反省しなよ~

Peaceへようこそ 

トイプードル ルイくん 
フレブル   リンちゃん 

またまたやってしまったー
ジルちゃんお写真なしごめんなさい

20130629_130100.jpg

ルイくん カット途中のお写真です

手での誘導に身を任せてくれてる

「おぉ男の子だ!」なんて感心しちゃった

「立つよ~」 『嫌でしゅ~』

こんなやり取りって

女の子の方が多いような (笑)

シャワーも気持ちよさそうに

していたので お風呂好き!なのかな

20130629_181615.jpg

リンちゃん 久しぶりっ

とってもとっても大人しい

リンちゃんなのですが~

シャワーはちょっぴり苦手みたい

でもシャンプーのアワアワ

頑張って待ってくれました 

真夜中の・・・
20130628_232554.jpg

らっきょパパと ワンズ

お友達からの差し入れ~

20130629_205806.jpg

スルメイカとわけぎの
  柚子コショウパスタ
20130629_211236.jpg

毎度、写真撮影を忘れ・・・

ごめんなさい 反省してます 


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

久しぶりですが

Peaceへようこそ 

M.ダックス クレアちゃん 

ブログご紹介なしお写真なしの方も
ご利用ありがとうございました!

20130627_120251.jpg

4~6か月間隔で通ってくれている

OPEN前からのお客様 

間が空くと忘れちゃうかな?

なんて思ってましたが

ちゃんと覚えていてくれました 

爆発的な毛量のクレアちゃん

柔らかい毛が毛玉になりやすく

そろそろお手上げのようでした

お家でお手入れしやすい長さに

チョキチョキ 

今日はお腹を出して ゴロン

エミさんがやりやすいように?

力を抜いてくれると

助かりますね 

本格暑さ前に~ ぶたしゃぶ

20130624_184826.jpg

大したメニューじゃないけど

ポン酢+もみじおろし+柚子コショウ

こりゃけっこういけるな!!

と思いまして 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

ななな何~

Peaceへようこそ 

トイプードル メルチちゃん 
       きなこちゃん 

メルチちゃん
20130624_162733.jpg

おすわり!してくれましたが

正面は怖いかな?

20130624_163425.jpg

ちょっとモフモフ残しで

全身はさみ揃えです 

20130624_162310.jpg

お耳の毛を抜き始めたら

『 なに なに 嫌だーーー 』

びっくり!!!してました

大丈夫よと静かに続けたら

落ちついたようです

カット中 ソワソワしたり

足踏みしたり 腰が引けたり

ありましたが 声をかけると

落ちつくようです 

今日は少しだけ 上手に立つよの

トレーニングをしました

覚えも早そうです 

きなこちゃん 
20130624_125624.jpg

前回、シャンプー間隔が3週で

皮脂・臭い・痒み・赤みが

出てしまいました。。。

今回は、2週でギリギリセーフ

皮脂・痒みが出始めたところでしたが

うまくリセットできました 

20130624_113155.jpg

内股・肛門周り・尻尾の付け根

前回より赤みが引きました
(よかった)

ママさん

シャンプータイミング

なんとなく分かってきたかな?

この調子でもう少し落ち着いて

くれるといいですね!

ほんのちょっとですが

痒み・痛みを減らす

お手伝いができると嬉しいです 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

直ぐに慣れるワ

Peaceへようこそ 

トイプードル ミルキーちゃん 
       ジャックくん 

20130622_124705.jpg

初めてのカットは・・・

テーブル上で立つのが怖かったー

babyちゃんの中では

とっても大人しい方です 

テーブルマナーと

バリカン&ハサミの音を近づけ慣らす

トレーニングを少しだけしました!

今日は、手早く終わらせた方が良いねと

トレーニングを含め2時間で終了 

20130622_130942.jpg

『 ウマウマのクッキーでちた 』

20130622_131015.jpg

『 楽ちかったでしゅ 』

この様子なら 直ぐに慣れそうですね!


ジャックくんお顔のカット中~
20130622_171518.jpg

『 ぼくはハサミの音が怖かったけど
     もう平気だもんね
        だってもうすぐ1歳! 』


お迎え待ちは、あきおとお遊び
20130622_175453.jpg

20130622_175943.jpg

20130622_181704.jpg

ドッグバスを洗っているあいだ

スンスンご挨拶で

仲良くぐるぐるしてくれました 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

雨も風も冬もコート

ハンドメイドDOGwear chiichi
さんの手作りワンコ服 入荷です!≪委託商品≫

レインコート第2弾&キャミソール

20130621_152716.jpg

20130621_152729.jpg

20130621_152747.jpg

20130621_152818.jpg

雨の季節なので、レインコートを

送ってくれました!

コチラのコートは 風・埃よけに

ピッタリなので 秋~冬にも

活躍してくれると思います 

あきおを病院に連れて行こう!

という日に限って雨・・・

雨に濡れると 毛玉になるし

濡れた被毛に付いた埃が

細菌となって増殖すると

皮膚病になりやすいのよね 

我が家、雨の日の外出後は

ドライヤーを当てながらの

ブラッシングです 

20130621_153318.jpg

可愛いキャミですね!
(サイズS・Mで数枚あります)

リオでもサイズ合うかな~

オレ様キャラのあきおに着せたら

らっきょパパの反応は?
(やめておこう)

数日前は、雨が降らず暑い日差しが

続いたにもかかわらず

レインコートをご購入くださった

お客様がいらっしゃいまして

chiichiさん

とっても喜んでましたよ~ 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

来たよ~

Peaceへようこそ 

トイプードル 小太郎くん 
       杏ちゃん 
       シャナちゃん 
       くうちゃん 
       びあんちゃん 

小太郎くん
20130619_120755.jpg

あんずちゃん
20130620_114901.jpg

シャナちゃん
20130620_114910.jpg

くうちゃん
20130620_151930.jpg

びあんちゃん
20130620_151951.jpg

みんなお馴染みちゃんなので

来たよ~の 尻尾フリフリ

キャンキャン

ご挨拶してくれるように

なりましたね 

お預りします! で

『 それはけっこうでしゅー 』 と

似たリアクションを

してくれます (笑)

作業が終わると

みんなホッとするみたいですね!


いただきモノ~ 
20130620_181730.jpg

ブルーベリーベーグル

クリームチーズでいただこう  

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

かわいい首輪で!

ハンドメイド

首輪&リードのセット

入荷しました 

サイズ中
20130619_205932.jpg

極小
20130619_210052.jpg


20130619_210129.jpg


20130619_205948.jpg


20130619_210026.jpg


20130619_210111.jpg

詳しいサイズとお値段は

店頭でのご案内です 

お安いですよ! アハッ

簡単案内で失礼します 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

ガムだーい好き!

お客様ご紹介は後ほど~

なんなのぉ~

もぅ!

ジメジメ暑いです 

この時期は、普段以上に

消毒・消臭 気を遣いますね

店やワンズ用品のお掃除や洗浄に

オゾン水だったりパルエックスを

使っているのですが 

他にも

20130619_171114.jpg

キッチン用は、取っ手とかガラスとか

ワンちゃんが居ない時 気になるところへ
(アルコールなのでワンちゃんが居る時に
    使うとくしゃみになっちゃいます)

真ん中のJOKINGは

ワンちゃんの体にスプレーしても

OKな除菌スプレーなので

ケージのトレイとかあちこちで大活躍 

右はいただきモノなのですが

空間の消臭などに使ってます 

~   ~   ~   ~   ~

ごはん合間のオヤツ

我が家はあまり与えない方なのですが
(リオが太りやすいとかカイカイとか
  あきおがゆるウンPとかあるので)

フード・小さないりこ の他に

らっきょパパがお休みの時だけ

aki.png

あきお『 小春兄たんより早く食べなくちゃ 』

小春『 ぼくは長い時間 楽しむでしゅ 』

20130613_190126.jpg

コチラのガムでした!

飲み込んでも消化されますよ~

無添加ですよ~ということで

早めに丸飲みしちゃうリオも

ケプッと吐き出したり

ウン〇に出てきたりがなくなった

リオ『 馬アキレスも食べたいでしゅが 』

だって丸飲みケプッとしちゃうでしょ(笑)

半分の長さで十分のようなので

カッターでバツン!
(ワンちゃんオヤツ専用にしてます)

おやつを切って欲しい方
お声掛けくださいませ


美味しそうに 嬉しそうに

カミカミするワンズのお顔

癒されますな~ 


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

キレイ色

今日はお休み~

でもさ

普段、手抜きとなってるアレ

気になっちゃうのよね 

アレ=掃除

ささっと終わらせるはずが

なんだか、大掃除になってしまった
(2階のリビングね)

冷蔵庫まで よぃしょ!!と

移動して スッキリしました  

朝獲れの とうもろこしを
いただきました

20130617_190041.jpg

お塩をスリスリして蒸し器で~

美味しくいただきました 

20130618_182020.jpg

少し残しておいて

今晩のおかず
ハンバーグの付け合せに

炒め物も作ってみましたよ~ 

黄 赤 緑 キレイ色

20130613_190155.jpg

ごちそうさまでした 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

暑いしー

ココちゃん マリオくん
ご来店ありがとうございました!

裸族のワンズ~
リオのカイカイもあるので
夏服も考えなくちゃ 

プチ衣替えの巻↓

20130614_212543.jpg

『 おとたんっ 今日さオレさ
  シャンプー頑張ったんだぜぃ』


らっきょパパに乗って
甘えるなんて めずらしい 

てか 頭の毛 育ち過ぎ?

スタイル悩み中&
リボンも楽しみたいので
頭のカットは保留・・・

あきお こっちおいで~

*  *  *

夏色のリボン

しかもWで着けてみた
(ワンちゃん用のパッチン留めで
        ワンタッチ装着~)
20130616_152916.jpg

20130616_152657.jpg

夏色のおリボン可愛いのに

らっきょパパからは ブーイング

あきおは ワイルド

男っぽいのにしてよ! だって

20130616_153203.jpg

いつもの お気に入りリボンに

戻っちゃいました 

パッチン留め簡単なので

プチアフロちゃんや

モヒカンちゃんでも 使えますね 


江の島のお土産~
20130615_182050.jpg

ありがとうございます 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

やっとこさ~

Peaceへようこそ 
昨日・今日のお客様
カメラの調子悪しでお写真なし
ごめんなさ~い 

調子が悪いと言えば・・・

2週間ほど前に 親知らずを

抜歯

7008_204492573032977_510905516_n[1]

抜いて来た夜 
『腫れてるね~』
なんて笑って

296259_204492656366302_333329944_n[1]

翌朝
『おぉ昨日より腫れてきた』
と写真をパチリ 仕事~仕事~

で この後

また更にプックリ腫れあがり

見た目も 気持ちも

痛いことになってしまった チーン 

1週間後?

元気を取り戻そう!と

近所にOPENした回転寿司へ

あれ むぐぅ

お寿司食べるほど口が開かない

痛たた なんて言いながらも

潰したお寿司を丸飲みで

20皿はタイラゲマシタ
(噛んでないから
  普段より食べれるw)

~   ~   ~   ~  ~
そんなこんなで 2週間
やっと調子も戻ってきました!

プックリ顔の時に来て下さった

お客様には、ご心配を

お掛けしました 

キャンセル待ちのお客様

午前午後+α できなくて

ご迷惑お掛けしました(ゴメンネ)

復活しても のんびりペースですが

いつも通り頑張りまーす 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜






それだけは~

Peaceへようこそ 

トイプードル クッキーくん 
       きなこちゃん 
ビーグル   ビビちゃん 

オマケの あきおくん 

20130612_110811.jpg
クッキーくん 
お顔のカットも大人しいのに
カメラは苦手みたいですー

そんなに力入れないで~
20130612_110838.jpg


20130612_133005.jpg
カイカイ中なので
ハサミで顔バリ風カット
良くなったり 赤くなったり

今の季節は、間が空くと危険!?


20130613_103345.jpg
お耳の調子も良さそう
梅雨時期なので 舐めてるところと
内股など気を付けましょうね!


20130613_152230.jpg

『 おかたん オレのシャンプー
        忘れてたんだぜぃ 
 チョキチョキは別の日で
        お願いしましゅ 』

20130612_144008.jpg
差し入れありがとうございます

20130612_190817.jpg
久々に らっきょパパのお鍋
豚肉のハリハリ

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

寝たふり~

Peaceへようこそ 

トイプードル うめちゃん 

20130611_164141.jpg

『 うめたんっこっちよ~ 』

20130611_164039.jpg

『 うめっ 』

いつもご機嫌のうめちゃんですが

カメラを向けると

目を伏せちゃいます 

今日はカットに入るまでが

少しお時間かかって

カット中はずっと寝てました~

酔っ払いさんみたいにフラフラ

ありゃこりゃいかん ということで

アームと枕を使い 

まだbabyたんですからね 

20130611_165205.jpg

『 起きまちた 』


大好きなサクランボ
20130611_182848.jpg

ありがとうございます 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

さわやかっ

Peaceへようこそ 

トイプードル シフォンちゃん 

お顔カット中のお写真だけに

なっちゃった ごめんね 

20130610_163041.jpg

シフォンちゃん

苦手だった歯磨きも

できるようになったそうです 

お口の小さなプードルちゃん

体質にもよりますが

歯石や口臭が気になるコ

多いですよね 

上手に歯磨き継続してくださいね


Peaceではコチラの

マウスクリーナーを
(飲み水に混ぜるタイプ)

お勧めしています!

左)ワンちゃん用
20130610_192655.jpg

って前から人気で

継続使用してくださってるかたも

多いのですが

エミさんのお口は大丈夫?

右)人用の洗口液をいただいたよ 

実は、コチラを紹介したかった

いつものマウスウォッシュより

歯がツルツル~

ミント風味じゃないのに

お口がサッパリ さわやか

良いモノを教えていただいたワ 

これは癖になりそう (笑)

ワンズのコットンケアが
(マウスクリーナー使用)

終わったら エミさんも

さわやかになっちゃおう 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

肌荒れにご用心

Peaceへようこそ 

トイプードル ソルトくん 
       ジルちゃん 

ソルトくん
20130609_121215.jpg

ちょっと内気なソルトくんですが

ちょっとずつ慣れてきてる気がします

肌荒れもだいぶ良くなったかなと

思ってましたが・・・

お腹の辺りが荒れてしまいました 

肌に当たらないよう気を付けて

お腹と股のバリカンをスッキリ

かけておきましたよ~ 

ジルちゃん
20130525_160737.jpg
(前回のお写真でごめんなさい)

『 今日も来ましたよ~ 』と

らっきょパパにご挨拶してくれました!

パパさんにワンワン吠えちゃうコも

多いですが 

ジルちゃんはらっきょパパを

気に入ってるご様子(笑)

カイカイも良くなったり

ちょっとガジガジっしちゃったり

気を抜けないところもありますが

気分も体調もとっても良さそう 

大好きなパパ&ママとのお出かけ

いっぱい楽しんでね!


お知らせ

ブログ村のバナーを外しましたが

ランキングの応援だけでなく

トリマーさんの記事を楽しみに

していた方がいらっしゃったので

プラグインのバナーを
(ワンズのポッチを
   戻して~とのリクエスト)

元に戻しました 

リンク・過去記事・バナーなど

色んな楽しみ方があるんですね!

プラグインからお勧めブログなど

是非、足を運んでくださいませ 



通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

みんなスッキリ

Peaceへようこそ 

トイプードル リアンちゃん 
       アロマちゃん 
       おはぎくん 
チワxポメ  おまゆちゃん 

雨の少ない梅雨

暑い日が続いているので

スッキリしたいよね 

リアンちゃん
20130607_164429.jpg

ママのお話を聞いてますよ!

20130607_164455.jpg

パチリッ 

アロマちゃん
20130607_124731.jpg
20130607_124733.jpg
20130607_124743.jpg

いつものグルグルで失敗 
(ゴメンネ)

おはぎくん
20130608_145548.jpg

「 ぼく今日も頑張ったよ! 」


おまゆちゃん
20130608_103753.jpg

おすわりのコマンドで

上手にパチリッ 

お肌の状態も良くなってきたみたい

湿気が多く抜け毛も多いようなので

しばらく注意ですね 

もつれたりしないですが

ブラッシングで空気を入れてあげると

良いと思います 


少し前にいただいた差し入れ

血圧が低いんです~ と話していたら

これ良いわよ!といただきました
20130608_163320.jpg

貧血気味だと疲れやすいのよね!

お味もGoodでした ありがとうございます

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜







いつもより

Peaceへようこそ 

トイプードル くうちゃん 
       びあんちゃん 

カット調整中~

くうちゃん
20130606_115300.jpg

びあんちゃん
20130606_163531.jpg

いつもより伸びてるな~

と思ったら

いつもは4週→今回は5週ぶり

だったんですね 
(夏休みの予定に合わせてご予約)

カットの間でシャンプーにも

来てくれているので

もう勝手がわかっているようです

『 今日はチョキチョキもでしゅか 』

と深いため息

でも、お顔のカット リボンの用意と

終わりが見えてくると

尻尾を振ったり楽しそう (笑)

くうちゃん・びあんちゃん

終わった時の 『 やった~ 』 が

とっても可愛いのですよ~ 

次回もお待ちしてます!

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜



そこをもう少し

Peaceへようこそ 

トイプードル ちょこちゃん 
       あんずちゃん 
       るるちゃん 
       かれらちゃん 

ちょこちゃん
20130604_120704.jpg

あんずちゃん
(お写真忘れ前回のでごめんなさい)
20130430_160341.jpg

かれらちゃん
20130605_113950.jpg
20130605_125118.jpg

るるちゃん
20130605_153946.jpg
20130605_154721.jpg
20130605_154739.jpg

今日は、るるちゃん特集 

プチアフロからイメチェン

まんまるお顔に

ちょっとだけウソ耳 

るるちゃん、耳毛抜きが少し苦手ですが

シャワーはきもちよさそうにしてました!

アワアワで背中をマッサージ

手を止めると 催促?

お鼻を鳴らします 

また始めると うっとりしてました

ぜーんぶ苦手なコだと可哀想ですが

ちょっと怖かったり 気持ち良かったり

終わる頃にはゆらゆらしたり

お迎え待ちではご機嫌でスンスン

できるので 大丈夫ですね 

『 だいじょうぶって? 』

月1ガマンよ!

『 痛くしないでくだしゃいー 』


次回もお待ちしてますね 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

やればできるさ!

Peaceへようこそ 

トイプードル レオくん 
MIX    ロイくん 
       しあんちゃん 
(ごめんなさい いおりちゃんの
       お写真無しですー )

『 お写真上手に撮ってもらうのよ 』


レオくん カットコース
20130603_115359.jpg
20130603_115405.jpg

20130603_115435.jpg

最後の1枚 舌ちょろで可愛い

お写真コーナーとテーブルでは

上手く撮れませんでした ゴメンネ

初回、ちょっと嫌々パニックありましたが

今日はとってもおりこうさんでした!

ロイくん シャンプー&お顔カット
20130603_142408.jpg

ロイくんも今日はとっても

落ちついてました~

しあんちゃん シャンプー&プチカット
20130603_161820.jpg

『 あたしはいつも優等生 』

かんたん更新で失礼します 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

あやしい者じゃありません

Peaceへようこそ 

トイプードル 嵐丸くん 

ぽよ~んとした感じが可愛かったので

コチラのお写真

20130602_164515.jpg

らんまるくん

慣れてくれたようで

ご機嫌なお出ましでした~

それが、ほふく前進で

エミさんの周りをぐるぐる

『 あっぼく今日も来ました 』


数日前に来てくれたジャックくんも

そうなのよー

トリミングルームでうろうろ

している時も、名前を呼ぶと

ほふく前進で寄ってきます

お顔が似ているコも居ますが

性格が似ていると思うコも居て

楽しいですね 

また次回、お待ちしてます!

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

変顔?

Peaceへようこそ 

トイプードル ココロちゃん 

20130601_162203.jpg

なかなか撮れなくて

手を添えたら

変顔ぎみになっちゃった 

抱っこ抱っこー

甘えんぼの ココロちゃんでした 

簡単更新で 失礼します!

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace





Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム