意味が

少し理解できたようです 

お家に来たのがパピー後半

トリミングの経験が少ないようですが

ブラッシングや爪切りだけでも

間を空けずに来てくれたら

慣れてくれるかな?と思います 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

やった~と思ってる?

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル クッキーくん 
       きなこちゃん 

クッキーくん
お写真忘れが続いちゃったのよね
IMG_0307.jpg
IMG_0308.jpg
IMG_0315.jpg

クッキーくん
『 明日はチョキチョキよ 』

と話しかけると

とっても喜んでくれるそうです 

だいぶ慣れてくれて良かった

爪・耳・前足

苦手な作業もあるけれど

「 ガマンだよ 」の声掛けを

しっかり聞いてくれます

今日も頑張ったね 

IMG_0304.jpg

同じお家からきなこちゃん

お肌が弱いけれど

顔バリのお顔が好きということで

ハサミで顔バリ風

時々、ピョコンと立つ

お耳がとっても可愛いです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

入浴剤にも色々と

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル ルイくん 
(ビビちゃんお写真なしごめんなさい)

IMG_0276.jpg
IMG_0281.jpg
IMG_0283.jpg

暗くなっちゃった

ってこんなんだから

ご紹介できないのよね 

温浴湯の案内が届いてた

美容に良いですとか

汚れが落ちますとか

カイカイに効きますとか・・・

温浴剤にも色々とあるのよね~

ナノバブルオゾンシャワー水を溜めて

ハーブ・酵素・ハッピーバスタイムで

温浴(今のところほとんどサービス)

してるんだけど

案内が届いていた

クマザサ温浴湯

かゆがる患犬対処用の薬浴剤

ってキャッチコピーが気になるワ 

オゾンの機械に炭酸泉の機械を増設

できるようになってるんだけど

Peaceに通ってくれてるコには

オゾンで温浴(入浴剤)が

合ってると思う

サプリの注文の時に

クマザサの小さいのを頼んでみよう!

またブツブツ独り言のような

記事になってます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

風の温度は?

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル びあんちゃんちゃん 
       くうちゃん 
       ピノちゃん 
       小太郎くん 

IMG_0246.jpg

IMG_0243.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0247.jpg

すごく暑い時期は

室内エアコンの温度調節が

とっても忙しかったけれど

最近は、ちょうど良い気温ね

ドライヤーの風の温度だけでOK 

IMG_0275.jpg

IMG_0250.jpg

ハロウィンのチョーカー

みんな似合ってますね!

オレンジXブラック

引き締まって見えるのでイイワ 



次回のおリボンも

考えなくちゃ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

雨のなか

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル ちょこちゃん 
       あんずちゃん 
       かれらちゃん 
       るるちゃん 

お天気が悪い中

ありがとうございました

ちょこちゃん
IMG_0199.jpg
IMG_0207.jpg
IMG_0208.jpg

あんずちゃん
IMG_0219.jpg

かれらちゃん
IMG_0223.jpg

るるちゃん
IMG_0237.jpg

本日は〇〇でして

お写真だけで失礼します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

フフフッよね

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル ジルちゃん 
チワxポメ おまゆちゃん 

IMG_0182.jpg


IMG_0149.jpg

皮膚ケアシャンプーで

定期的に通ってくれているので

いつも似た感じのお写真に

なっちゃうね と思い

今日は横顔のアップで 

ハロウィンのチョーカーが

隠れちゃったけれど・・・


終了してガレージに移動すると

やった~ 

『 今日もがんばりまちたよ 』

『 ねねエミしゃん
    ありましゅよね? 』


はいはい ありますよ

・ご褒美 ウマウマ
・抱っこ&お話

笑顔 笑顔でお迎え待ちできたね

新しい遊びも考えておくよ~!

また次回が楽しみです 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

楽しいでしゅ~

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

ウーキャッキャッキャ WAN

たのし たのし
 

 おれたまのだ

 ぼくのでしゅ

IMG_0141.jpg

ヴ~ヴ~ 合戦!

IMG_0142.jpg


 あんたたち悪さ止めなさい! 
   ワンッ ワンッ

おとたん 男組がイタズラでしゅっ

っと

楽しい?時間のワンズです

譲れませんよ と

取り合いしているのは

広げるとフリースのブランケットに

なる モンスターズインクのサリー

IMG_0140.jpg

可愛いのを見つけたよ♪ と

いただいたのよね 

自分用にしたかったけど

この通り

取られちゃいました 

この冬 活躍してくれそう
(頼むから優しく扱ってね)

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

進歩~

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル シフォンちゃん 
       メルチちゃん 
       うめちゃん 
プードルMIX ロイくん 

先ずはお名前順にお写真ね

IMG_0079.jpg
IMG_0098.jpg
IMG_0106.jpg
IMG_0059.jpg

きゃ~助けて
編集した画像が横向いちゃう
これもiphone被害ね
(画質は上がってるのに
使いこなせていないワ)
今日は時間がないので
とりあえずこのままで失礼


メルチちゃん・うめちゃん

パピーっ子卒業

でもさ スゴイよね

前回・前々回できなかった

じっと立つよとか 苦手な作業も

次に来るとガマンできるようになったり

そっと手を添えるだけで

座っちゃいけないんだ・・・って

理解できるようになってたり 

baby~パピーの間に

我慢できるはずよ

じっと立ってねを教えてあげるのって

とっても重要なので

エミさんも緊張するのですが

終わった後に笑顔で甘えてきたり

してくれると

ちょっと安心します  

回数を重ねるごとに

お利口さんになっていくワンちゃん達に

大きな花まる ですね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

あちゃ~

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル きなこちゃん 
       ソフィーちゃん 

IMG_0019.jpg
IMG_0040.jpg

iPhone撮りしたら

ダメでしたー

まだ使いこなせてませんね

そしてクッキーくん・マロくんの

お写真が??? ごめんね

ソフィーちゃん

緊張でハァハァ止まりませんが

だいぶ慣れて来ては居るようです

お迎えの窓越し

エミさんの コマンドに

落ちついて応えている様子を

ママさんが見ていてくれました~ 

お利口さんできました

いただいたよ!

戸塚の おばなし というパン屋さん

とっても美味しかったです 

IMG_0055.jpg


オマケ


IMG_0034.jpg

頭と胴の皮むきまでしたけど

肝と足をパパさんに丸投げ

ちゃんと美味しくなってでてきた(笑)

イカの肝和え~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

探したけれど・・・

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

昨日は、あちこち車で移動~

足立区に用事が有るということで

首都高速を走り・・・
(パパさん運転ね)

首都高からの景色を見てると

トレーラーに乗っていた頃を

想い出す 

IMG_0033.jpg

はい これの実物ね

午後からは自宅近くに戻り

ショップで スマホからiPhoneに交換

待ち時間の間に ランチ!と

ジルちゃんママから聞いていた

美味しいお店を探してみたけど

予定していなかったから

お店の名前が思い出せず でした

諦めて近くのお店で腹ごしらえ

20131006_140855.jpg


電話を替えると

最初の設定が大変ね ガクッ

なんじゃいメールの返信が無いぞ!

なんて方がいらっしゃったら

ごめんなさーい
(一応チェックしてます)

*  *  *

いただきもの

securedownload.jpg

たぶん?

湘南モールの中のパン屋さんね

パイ生地がすごく美味しい 

20131004_230249.jpg

らっきょパパのお昼寝枕が

好き過ぎる リオ

身体は落ちてるけれど

手足は乗ってる

「 疲れない? 」

『 だいじょうぶでしゅっ 』

(お客様のご紹介は次回です)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

慣れたもんです

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル 嵐丸くん 
プードルMIX しあんちゃん 
いおりちゃんお写真なしごめんね

20131004_120420.jpg

20131003_101823.jpg

らんまるくんもしあんちゃんも

お馴染みさんだけあって

トリミングルームでも

終了後のガレージでも

次は〇〇ですね!と

エミさんが何するか

よくわかっている様子

baby~通ってくれてますからね 

前回
ワン見知りだった
ピノちゃんとしあんちゃんで
ちょっとご挨拶~してみましたが
ピノちゃんはワン見知り克服?
したようです 

しあんちゃん
「あたちは とうぶん
 自分だけ~空間でおねがいしましゅ」


そうね Peaceの1頭入れ替えで
(同じお家のコは一緒でも)

ちょうどよいかも 

気が向いたらまた2階に

遊びに来てね 

20131004_171752.jpg

今日は寒いので

みんなでくっつき

犬団子ももうじきですね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

目指せモコモコ

横浜市泉区 トリミングサロン
オーナーブログです 
トリミングに来てくれたお友達や
お家ワンコ 日常のことを書いてます

Peaceへようこそ 

トイプードル レオくん 
そのほかにも
昨日・今日ご利用いただいたお客様
ありがとうございました 

20131002_120005.jpg
20131002_120024.jpg

レオくんはとってもスマートなので

8㎜のバリカンでもひょろひょろ

夏にいちどスッキリしましたが

冬に向かって もうちょっと

フワモコにしてあげましょうか?と

イメチェン仕上げです 

少し涼しくなり

食欲も増してきたみたいなので

体重増加~期待してますよ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム