勢いが大事?

ご紹介もれのお客様ー
ごめんなさい 

レオくん
20130603_115435.jpg
クッキーくん
20130704_111415.jpg
きなこちゃん
20130704_131750.jpg


分かる範囲で前回のお写真 

*     *     *     

7月は時間が無くて

リボン作りが進まなかった

夜やご予約の合間で

少しずつ用意してます 

20130730_140312.jpg

20130730_140401.jpg

チクチク針仕事や

ボンドぬりぬり

手芸好きではないので

ちょっと追い立てられないと

ダメなエミさんです 

 
20130721_123629.jpg

「 始まりましたね ぼく達は
         ねましゅ zzz 」


終わったらボール遊びしようね!


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

暑い中~

Peaceへようこそ 

トイプードル りゅうくん 
       ゆずちゃん 
       ルイくん 

焼ける~

外にでると じゅぅじゅぅ

言いそうなくらい暑かった

車に乗せて トリミングに通うのも

大変ですね 

ケージのお写真ばかりですが

りゅうくん
20130727_160145.jpg

お鼻の上の毛が

ちょっとほよほよ 伸びてきた(笑)

ゆずちゃん
20130727_161344.jpg
20130727_161358.jpg

りゅうくんが遊ぼっとしつこく

隅に逃げちゃいました  

ルイくん
20130728_132430.jpg
20130728_132436.jpg

元気よく動き回り~

ブレブレでごめんなさい


暑いのと湿気で肌荒れ注意報の

ワンちゃんが多いですが

みんなさっぱりしたね 

まだまだ暑い日が続くけれど

たくさん食べて寝て

次回も元気に登場してね~ 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

湿度高っ

Peaceへようこそ 

トイプードル くうちゃん 
       びあんちゃん 
ビーグル   ビビちゃん 

来客の前に湿度チェック

ずっと75%超えてるー
(冷房を入れる前ね)

肌荒れや毛玉の多い季節ですが

なんとか乗り切って欲しいです

~   ~   ~   ~   ~

仲良しさん

びあんちゃん   くうちゃん
20130726_165906.jpg

廊下でお遊びして

ケージに移動

『 もう終わりでしゅかー 』

って覗いてます(笑)

20130726_155726.jpg

今日も ほえ~のお顔

可愛いですね 

ビビちゃん
20130726_104347.jpg

【大人しくできましたか?】

声を掛けないと テーブル上を

グルグル回ってしまいますが

オスワリ・マテマテ!

ちゃんと聞いてます 

ビビちゃんはアームの固定が

とっても苦手なので

使っていませんが

方向転換~オスワリ 良いコ!

出来てますのでで安心です 

みんなだいぶ慣れてくれましたね

今日は?も?

優等生ちゃんばかりでした 


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

お散歩なかま

Peaceへようこそ 

トイプードル 小太郎くん 
       あんずちゃん 
       シャナちゃん  

20130724_121648.jpg

20130725_163335.jpg




20130725_123748.jpg

7月 お電話いただいたのに

ご予約お取りできなかった

新規のお客様ゴメンナサイ 

定期的にご利用のお客様は

漏れていないかしら?

そろそろかな・・・の頃に

みんな入っていたので大丈夫かな?

2回目リピートあるかなぁなんてコの

ご予約が入る前にいっぱいになって

???状態ですが  

ご近所のお散歩隊ちゃんが続きました!

いつも元気に歩いている姿を見て

嬉しくなってしまう エミさん

20130724_121615.jpg

20130725_163314.jpg

20130725_123801.jpg

また来月

お待ちしてます

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜 

Peaceへようこそ 

プードルxキャバリア ウィリアムくん 
トイプードル メルチちゃん 

20130722_132108.jpg
20130722_132058.jpg

はじめまして でしたが

とっても上手に待てました 

チョーカーがちょっと小さかった

ごめんね~

緊張で尻尾が下がってますが

慣れるのも早そうですね!


20130722_171607.jpg

babyちゃんの毛なので

はさみでフワッと 

お顔周りもまだ柔らかいので

まあるくするのが難しい 

初回より落ち着いた様子なので

トリミング慣れも早いかな?

20130722_171601.jpg

お耳にレモン色のお花リボン

ん~ かわいい 


たびたび登場のあきお
(もういいよ)
20130723_171347.jpg

頭を小さくしてみました

20130723_170704.jpg

首まわりがスッキリしたので

ウィリアムくんとお色違いの 

編みリボンチョーカー

着けてみました 

冷し葱ソバ+立田揚げ
20130721_193745.jpg

けっこうイケル 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

チョーカーアクセ

アクセご紹介前に

プリンちゃんティアラちゃん
ご利用ありがとうございました 

ティアラちゃん
20130720_133138.jpg

顔カットチェックのお写真

あきおみたいにとオーダーありましたが
この後、やっぱり頭小さ目でと
連絡があったので~実際は
二回りくらい小さくしました  

なんだかんだで充電切れ
プリンちゃんお写真なしでごめんなさい

~ *   ~ *   ~ *

最近着けている皮ひものアクセ

あきお用は、黒い細ゴムで

20130721_122930.jpg

顔・頭~ボレロの間は

3㎜でスッキリ

チョーカーしても絡まず

目立つようになりました 

体のスタイル
腰の辺りはダイヤ横はクロスの
クロスベル+大き目ブーツに
変更計画中ですが
まだ胸や足のバランスがいまいち
(伸びるのを待ってます)
完成までお待ちを~

20130721_123715.jpg

『 オレの背中はダイヤ  』

また違うスタイルになっちゃうかも?

だけどね (笑)

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜   

今日も元気!

Peaceへようこそ 

プードル  かのんくん 

20130719_130434.jpg

急いで撮ったら~

フレームアウト

もういっちょ 

20130719_130509.jpg

ん~ 光り過ぎた?

今日も 「 来たよ来たよ~ 」と

楽しそうに登場!

かのんくんは エミさんに会うのを

楽しみにしてくれてるそうです 

トリミングは好き?

爪切りやお顔のシャワーなど

苦手な作業もあるのよね 

でも、お話をしっかり聞いて

ガマンしてくれます

気持ちは通じているのね

また次回会えるのを

楽しみにしてます 

最近はまってるんです と
20130719_221716.jpg

お勧めクッキー

めちゃ美味しかったです 


俺の頭もなんとかしてよ
20130719_165954.jpg

シャンプー&顔カットで終了

チビアフロに戻そうか?

悩み中です 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

ポワポワ

Peaceへようこそ 

トイプードル  うめちゃん 
        ジャックくん 

20130718_153652.jpg
20130718_155202.jpg

お家チョッキン  したかな?

うまく馴染ませてみました~

前回は、毛玉ちゃんで肌荒れ

今回はとっても良い状態でした

元気っこちゃんですが

爪切りなど上手に待てるように

なってきましたよ 


20130718_125259.jpg

今回は、ボディー&足

いつもよりスッキリカットしました 

ジメジメ&暑さ対策~

寒くなる頃までは

この感じが良さそうですね 

美味しいトマトをいただいたので
20130718_184803.jpg

トマト&オニオンサラダ

切ってそのままでも

とっても美味しかったです 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

苦手です

Peaceへようこそ 

トイプードル  ルビーちゃん 
(キングくんお写真なしごめんなさい)

20130717_160231.jpg

20130717_160757.jpg

前回上手く撮れなかったので

頑張ってみたけれど~

ケージのお写真でごめんなさい  

どの作業中もとっても静かに

待ってくれるルビーちゃんですが

両前足を持ち上げられるのが苦手です

軽く上げてるつもりが

すごーくつっぱって

懸垂状態になっちゃいます 

同じ方向を向きたいの!なんて

以前に紹介したような?

爪切りもドライヤーも上手に待てるので

これくらいはご愛嬌と言うことで (笑) 

20130717_160128.jpg

毎回、こんなブレブレのお写真

ばかりになっちゃうの

とっても大人しいのにね



またお待ちしてますよ~ 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

パッチンリボン

Peaceへようこそ 

トイプードル  リアンちゃん 
        きなこちゃん 

リアンちゃん
20130716_130245.jpg

パッチンリボン留めでリボンを

着けてみたい! と

言うことで

目の上を少しフンワリ

残しましたー 

我が家のあきおは

毛をクロスさせて

無造作パイナップルみたいな

頭にしたりしてますよー(笑)

きなこちゃん
(前回のお写真でゴメンネ)
20130704_131750.jpg

今日は、緊張が少なく

とっても楽しそうにしてました

控えめちゃんですが

お部屋を楽しそうにグルグル

する姿が可愛いです 

いただきもの~
ご紹介すると皆さん気を遣われる
のでは と思うのですが

お勧めモノ(いただいて嬉しい)
ばかりなのでつい

エミさんもらっきょパパも
感謝の気持ちでいっぱいです 

手作りケーキ美味しかったです
20130716_192546.jpg
大好きな韓国のり
20130716_192611.jpg
アイスが美味しい季節
20130716_192703.jpg

いつもありがとうございます!

オマケ
らっきょパパごはん
カツオのお刺身
20130715_201149.jpg

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

王子様

Peaceへようこそ 

トイプードル  ルイくん 

20130714_113223.jpg

たくさん撮ったつもりが

このお写真だけでした~

男のコ?女のコ?と

見た感じでは分からないコが

多いですが、ルイくんは

王子様☆と言った感じでしょうか 

~   ~   ~   ~   ~
お客様から


ワンズちゃん元気ですか?

あきおはどんな頭になってるの?

なんてお声掛けいただき

ありがとうございます 

20130715_105150.jpg
20130715_105154.jpg
20130715_105204.jpg

アフロ が育ち

パッカ~ンになってしまう
(毛がとっても柔らかいです)

でももうちょっと育ててみたいしな

と言うことで

ちょっぴりウソ耳風になってます

シャンプー・ブラッシング前の

ボサコちゃんでごめんね 
リオ
20130715_105213.jpg
小春
20130715_105220.jpg

今日も元気

パパさんに甘えっこの

ワンズでした 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

女子率

Peaceへようこそ 

トイプードル  くうちゃん 
        びあんちゃん 
       ソフィーちゃん 
        ジルちゃん 

くうちゃん
20130712_125900.jpg

毎度のこの角度 好きです

びあんちゃん
20130712_163707.jpg
20130712_164537.jpg

見つめるお顔 可愛いでしょ

ソフィーちゃん
20130713_122307.jpg
20130713_122419.jpg

元気っこちゃんです

ジルちゃん
20130713_143649.jpg

ジルちゃんタオル持ってくるよ

なんて言ってたら うとうと

シーツの上ですが

そっと静かに このままでいいね


やっぱり女の子の方が

多いですねー 


いただきもの~
20130713_191610.jpg

あんバターのコッペ

とってもGOODでした 


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

リラックスから

Peaceへようこそ 

トイプードル  るるちゃん 
        かれらちゃん 

るるちゃん
20130711_160700.jpg

「 ワンワンワンッ 」

なーに?

お部屋をグルグルしていたら

カットした毛の入った

ゴミ箱が気になったみたいです

クンクンしては不思議そうな顔

あー午前中の かれらちゃんの毛も
(同じお家)

入っているからかな 

かれらちゃん
20130711_120650.jpg
お預りの時ブルブルしてたので

ラベンダーの香りで

背中のマッサージをしてから

始めてみました 

作業中はとっても大人しく待てる

優等生ちゃんです

「 はぁはぁ 」

カメラを向けると緊張しちゃいます

カットの途中で はぁはぁの時は

「 チッコしたいです 」のようですね 

20130711_111334.jpg

胸にハートの飾り


美味しいパンをいただきました
20130712_070408.jpg

ありがとうございます 


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜 

ゆっくりでしゅか?

Peaceへようこそ 

トイプードル  ちょこちゃん 
        あんずちゃん 

ちょこちゃん
20130710_114315.jpg

前回よりすこーしだけ痩せたような?

背中の感じなどちょうど良いです 

小さいサイズのワンちゃんは

100gの増減で違いが出るのよね

200g単位の体重計しかない

これは問題だ!

早いうちに、ワンちゃん用のを

買うことにしましょう 

あんずちゃん
20130710_155735.jpg

ちょこちゃんもあんずちゃんも

今日は、シャンプーのアワアワタイム

少し長めにしました 

あんずちゃんは アワアワで

背中をマッサージするのが

とっても好きなんだよね!

「 ぐるるるぅ 」

「 今日はゆっくりでしゅか?
    サービスいいでしゅね 」


ハーブのシャンプーにハーブ粉末IN

被毛ケアの他に、抗菌・虫よけに効果がある

ニームなど入っていますからね!

ジメジメ対策です 

目線が逸れたお顔も
とってもかわいいです
20130710_114226.jpg

20130710_161043.jpg

ジュースの差し入れ
ありがとうございました 


先日いただいたスイカのお写真
20130707_203736[1]


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

チェックです

Peaceへようこそ 

プードルMIX  しあんちゃん 
チワワ    いおりちゃん 
トイプードル シフォンちゃん 

ちっちゃ 可愛い

girlsちゃんです 

しあんちゃん
20130708_122347.jpg

お顔カット チェック中のお写真

たまにはアップもいいね!

20130708_122408.jpg

いおりちゃん
20130708_102836.jpg

エミさんの指に

力は入ってないですよ~

ごろんになっちゃうので

待てよ!してみました 

20130708_162529.jpg

シフォンちゃんも

チェック中のお写真です

ポワ~っとしたお顔が

可愛いです 

ケージに降りて 『 オスワリ 』

みんな上手にできました 

ヒンヒンしちゃうコも

オスワリコマンドで

落ちついたりするんですよね~

今日のgirlsちゃんは

『 おいで 』でヒザにちょんっと

乗ってくれる甘えっこちゃん  

しあんちゃん いおりちゃん

シフォンちゃん

また次回、お待ちしてます!

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜



頑張るから~~

Peaceへようこそ 

トイプードル  そらくん 
        かいくん 

お預りします!

ママさんが背を向けたら

「 きゅんきゅんきゅ~~~ん 」

この声を聞いてしまうと

置いて行くのが辛いのよね 

少しの間ガマン・・・

キレイに可愛くなって帰ろうね

お家でみんなの笑顔が待ってるよ 

そらくん
20130707_131700.jpg

かいくん
20130707_162552.jpg

お預りはヒンヒンしますが

落ちつくのも早いので安心です

以前は、一緒にお預りしてましたが

最近は入れ替えでお願いしています

一緒の方が寂しくないかな?

なんて思っていましたが

どちらかが見ていると甘えが出るのかな

作業中に「助けて~」 と

動き出してしまうことがありました

今は、エミさんの声に集中し

「頑張るよ!」「いいこ!」を

理解してじっと待ってくれます

ケージに降りて お座りのコマンド

とっても上手にできました 

お母さん 甘~いスイカ

ご馳走さまでした

お写真は後程UPで失礼します!

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

かわいい座り方

Peaceへようこそ 

トイプードル  ピノちゃん 

(おまゆちゃん るぱんくん
  お写真なし ごめんなさい)

20130706_172421.jpg

女の子なんですが~

水色の編みリボンを着けてみました 

伸びるまでちょっとガマンで

お耳の上の毛を伸ばしてます

前回は、ちょっと体もモフッと

仕上げましたが 今回は5㎜で

スッキリしました!

20130706_172326.jpg

なんだか かわいい座り方


お客様ご家族と

久々の カレー行って来ました 

20130706_193427.jpg

20130706_193703.jpg

20130706_193947.jpg

単品で頼んだ シナモン ナンも

美味しかったです 


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

少々お待ちを~

Peaceへようこそ 

トイプードル クッキーくん 
       きなこちゃん 

20130704_093527.jpg

アワアワ中~

せっかくのハーブINなので

少々お待ちを~

20130704_092907.jpg

クッキーくん 肉球の間などに

すこーしだけ肌荒れがあったので

薬用ハーブを入れてホイップ

20130704_111415.jpg

スッキリしました~ 

20130704_131750.jpg

きなこちゃん

お肌の荒れも 少しだけ落ち着き

この調子でキレイになってくれると

いいんだけどな~

薬用セラミドシャンプー

コームだけでのドライですが

凄く荒れていた時と比べて

毛がフワッと上がってきたような

気がしますー 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

ジメジメ乗りきって!

Peaceへようこそ 

トイプードル  嵐丸くん 
プードルmix ロイくん 
ボストンテリア 紋次郎くん 
コッカーmix ゴンちゃん
(ゴンちゃんお写真なしです)

20130703_122724.jpg

らんまるくん お肌の赤み(荒れ)が

少しありました~

お尻や後ろ足を気にするのは

肌荒れのせいですね

シャンプーやドライヤーが

沁みる(痛い)のかもしれません 

サインを送ってくれてるのですね

お家シャンプーの後は

アレ 試してみて下さい!

20130703_155157.jpg

ロイくんシャンプーで

真っ白になりました

プードルのmixちゃんですが

シーズーのbabyちゃんみたいな

毛質ですね 

この調子で真っ白フワフワを

キープしてください 
20130702_164819.jpg

紋ちゃん 今日は横顔

お肌の調子も戻ってきました

そして毛艶もだいぶ良いです

うまくのりきったかな?

まだ湿度が高いので

油断大敵ですね お腹や指のチェック

引き続き頑張ってください!

20130703_182018.jpg

おからをいただいたので
おからサラダ 作りました!

アクセントに クリームチーズIN

とっても美味しくいただきました 

20130702_223815.jpg
クリックで大きくなるよ

次の次あたりのリボン

頑張って作ってまーす   


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

ガンバレ~

はるちゃん・かのんくん
ご利用ありがとうございました 
(カメラ調子悪くてお写真なしです)

20130630_195825.jpg

これ お刺身用のトビウオの
お腹から出てきた卵!


パパ 『 はいよ とびっこ 』

とびっこって軍艦巻のあれ?

あトビウオの子供だから

とびっこ よね 

なんか

赤いプチプチのイメージが強くて

20130630_200351.jpg

ポテサラをいただいたので

かわいらしく 盛り付けしてみました

美味しかったです~

御馳走さま 

20130630_122624.jpg

昨日の昼食

ぶっかけ菜麺(冷やしうどん)

山芋・わけぎ・ハム・おかず生姜
+和風サラダ(水菜・大葉・みょうが)

20130630_192702.jpg

テレビ出演していた先生のワンちゃんに

夢中(応援) のあきお

黒プーちゃんだからかな?

少し落ちついたら・・・

ドッグダンス教えてもらいに行こうか!
(落ち着く日なんて来るのかな 

そーよね 家事も手抜きだし

またまた先の夢 と言うことに

しておきましょーね 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム