つやつや~

Peaceへようこそ 

トイプードル ちょこちゃん 
       あんずちゃん 

20130430_113201.jpg
20130430_160341.jpg

ちょこちゃんあんずちゃん

被毛が光ってキレイでした!

皮膚・被毛の調子が良いのかな 

シャンプー・カット中~

とってもお利口さんなのよ !

あんずちゃんは 時々居眠り

ゆら~カックン

思わず笑ってしまったら

『 なんで笑ってるでしゅか? 』

って不思議そうな顔をしてました 

ちょこちゃんもあんずちゃんも

会話(一方的にだけど)しながらの作業が

落ちつくみたい

「朝、ちょこのパンたべたのよ~」

「あんちゃんお耳の毛キレイね」 

エミさんがムスッとしてたら

怖いでしょ 笑

また次回も、たくさんお話しようね 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜




シャンプー日和

Peaceへようこそ 

トイプードル シフォンちゃん 

シャンプーに来てくれました!

20130429_124114.jpg

シフォンちゃん

正面でカメラを構えると

緊張顔になってしまうので

今日は、お膝で撮ってみました 

笑顔がとっても可愛い

甘えんぼのシーちゃん 

フワフワ モコモコ

柔らか~い雰囲気が goodですね 

お客様のキャンセルなどで時間が空いたので

我が家のリオ姉さんも シャンプー 

今年に入ってから、外を歩くと猛烈カイカイを

繰り返してダメなのよね 

肌荒れは無いので、3~4週以内で

シャンプーし 調子を見ています

『 サプリごはんでしゅ 』
20130429_175606.jpg

手作り食できなくってゴメンネ

主治医&らっきょパパ
「 マスクとスニーカーが有れば
    お外散歩も大丈夫かもね! 」

マスクかぁ~

誰か作ってくれると良いのにね 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜



やっぱりね

Peaceへようこそ 

トイプードル プリンちゃん 
       ティアラちゃん 

20130428_150740.jpg

飛び出ちゃダメよ~ と

タオルの屋根の下

ちょっと暗くてごめんなさい

プリンちゃん(ブラックのお姉さん)も

ティアラちゃんも

『 ずるいずるいぃ~ 』って

待ち時間はずっと焼きもち 

自分の番の時は

テーブル上、ドッグバスに入りながら

『 い~でしょ~ 』 と

得意気なお顔をして アピールする 笑

前回も同じようにしてた! やっぱりね

お家でもママの取り合いかな?

前回は、足先の作業をイヤイヤしましたが

今日は、されるがまま

とってもお利口さんに待ってくれました 

スッキリ サッパリしたね!

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

女の子顔ね

Peaceへようこそ 

トイプードル マリオくん 

シャンプーでサッパリしました
20130427_120559.jpg

お父さんのコマンドで

キヲツケ~お座りしてくれましたよ

Peaceに通ってくれているコで

マリくんに似ているお顔のコが居ます

でも、み~んな女のコなのよね 

少し前はお耳の毛 長かったけれど

マリくんは、これぐらいの長さが似合うね!

ちょっと女の子風だけど 可愛いよ 

いつもはちょっと緊張して ご褒美のウマウマも

「 お腹すいてませんよー 」と遠慮してましたが

今日は、とっても美味しそうに サクサクッ
(アレルギー対策のサプリクッキーでした)

少し慣れてくれたかな? よしよし 


「 朝おはよ 」
20130427_073221.jpg

良い感じに陽がさしてます

この状態で しばらくの間うっとりしてました 

「 ブラッシングと歯磨きまだでしゅか? 」

はいはいお客さま来る前に ちゃちゃっとね

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

新作リボンチョーカー

Peaceへようこそ 
ビーグルのビビちゃん
お写真撮れず ごめんなさい 

そんなに忙しい訳でもないのに

バタバタしてるエミさん

そろそろリフレッシュも必要かしら~

なんだかんだで お休みしてないのよ 

よし

気分を変えて

今日は、時間が少しできたので

チョーカー作りに専念 って

ほんの少ししか作ってないですけどね

一部をご紹介

ハートのレースリボンに
カメリアモチーフの手作りリボンを乗せて

20130425_152133.jpg

お嬢様のお出かけ~ チョーカー

これ 前にも見たこと有る?

そうなの 出来たら紹介しますね!で

止まってました 


↓ 犬服ハンドメイド作家さんにオーダー

20130423_212039.jpg

最近、リボン作りさぼり気味で

ごめんなさ~い

なかなか時間が取れなかったりなので

お願いして作っていただきました!

ん~新しい風 

これからの季節にピッタリよね

お友達にプレゼントしようかしら?

なんて方は お声掛けくださいね 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

少し慣れたかな?

Peaceへようこそ 

トイプードル 杏ちゃん 
       シャナちゃん 

あんずちゃん
20130424_120705.jpg

シャナちゃん
20130424_151935.jpg

あんずちゃんもシャナちゃんも

『 おーいーてーかれるー 』

とお預りはヒンヒンでした 

あんずちゃんは声を掛けながらの作業だと

とっても落ち着いて待ってくれます

シャナちゃんはテーブル上でも

尻尾を振ってペロペロご挨拶 ご機嫌?

頑張ったね!と声をかけると

嬉しいみたいです 

シャナちゃんご褒美のウマウマペロリ
(あんずちゃんは舐めるだけね
『 ごちそうさま~ 』

『 もうお迎えきますか? 』


何度もドアの前に行ったり

エミさんの足元に戻ってきたり

そんなところも 可愛いですね 

あんずちゃんは、ケージに入ると

『 ふぅ~疲れました~ 』 寝る準備です

まだ慣れないかな?と思ってましたが

これだけくつろぐワンちゃんは少ないので

進歩があったと 喜びましょう 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

夏に向けて~

Peaceへようこそ 

トイプードル 小太郎くん 

めっちゃ近いです
20130423_125510.jpg

ご褒美ですよ!
20130423_125507.jpg

あれれ

テーブル上のお写真が保存になってません

ごめんなさい 

小太郎くんはとっても甘えん坊なので

終了~と共に 抱っこの催促です

『 きょーもがんばったよー 』


うんうん!頑張ったね 

終わったよ~と分かるみたいで

おやつ箱ちら見?

おぉ 分かってきたね小太郎くん!

大丈夫よ~頑張って

よーしおりこうさん

じっとするよ 

そして最後のご褒美


学習してくれたみたいです 

トリミングはちょっと苦手でも

小太郎くんみたいに学習して

ドキドキやイヤイヤが少なくなると

ちょっと安心です 

今度は、トリミング無い日に寄って

もらえると良いかも

お散歩途中に覗いてください 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

久しぶりのワチャワチャ

Peaceへようこそ 

トイプードル レオくん 

20130422_123543.jpg

ブレブレ~

もう1回

20130422_123540.jpg

初めましてのレオくん

抱っこは大人しかったけれど。。。

さて始めるよ!

???

ん~久しぶりのワチャワチャちゃんかな 

なるべく優しく 声を掛けたりと

してみましたが トリミングはあまり

好きじゃないみたいです 

大好きなコは少ないけれど

だいぶ慣れて ゆ~らゆ~ら居眠りのコ

大暴れが ウソのように落ち着いたコ

たくさん居ますので

レオくんも 慣れてくれると良いですね 

どーかしら?と 初めてのご褒美ウマウマ

喜んで食べてくれました~

お迎え待ちのフリーでも ご機嫌

エミさんのこと 嫌いではなさそうね 

また次回会えるのを 楽しみにしています

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

何シャンプー?

Peaceへようこそ 

トイプードル きなこちゃん 
       ジルちゃん 

きなこちゃん
20130421_111642.jpg
ジルちゃん
20130421_163628.jpg

きなこちゃんジルちゃん

肌ケア重視の美容です!

きなこちゃんは、胸にプツプツ

赤みと脱毛があります

今日は、肌トラブル用のハーブペーストを作り

希釈シャンプーと混ぜてホイップ

優しく洗い上げてオゾンシャワーで

スッキリ洗い流しました 

ジルちゃんは、以前よりお肌の状態も

良くなってきていますが

お散歩やフードの影響?で時々

ものすごい痒みに襲われてしまうようです

少し落ちついたら カットの合間のシャンプーを

お家でTRYできるように

高濃度セラミド配合のシャンプーで様子見です 

シャンプーの希釈にはゼオライトで作った

アルカリ還元水を使用しています 

エミさん的に~ お肌トラブル+毛玉対策は
ハーブの粉末やオイルが◎

ドライヤーを強く当てたくない
保湿やお家シャンプーを考えるなら
セラミド ◎

脂がすごーい 毛の着色が気になる
ゼオライト◎

と肌質やお家でのお手入れ具合で

トラブル肌のワンちゃんに使うシャンプーを

使い分けしています  

でも アレルギーアトピーって難しいワー

お肌の調子が良くなりますように!

まだまだ勉強ですね 

また次回、お待ちしております

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

寝たり起きたり

Peaceへようこそ 

トイプードル リアンちゃん 

20130419_160817.jpg

だいぶお姉さんになってきました~

チョキチョキ中は うとうと寝てしまったり

起きて元気になったり

『 アレレ~ 』と声をかけると

『 じっとでしゅね 』

とキヲツケの姿勢に戻ってくれる

リアンちゃん 

声のトーンや言葉で

状況を理解できているようです

ママのお迎えの時には

肩に乗って もう帰りますアピール

甘えっこぶりが倍増!!

女のコですからね~

そんなところも 可愛いです 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜



はやくおろして~

Peaceへようこそ 

ボストンテリア 紋次郎くん 

20130417_142336.jpg

紋ちゃん お写真だけ失礼!

かっこよく 皮ひものチョーカー


今日のシャワー中も

とっても大人しく待てました~ 

1歳過ぎて少し落ち着いたのかな

良かったです
   (って私が 

お迎えの時 お話がちょっと長く・・・

たぶん紋ちゃんは

『 終わったなら はやくおろして~ 』


って思ってましたね 

紋ちゃんの ブツブツが

早く治りますように!

のお話なので 許してね 



夕方~歯医者さんから戻ると

20130417_190627.jpg
(どちら向きが正しいのだろう??)

お客様からの差し入れが届いてました!

ありがとうございます 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

もーいーかい?

Peaceへようこそ 

トイプードル くうちゃん 
       びあんちゃん 

(ちゃちゃちゃん るぱんくん
   お写真撮り忘れごめんなさい)

シャンプーに来てくれました~

『 お あ そ び  』

20130416_154551.jpg

くうちゃん

お顔が写ってないよー 

『 わたちは 見えてましゅけど 』

『 これでいいでしゅかー 』


20130416_154600.jpg

お遊びが待ち遠しくって

お鼻が出ちゃってます 

テーブル上だと目線がそれてしまう

くうちゃん びあんちゃん ですが

お遊び待ちのソワソワ

『 もう遊べましゅか~ ? 』


こんなに可愛い笑顔です 

癒されますね!



通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

何食べる?

Peaceへようこそ 

ポメxチワ おまゆちゃん 
プードル ジャックくん 

シャンプーに来てくれました!

20130414_102538.jpg

おまゆちゃん グルグル~

なかなか止まらないので

待てよ!してみたら

ちゃんとできましたね 

食が細く、味を選ぶ おまゆちゃん 

ママさん心配してましたよ~

残さずしっかり食べてね!

ジャックくん

20130415_151353.jpg

前回、痩せすぎよ~とお声掛けしましたが

少しだけ しっかりした体になってきました

フードを増やすとお腹の調子がイマイチ

何が良いですかね?

『大がかりなことではなく
  お芋をちょっとだけプラスしてみたら?』

これが 効いたみたいです 

良かったですね~

ジャックくん あきおと仲良くご挨拶

お遊びしてくれました 

ジャック&あきお 相性が良いみたい

また遊んで下さいね 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

元気に登場!

Peaceへようこそ 

プードルの かのんくん 

20130413_121454.jpg


『 エミしゃん おはよー 』

元気いっぱいの登場で

ご挨拶してくれましたよ~

だいぶ懐いてくれて

トリミング中もとっても大人しく

待てるようになりました 

初来店の時は、ドライヤーを嫌がったり

爪切りで大暴れしましたが

それも良い想い出 

こんなに静かになっちゃうなんて 

静かになってくれた方が安心なんですがね

ちょっと拍子抜け かな 

用意していたリボンのサイズが合わず

直していたら 着けてあげるのを

忘れてしまいましたー ゴメンネ 

次回なにかゴージャスなのを予定しておきます

20130413_124253.jpg

差し入れ ありがとうございました 


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜 

知ってた~?

Peaceへようこそ 
くろちゃん はるちゃん

バッテリー切れでお写真なし

ごめんなさ~い 

くろちゃん終わって はるちゃんまで

時間が有ったので コンビニへGO 

な な な 何?

派手な自動販売機!!

セブンイレブンで買い物して

見に行っちゃった

20130412_181838.jpg

アウトレットクッキーの販売機でした~

↑ せっかくだから 買ってみたよ 

いつからあったのかなぁ~ 



20130412_181615.jpg

先日いただいた差し入れ

大好きなロイズのケーキ

ありがとうございました 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜  

もう終わりですかー

Peaceへようこそ 

トイプードルの クッキーくん 
        シフォンちゃん 

クッキーくん
20130411_115518.jpg

20130411_170933.jpg

カメラ苦手ちゃんで

目線が合いませんでした 

撮影コーナーのお写真は ボツ・・・

お直し途中のお写真で失礼しま~す 
(っていつもじゃん)

クッキーくんシフォンちゃん

シャワーが好きみたいですね~

最後のすすぎのシャワー

気持ちよさそうにしていました

止めたら・・ え~もぅ終わり?

って言ってるような気がして

もう1度シャワー そうそうコレコレ

自分からあたってました 

シャンプーが大人しく待てるコだと

とっても楽よね  

楽したい訳ではなく

たまにですが 作ったホイップシャンプーが

ぜーんぶこぼれてしまうほど大暴れ

なんてハプニングが起こります 

そのコのお肌によって、シャンプーボトルとか

泡ポンプとか ホイップシャンプーって

分けているんですけどね 

次回のご予約ありがとうございました 
楽しみにしていまーす!

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜




アフロでっかくなっちゃった!

Peaceへようこそ 

トイプードルの アロマちゃん 

またおしゃべりしすぎて
お写真忘れましたよ 

前回
20130312_124202.jpg

名前を呼ぶと
『 アロマっ 』

尻尾を振って笑顔で答えてくれます

babyちゃんから通ってくれている中では

1番懐いてくれているかも

明るい性格でトレーニングが入りやすい 

嬉しくなりすぎるとお遊びになってしまうので

声掛けも ホドホドに 笑



お客様の間で~シャンプー

次の日、ちょいカット

『 やっとサッパリしたでしゅ 』

20130409_155137.jpg

ファンキーアフロ?(おでこスッキリ輪郭小さめ) 育ってきたよ
顔のカットしてないけど 

昨日のコは、プチアフロ?(おでこ取らずキノコ)
ボンバーだとまんまるデカ頭?


あきおはまだ毛が柔らかいので

ファンキーの方が良いみたいです 

らっきょパパのオーダーがファンキーアフロ

レゲエちっくに揃えすぎず だったから

こんな感じで良いでしょうか~

足をブーツからサンバかマイアミに変更

しようかな?と考え中です

『 オレはヤギさんでもカワイイじょ 』

ブラッシングとドライヤーは大変だけど

せっかくのフサフサちゃんを楽しもうよ!

『 頭がデカイからみんな逃げましゅ 』


ん?あっちゃんが前に出過ぎるからじゃない?

と、こんな会話で盛り上がった午後でした 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

カラフルッ☆

ブログ紹介無しのワンちゃんが続きました~

のよ

とっても評判が良かったので

(4回目)また頼んじゃった  

20130408_191032.jpg

いい加減 飽きる?

まあそう言わずに 

このタイプの厚みがちょうど良かった

今回は、違う色も頼んでみたよ!

作る時間も必要~焦るワ 

ご予約の合間で 頑張ります 

らっきょパパごはん

瀬戸内 明石の真ダコで炊き込み

1365415697331.jpg

タコが入らない時は、イカ

でもやっぱり タコの方が深い味

鯛めし・サンマの炊き込みもお勧めよ 

今日もかんたんで 失礼します

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

お決まりの  で

本日、2記事目です

Peaceへようこそ 

トイプードルの ジルちゃん 

皮膚ケア 定期的シャンプーです

『 はぁやっと終わった 』

『 アレでしゅよねっ? 』


20130407_142141.jpg

↑ 終了後、真っ先に向かったのが

ワゴン上のウマウマ確認

自分から進んでケージに入り

お座りをしてくれましたよー

20130407_142212.jpg

↑ 次は、自分のリードを確認

『 エミしゃん ジルはこれ着けて
         帰りましゅよ~ 』


もう少しでお迎えくるから待ってね!

20130407_142226.jpg

『 パパの匂いしませんねー 』

お迎え待ちの間もマイペース 

エミさんの顔を見て ぐるっと回って

ジルちゃんなりに楽しんでる?ようなので

椅子に座って見てました 

いちお スンスングルグル~の合間に

エミさんの所へも寄ってくれます 

話しかけると首をかしげて答えてくれるので

今日もたくさんお話しましたよ

今日の1番は?

ん~ 『 お散歩 』 『 スタバ 』

だったかな 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

ブログモデルね

Peaceへようこそ 

トイプードルの らんまるくん 

20130407_112406.jpg

あれ らんちゃんはお立ち台初めて?

きょろきょろしてたけれど

コチラを向いたすきに パチリ 

ペラペラお耳~
20130407_112416.jpg


ブログでご紹介なしのコも居るのですが

らんまるくんのお耳にして下さい

小太郎君のお耳にして下さい
20130222_123007.jpg

と参考にして下さってる方が居ます 

らんちゃん こたくん 

モデルさんありがとう 

優しいお顔して可愛い~のよね!

女のコ好きの飼い主さんが多いけれど

男のコも面白いですよ~ 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

もう寝た?

Peaceへようこそ 

トイプードルの ちょこくん 
        らびちゃん 

らびちゃん
20130406_155025.jpg

       ちょこくん
       20130406_155013.jpg

同じお家のワンちゃんです

似合うカットということで~

モヒカン頭で男のコっぽい女子

お耳フンワリ女のコっぽい男子

でございますー 

マズルの毛をお家でカットしているみたい

ってこんなにキレイに短くできちゃうんだから

お家でもお利口さんなのね 

お預りの時、少しだけヒンヒンして

甘えっこちゃんなのかな?と思ったら

ママの姿が見えなくなったら

即 寝る! でした 

おっとこれは大物ちゃんですね

20130406_155001.jpg

初回から、好きなおやつを選び~

『 いただきましゅっ 』

これだけ落ちついてくれると安心ですね

またのご利用をお待ちしてます 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

感謝~_(_^_)_

日中、暖かかったので

ベランダ掃除やお部屋のタイルマットを

大量に洗い流し~

やっとスッキリしたワ

『 僕はスッキリしてましぇん 』

寝てます
20130403_221613.jpg

モップップーになってる

そろそろシャンプーするので

我慢して~ ゴメン 

『 おかたんの代わりにお掃除でしゅ 』

20130404_182658.jpg

洗ったばかりよー

20130331_185318.jpg
20130331_185647.jpg

先日、来てくれたソルトくんママから
らっきょパパのお友達ワンちゃん
OPEN前から通ってくれています


とっても素敵でしょ 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

辛くない?

ようこそ 

プードルの ももちゃん 

全身ハサミ
20130403_153135.jpg

20130403_153127.jpg

1人でチョキチョキしてると 

寂しいので(1人好きなのに?)

スクールに行ってきました 

こういうのも必要なのよ~

刺激? 先生がカットしているところを

見たいのよね 

後ろの左足を上げて止めて!の

表現をするももちゃん 

対角の前足を上げてみたら

上手にバランスを取ってました 

じゃ左の前足は?

『 どーしていじわるするの~ 』

怒られてしまいました 

とっても元気っこさんでしたが

上手に立っていてくれましたよ 

『大好き大好き』
 してくれてありがと

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜



お手柔らかに~

Peaceへようこそ 

トイプードルの おはぎくん 

『 あ あ あの~
  痛いことしないですか? 』


20130402_123701.jpg

痛くないようにするから

じっと待って下さいねー

とっても大人しい おはぎくんですが

ちょっとビビリちゃんです

作業中はずっとヒンヒンしてました 

ご褒美のおやつ 抱っこと

お決まりコースは 問題なく楽しんだので

後はもう少し慣れてくれると良いかな?

って慣れてきたら甘え過ぎてダメなコも

いるのですよ~

ドチラにしても ストレスが少ないように

頑張ります 

20130402_124149.jpg

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

抵抗ですか?降参ですか?

ようこそ 

プードルxチワワ しあんちゃん 
     チワワ いおりちゃん 

20130401_104318.jpg

いおりちゃんはいつもの

『 好きにしゅるでしゅよー 』


怖いけどガマンのポーズです 

何をするのにもゴロン

じっとしていてくれるので

この方がやりやすい作業も 

そのままでもいーよ 



ちょっと体重が増えてしまい

ダイエットを始めたそうです

頑張ってね 

20130401_102804.jpg

『 嫌でしゅよ~ 』

の時は、片足が上がる しあんちゃん

これ カメラがNGなんですー

1年ちょっと毎月~通ってくれているのですが

お写真撮影になると 

なかなか向いてくれない

とっても懐いてくれてるんだけど

これだけは慣れないね 

でも 降りた瞬間の

『 やった~ 』 は

元気な笑顔で良かったです 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

トイレシーツやおやつ ワンちゃんグッズがお安いです↓




Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜





プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム