感謝あふれる年


無事に大晦日を迎えることができました 

今年はとっても重みのある1年間でしたよ~

お家サロンをOPENさせるにあたって

色んな経験をし、苦悩~勉強 辛いことばかりではなく

とっても良い出会いがたくさんあり 

感謝あふれる年となりました 

 ありがとうございました  

来年も、たくさん笑って 楽しく!!

時にはキレイな景色を見たり リフレッシュも忘れず

過ごしたいと思ってます 

20121231_153737[1]

20121231_153751[1]

ギリギリまでお仕事してたので~

慌てて最後の大掃除でした 

終わって 一息 

『 みなたんっ良いお年をお迎えくだしゃいね! 』


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜



ご挨拶しました

Peaceへようこそ 

ダックスの クレアちゃん 

MIXの ティオちゃん 

20121229_122554[1]

クレアちゃん久しぶり 

普段は、お家ケアされてるそうですが

飾り毛のボリュームが多いので、年に2・3回は

サロンでカットをされているそうです

前回来てくれた時は、お尻絞りで暴れまくり

とってもお時間かかってしまったのですが

今日は、『 大丈夫よ~ガマン 』声を掛けながら

お尻をモミモミ・・・少し絞って モミモミ

頑張ってガマンできました 

『 おりこおりこ 』褒めてあげたら頬を寄せてくれました



20121229_153127[1]

ティオちゃんケージでお写真撮れるかな?

このとおり~ぐるぐる~大はしゃぎでした

お顔を流すのがとっても苦手なティオちゃん

スポンジでも嫌みたいです 

最近、犬の保育園に行ったりしているそうですが

前回より「落ち着いて~」を理解してくれてる

ような気がしましたよ 

クレアちゃん・ティオちゃん扉の隙間からご挨拶

エミさん知らんぷりしてみたら

ちゃんと ≪こんにちは≫ してました 

また来年、お待ちしてますね!

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

ママと一緒に!

Peaceへようこそ 

プードルの かのんくん 

20121228_134734[1]

『 なーに? 』

今日も頑張ったね!

前回来てくれた時に、ソフトタイプのスリッカーを

購入してくれたママさん(ピンブラシを使ってたみたい)

足のフンワリが可愛いので、ブラッシングを頑張りたい!

成果が上がって~今日は大きな毛玉が無かったです 

甘えんぼのかのんくん 前足のドライヤーも

イヤイヤせずに待てましたよ~ 

初めて来た時は、大きなお顔で阻止してみたり

すごい力で逃げようとしたり・・・

「 まだ何もしてませんがーーー 」と

エミさんになだめられ しぶしぶでしたが

今日は、エミさんのわき腹に顔をピッタリ付け

落ち着いていました 

今日
20121228_134945[1]

     前回
     20121201_151559[1]

ちょっとだけイメチェン

ウソ耳作り 目の上とおでこをいつもよりスッキリ

ほんのちょっとの変化ですが

『 かわいくなったねーー 』
 とママさん

とっても喜んでましたよ~ 

【続けて来てくれているワンちゃんは

どんなお顔が似合うかな~と ニラメッコ研究してます】

提案=お任せいただいてありがとうございます 

ママさん・かのんくん 力を合わせて?
ブラッシング練習 無理せずに頑張ってください

また来年、お待ちしてますね!

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

これでよかったか?

Peaceへようこそ 

プードルの シャナちゃん 
      杏(あんず)ちゃん 

シャナちゃん

20121227_160005.jpg

マズルの毛をあまり切らずに大きく

こんな感じで良かったのかしら?

いつものエミさん顔にマズルを拡大した感じよね

なんとなくのオーダーが入ると悩んで可笑しなことに

なりやすいエミさん 

イメージを合わせるって難しいのよね~

エミさん的には、とっても可愛く切れた 

杏ちゃん

20121227_121301.jpg

こちらも、マズル大き目で

杏ちゃん お耳の位置が高いので くーちゃんカット風に

してみよう?なんて思ってみたんだけど

ポッチャリさん・・マズル大きめ 顔の大きさで

ちょっと迷走しちゃった ワ

次回はもっと可愛く切れるようににらめっこします 

連日、可愛いプーチャンが来てくれており

忙しいけれど充実した時間となってます 

お客様からメールやコメントで温かい言葉を

掛けていただき、とっても励みになっています!

今年もあと数日  ・・・ 頑張りますね  

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

ゲキテキ変化?

Peaceへようこそ 

プードル 小太郎くん 
     るるちゃん 
ボストンテリア 紋次郎くん 

小太郎くん
20121226_120834[1]

実はですね~

『 僕も高いところがちょっと苦手です 』

今日はカットもするから、気を付けの姿勢で~

前足つっぱりになってしまう小太郎くん・・

お腹の辺りを優しく支えてあげると

なんとか頑張って立ってくれました 

ちょっとビビリの小太郎くん

少しずつじっと立つを覚えてくれると良いですね!


今日は、2年伸ばしてきたトップをバッサリ

大きくイメチェンした るるちゃん
20121226_164829.jpg

断髪式~に立ち会っていただく予定だったお父様

お忙しい&エミさんが緊張してしまうかもと

立ち会いは断念されました 

エミさん的には、立ち会っていただいた方が

良かったかも~~~ 

ここからまた、こうするともっと可愛いかも?を

見つけて可愛いと喜んでいただけるように

お写真とニラメッコしてみます!  


紋次郎くん
20121226_183735.jpg

『 今日は頑張って
  半分だけ 立ってみたぜぃ! 』

紋ちゃん 驚くほど大人しくシャンプー

一番最初は、ドッグバス周辺のモノをいたずら~

シャンプー中 脱走しようと大暴れ~

ちょっと大変でしたが 

今日は、おしり絞りも シャンプー中もとっても

お利口さんで、拍子抜け

お座りでお写真撮れるかな~と思ったら

あれ 顔は上げたくなかったのね


また次回、お待ちしてますね 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

サテンリボン

Peaceへようこそ 
本日のお客様~お写真なしでごめんなさい

午前・午後と早めに終わったので

自分へのクリスマスプレゼント?

整体に行ってきました 

ずっと通っていると、身体が固くなってきているのが

わかるのよ~ 早めにメンテナンス!!!

サテンリボン集めました
20121225_201602.jpg

この他に、ビビットな感じのお色もあるので

次回は、4色で行けるかな 

ちょっと変わったカラーも考えてみます

お客様からのクリスマスプレゼント!
20121224_140339[1]

チョコ大好きエミさん

あまりの美味しさに 

ヤサシイ口どけ~にクランチの食感

お気にチョコの仲間入りです 

20121224_140451[1]

コチラも やわらかくて美味しかったです!

いつも温かいお心遣い・・・ありがとうございます



お取り寄せ封印!なんて言いながらチョコだけは

買いまくりの今年1年でした

プラス こんなに頂いて~重さにしたらどれ位の

チョコを消費したのだろう? 

来年の予定~
1月 People tree
2月 ロイズ
3月 葉山のショコラ・カロ

チョコとオレンジの組み合わせが大好きなので
毎年、この順番で買っています 

また お勧め情報になっちゃった 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

我が家にもサンタさん!

本日、2記事め

Merry Christmas
゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜

ここのところ ちょっとだけ忙しくしてたのですが

いつもお留守番のワンズと いっぱい遊ぼう!

トリミングはお休みしました。。。



今日は、裸族~お洋服デビューを果たした

我が家の、ワンワン隊を パチリ 

20121224_094819[1]

ってうまく撮れないのよ (>_<)

記念すべきデビューのお洋服は ☆くぅ・ひな姉妹☆ さんの

ネットショップわんこ服*shizuku* でオーダーさせて

いただきました!手作りなのでサイズもちょうど良かったです 

丁寧な作りで、色合いもエミさん好み 

初めてなので、袖なしにしてもらい

フード付きタイプにしてもらいましたよ~

そんなに嫌がることもなく そして・・・

お洋服反対!なんて言ってったらっきょパパも

似合ってるじゃん 可愛いな!と喜んでました

20121224_094813[1]

20121224_094456[1]

20121224_094525[1]

20121224_094648[1]

20121224_094552[1]

1月の誕生日に なんて思っていたら

クリスマスプレゼントに間に合いました 

くぅ・ひなさん 素敵なお洋服をありがとうございます♪

お写真は上手に撮れませんでしたが

この通り、とっても似合ってますよ~ 

楽しいクリスマスを、お過ごし下さいね ☆



通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜


幸せのプレゼント

シャンシャンシャン♪

Xmassong 聞いてなーい イルミネーション  は

大きな道路をはさんだ向こう側のキラキラなお家を

こっそり見物~してきただけ 

昨日ご来店のお客様~お写真無しでごめんなさい 

と オサレ~とは無縁な感じに過ごしているエミさん

この感じで年を越しちゃうんじゃないかと

ちょっと心配してましたが

☆*。    ☆*。    ☆*。    ☆*。    ☆*。

エミさんがお店をOpenさせるにあたって

とっても心の励みとなってくれた 応援ブログ

本日、トイプー日和 のティクレアさんから

とっても素敵な クリスマスプレゼントをいただきました

20121220_174405[1]

お店で使えるモノ ~ nice!!!

そして、プードルgoods  

とっても可愛くて嬉しくて 一日中 鼻歌~♪

しちゃいましたよー

20121220_174004[1]

おもちゃにお手紙まで 

とってもかわいい クリスマスプレゼントを

ありがとうございます 大切に使わせていただきますね!

素敵なクリスマスをお過ごしください 

本日、トイプー日和 ティクレアさんのブログは

お勧めリンク(右)からも入れますよ~ 

簡単に撮ったお写真でごめんなさいね・・・



通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜


ガマンガマン

Peaceへようこそ 

プードルの プリンちゃん(右) 
      ティアラちゃん 

同じお家から来てくれました

20121222_164430[1]

同じところが嫌なのねー 

前足の作業と、おしりが苦手みたいです

バリカンもブラッシングも

一生懸命阻止しようとしてましたが

エミさん・・・無視

『 嫌でもやりましゅよね 』 チーーーン

諦めたみたいです

頑張ったね!!! たくさん褒めてあげました 

お家のブラッシングでもイヤイヤするって聞いたよ~

頑張って待てるように ママさんと特訓ですね 

20121222_164449[1]

とっても甘えんぼちゃんで、抱っこ抱っこ

順番で抱っこすると、お互いに焼きもち

どこのお家も 一緒なんですね 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

回る~回る

Peaceへようこそ 

トイプードルの びあんちゃん 

眠い顔になっちゃいました~

20121221_123025[1]

って眠い訳ではないみたい

ぐるぐるー回る回るがはじまったよ

ってことは、おトイレ?   違った

なんだろ?      おもちゃの催促~ 

置いてあったおもちゃが気になったみたいです 

そう言えば、お家でもごはん前などに

ぐるぐるーってしてるって仰っていたな・・

カット中のお写真
20121221_121259[1]

前回、きのこきのこ!って思っていたら

お顔がちょっと四角かったなぁぁと

今回は、ちょっと〇 頭もやわらく見えるように

チョキチョキしてみました 

20121221_123037[1]

イメージでいただいたお写真だと

もっと小さい頃のお写真?もあって

頭もカチッと!!

もうちょっと男の子っぽい感じなのよ 

それを参考に、今風にしてみました~

実はね!形だけではなく切り方も今時っぽく

できた方がよかったんじゃない?なんて

アドバイスもあり・・・でした 

どちらがお好みに合うか?は飼い主さま次第!

感想を聞いて~改良 頑張りましょう 

初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜 

ここが好きなの!

Peaceへようこそ 

トイプードルの くーちゃん 
        かれらちゃん 

くーちゃん
20121220_113245[1]

元気っコ くーちゃん

終わって下に降りると、ピョンピョン

『 やった~終わった~ 』の喜びなのかな 

向かいに座って話しかけたりするととってもご機嫌で

ぺろぺろっフリフリ~で応えてくれます

テーブル上が苦手なワンちゃんが多いけれど

くーちゃんは、高いところが好きみたいです 

20121220_114920[1]

     かれらちゃん
     20121220_152752[1]

大きめのブーツをキープです!

凄いボリュームでフンワリ可愛い

ブルブルちゃんなのかな?と思いきや

甘えて抱っこ抱っこ~の催促

テーブルの上でも、そんなに緊張してないみたい

途中、寝ちゃったかと思ったら起きて元気に

我に返った? 

でも『 待てよ 』が分かるみたいですぐに

落ち着きます お利口さんですね 

20121220_153316[1]

かれらちゃん・・・シッコする時の姿がかわいい

『 見ないでくだしゃい! 』

失礼しました 

初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

催促上手の甘えんぼ

Peaceへようこそ 

トイプードルの ちょこちゃん 
        あんずちゃん 

ちょこちゃん
20121219_152838[1]

前回は寒くなってきたしフンワリも良いかな?と

ボディー8㎜にしましたが、足のボリュームが

目立たない?と、今回は6㎜のオーダーでした 

お洋服を着せてあげたりで調整できますしね!

ちょこちゃんお顔のカット中だんだん斜めになって

エミさんも一緒に斜めになってチョキチョキ 

思わず笑ってしまったら

楽しそうにしてくれました 

     あんずちゃん
     20121219_152513[1]

お耳の色がキレイよね!

シャワー中、細目でウットリしてました 

『 エミさんっあったか~気持ちぃ~ですよ 』


いつもカット中にゆ~らゆらと 寝てしまったりする

あんずちゃんですが

とっても甘えんぼちゃんで、お家でもお膝と

抱っこの催促が上手なんだそうですよ 

女の子 ですね 

色々と話しかけると楽しそうにしてくれる

あんずちゃんでした 

初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜



ペロペロっとでご挨拶

Peaceへようこそ 

プードルxチワワ MIXの チロちゃん 

20121218_122705.jpg

フンワリでボディーの毛はあまり切らずに!

プードルちゃんみたいにまーんまるテディーで!

とのご注文でした~ 

20121218_122645.jpg

お顔と頭をまあるく 頭の毛がとってもやわらかいので

根元の梳きバサミでフンワリ調整 

隠れてしまっていたパッチリお眼目が見えるよう

目の周りをスッキリ~  あら かわいい♪

顔の〇に合わせて、前胸もフンワリ丸く~

お迎えのママさん 『 大満足です  』

仰ってくれましたよ~ 良かった フゥゥゥ

チロちゃん 終了後はお部屋でぐるぐる~

『 お迎えまだかな? 』

って時々ドアを気にする姿がとってもかわいかったです

来てすぐの時もペロペロっとご挨拶してくれましたが

お迎え待ちの時も、時々来てはペロペロ 

ありがとう

20121218_122702.jpg

おとなしかったので 何枚も撮れた 

また来年お待ちしてますね!



初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

チワワンの日

Peaceへようこそ 

チワワの チュラくん 

20121217_102203[1]

ルパンくんちゃちゃちゃんあかねちゃんはお写真無し

ごめんなさいね~ 

チュラくん、お顔のシャワーがとっても苦手なの

水を少なくして音を小さくしてもダメ・・・

スポンジ流しでなんとか頑張りました!

ブルブルとかは無いのですが

終わって床に降ろすと、my houseにGo

帰る準備です 

「おいで~」って呼ぶと出てきてくれるんだけど

ちょっと遊ぶとまたhouseへ 

お父さんのお迎えが待ち遠しいのね

『また来年よろしくね!』とお父様

こちらこそよろしくお願いいたします 


初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

楽しかった~

Peaceへようこそ 

トイプードルの リュウくん 
        ゆずちゃん 

リュウくん
20121216_162905.jpg

『 今日のオレはワイルド~
      ビビリもなしだぜぃ 』


だいぶ慣れてきました 

高いところが苦手ーなるべく同じ位置で

姿勢も変えないようにすると良いみたいです

今日は、抱っこの催促もありブルブルもなく

落ち着いて作業待ちしてくれました 

20121216_163551.jpg


     ゆずちゃん
     1355641359366.jpg

『 お水にチッコタイムですの 』


いつもより落ち着いた様子のゆずちゃん

お預り数分でもうまったり?

エミさんが準備している間に あら寝てるっ

ゆずちゃん チョキチョキ始めるよ~

とってもご機嫌でピョンっと飛びついてくれました

高いところが平気過ぎるので

テーブルから飛び降りようとする?

飛び降りる可能性大と伺っているので

ケージINのお写真です 

20121216_160310.jpg

今日は、作業中に電話が多かった

スケジュールが合わなかった方・・・ごめんなさい  

初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

あれをやってみよう!

Peaceへようこそ 

プードルxチワワ MIXの しあんちゃん 
         チワワの いおりちゃん 

お馴染みのしあんちゃんは、だいたい1か月周期で

通ってくれていますー

お家の方はフンワリカットが好きなので

オールシザーでのカットです 

before
20121215_104208[1]

『 はやくー素敵にしてちょーだいっ 』

20121215_104211[1]

『 終わったらご褒美のウマウマくれるでしょ 』

あい しあん! 急ぎますよ~

20121215_113829[1]

目力復活! 可愛くなりました 

『 ちょっとまた~わたしだって
   モデル風できるのよっ 』


20121215_093732[1]

『 どーでしゅかっ 』

20121215_093745[1]

はい いおりちゃんも 上手にできました 

いおりちゃん、エミさんに痛いふりは通じないと

学習したのか? 今日は、お顔のシャワー

してして! 爪切り 待つわ!と

とってもお利口さんでした 

初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

かっこいー名前!

Peaceへようこそ 

トイプードルの らんまるくん 

20121214_135839[1]

『 最近わがままな時、ちょこっとお口がでちゃうかも 』

『 お耳がとっても嫌がるみたいです 』


とお預りしたのですが

とってもお利口さんでした 

最近来てくれているパピーっコの中でも

1番というくらいの優等生

『 内弁慶なんです 』

そっか、今日は様子見だったりして 

でもね ケージの待機も、エミさんが部屋を出ても

大人しく出来る様子!!!あきおのフードをちょっとだけ

お裾分け~ にっこりしてました  

20121214_135925[1]

カット後~チョーカー着けたお写真が

保存になってなかったよーーー

途中のお写真でごめんなさい 

嵐丸くんってかっこいーお名前ですね!

初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

雪の結晶☆

今日は、かんたん更新

umihei*さんのアイシングクッキー
20121213_182332.jpg

「今朝の3時まで作ってたの」

「さくら珈琲さんに置いてきたよ」


とお話し~買い物ついでに見に行って来たよ!

そして、見たら買っちゃった 

色々有って迷ったのですが、雪の結晶が好きなので 


お客様から頂いた~ワンクッキー
20121213_085827.jpg

ありがとうございます


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

あ~わ~わ~ワン♪

Peaceへようこそ 

A・コッカー スパニエルの キングくん 

20121212_153931[1]

『 呼んだ? 』

はい呼びました 高いところが苦手で

テーブル上ではトンビのキングくん 

優しく甘えん坊な性格です

ちょっとタオルを干してくるね~
 
エミさんの姿が見えなくなると

『 あ~わ~わ~ 』

先代のクーちゃんも、この高い声で私を呼んだのよ 

お家でのお手入れがしやすいよう足先のちょっとだけ

毛を残して、スッキリしました  

10歳過ぎですが、子供っぽいキングくん

歯が何本か抜けたので、歯磨き・歯茎のマッサージを

頑張っているそうですよ

スッキリしたので、暖かくして寝て下さいね!



初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

なかなかのイケワン!

Peaceへようこそ 

トイプードルの ジャックくん 
ビーグルの ビビちゃん 

『 モヒカンが似合うよに なってきたっしゅ 』

20121211_141346.jpg

初めてのトリミングのお写真
20121101_154909[1]

ベービーからパピーに!って感じですね

ジャックくんは音に敏感?強気のビビリくんです 

ハサミが近づいてくるのと、音が怖いので

いきなり顔~チョキですと パニック

ちょっと遠いところから チョキチョキ音を聞かせて

「 我慢だよ~ジャック! 」

前回よりもとっても上手に立つ&待つができました 

怖がったりもするけれど、途中で居眠り~

お遊び~ おやつ~ 上機嫌で安心しました 

『 ジャックばっかり!ずるいでしゆ!! 』

20121211_141551[1]

同じお家のお姉さん

ジャックくんのトリミング中、ヤキモチで

ケージから身を乗り出してました 

「 ビビちゃんお座りして待っててね 」

しぶしぶ

『 はーいでしゅ 』

お姉さんになってきたね 

次回会うのは来年ですね!成長ぶりが楽しみです 

ありがとうございました 


初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

会えました

Peaceへようこそ 

トイプードルの ジルちゃん 

20121209_154556[1]

初めまして、ジルちゃん 
(ジルちゃんママブログでは、お会いしてるのよ

『 置いてかないで~~~ 』 と予想通りのリアクション

でのお預りでしたが、ドライヤー中やチョキチョキ中に

ゆ~らゆ~ら 居眠りのリラックスで安心しました 

肌トラブル(乾燥)でお悩みということで

保湿のシャンプー&モイスチャーミストでケア

ドライングもコームで風を入れ、最後に軽くスリッカー

これ 寝てしまうコが多いので気持ち良いのかも 

好きな言葉はありますか?

『 何が好きかな? 』 とパパ&ママさん考えてましたが

< お肉食べる? >って聞いたらとっても大喜びで

おすわりしてくれました 

20121209_162019[1]

『 あの 近すぎるんですがー 』

お眼目がくりくり~ かわいいなと思って 

お迎えまでの時間、お膝でスヤスヤ~

 あきおと スンスン隊などしましたよ 

乾燥の季節で大変ですが、お家ケア頑張って下さいね!




初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

カジカジちゃん

Peaceへようこそ 

トイプードルの リアンちゃん 
トイプードルの さくらちゃん 

リアンちゃん20121208_124132[1]

やっと撮れた 

とっても元気っコ リアンちゃん

うわぁーチョキチョキできるかしら と思ったけれど

落ち着いて~ 『 そう 』の言葉が通じたみたい

とってもお利口さんに待てました 

足先を舐めてしまうのと ママさん心配されてましたが

赤くなったり、皮膚が悪かったりはないみたいです

足先を洗って~乾かして~をお家でTRY

してみるそうです 

20121208_124908[1]


さくらちゃん20121208_160953[1]

頭まんまるーのカットです 

『 あの私、高所恐怖症なんですぅ 』

力が入って時々スーパーマンに

でもゆっくり胸に手を添えてあげると

『 あぁー落ち着きました 』

ちょっとかゆみがあるのか

足の毛をカジカジしてしまうそうです 

お家でシャンプーの後、しっかり乾かすようにして

様子をみてくれるそうです 

フワフワな仕上がりを 喜んでいただけました 

通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

見たところいい感じ!

本日、2記事目

20121207_104812[1]

かわいいリボンを見つけたので

サービスのリボンチョーカーを作り始めました。。。

ハートリボン+お花のモチーフ編み 

トリミングの間で作業してますので

出来上がりまでちょっと時間かかると思いますが

楽しみにしてて下さいね 

お花のモチーフ編み ヘアピン
20121206_163159[1]


 『 あったんがいたずらばっかりするからー
    お気にのお布団 なくなったじゃんっ 』
20121207_104500[1] 目線の先に

『 お布団なくてもあったかいよ 』20121207_104427[1]

 『 男子ーうるさいっ
        もう寝るよ! 』

20121207_111620[1]

なんだか変な態勢になって固まってる?

ま 今日も仲良しと言うことで 

初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜



ささっとシャンプー

Peaceへようこそ 

チワワの ペペちゃん 
チワワxコッカー MIXの ゴンくん

20121205_142334[1]

同じお家から来てくれました

奥のペペちゃんは10歳

お友達のお家ワンちゃんなのですが、前に会った時は

まだ若くって、お利口さんでチョロチョロしてたのを

覚えています 

だいぶお歳になってきたので

フセのままで、そっと簡単シャンプーをしました 

ゴンちゃんは、今回もとってもお利口さん

ただね・・・ ズッシリんコ お・も・いーーー

あのぉーもうちょっとダイエットをされた方が・・・

と思います 

標準より重めのコって老けるのが早い?

若くて健康なうちでないとダイエット難しいので

頑張りましょう!

『 おやつーなしですかー? 
  エミさんケチになりましたねー』


と訴えております 


初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

冬ですね

昨日は、パピヨンのトコくん  が来てくれました~

が お写真無しです ごめんなさい 

関東でも初雪が降ったとか

お肌の乾燥で、カイカイ~とか、こたつで みかん

冬ですねー 寒さが応えます 

ネックレスwinter

手作りのネックレスが好評なので、冬っぽいデザインの

ものをご用意しました~ 

既に、ご購入いただいたモノもあります…売り切れ御免

ワンちゃんのネックレスを作っている方の作品です!

エミさんは、ヘアアクセやサービスチョカーの方を

チビチビ作っております 

グッズやフードの販売もできるようになると

良いのですが・・・  将来的にですね

20121204_212112[1] 最近のお気に入り 鎌倉のお菓子

20121204_212010[1] いただきもの~

いつもは、チョコ系のものが多いけれど

ドライフルーツ 美味しかったです!!!

20121206_093732[1] いただいたゴボウで

こんぶ出汁ベースの浅漬け~ などに変身してます 

我が家から歩いて行ける範囲?に ハム屋さんがあるのですが
(いつもいただいて、自分では行ったことないの)

スモークの生ハムやベーコンがとっても美味しい

ご近所の方はもう皆さんご存知かなぁ

私も、空いた時間で行ってみよううと思います 

初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

お肌の保湿を

Peaceへようこそ 

トイプードルの くーちゃん 
       びあんちゃん 

『 おわりですかぁーー 』

『 何してあそぶぅーー 』


くーちゃん
20121204_113106[1]

今日も元気だね!

20121204_113022[1]

『 スンスンするからちょっと待ってくだしゃい 』

お迎え待ちの間、いつものように

両前肢を上げて~タッチ 楽しくなってきたのくーちゃん

乾燥してきて、お肌がカイカイと言うことで

お肌の保湿を考えたシャンプーをしました!

沐浴~デリケートシャンプー+ハーブ+オイル

くーちゃんは

表の肌と奥の肌の水分が少なく皮脂膜が薄い

アルカリ性肌かな~と思い、乾燥や静電気

スリッカー負けに注意していただけるように

ママさんとお話ししましたよ~ 

20121204_113117[1]

びあんちゃん
20121204_150421[1]

びあんちゃんも、最近カイカイしてます

と言うことで保湿のシャンプー

いつものボリュームアップシャンプーと違って

さわり心地がサラッとしました 

びあんちゃん、前回より慣れてきたかな?

お迎え待ちの時間も、落ち着いてました~ 

白いコってスマホ撮影でも

キレイに写りますね 

バッチリカメラ目線も上手なびあんちゃん 

お家でもたくさん撮ってもらってるのかな?

飼い主さまお気に入りのお写真コーナーを作って

飾れるようにしようかしら  それいいね!


初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜


練習の成果は?

Peaceへようこそ 

プードルxダックス MIXの ロイくん 

お馴染みちゃんなんですがね~一応

20121203_152255[1]


ロイくんは、カットスタイルの変更に向けて

お家ブラッシングの時に、上手に立っててね!の

練習をしてきてくれました 

その成果は?

前回までよりも、落ち着いてきたと思います!

それが、チョキチョキ始まったら寝てしまって

ゆ~らゆ~ら あらら 

『 寝起きでしゅが何か? 』

20121203_152307[1]

あのロイくん さっきから同じポーズですが…

『 テーブル降りて遊びましゅ 』の お眼目

降りたら大はしゃぎで、お写真は無理でした~

お家で練習してきた甲斐があって

フンワリあんよに仕上がりました 

お顔のカット… 迷走中?

目の上をスッキリして高い位置からお耳を計画

したのですが、このボリュームなのに

伸びて欲しいところが伸びてこない 

難しいねーーー とママさんエミさん

一緒にロイくんスタイルを見つけましょうね 

初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

緊張なんてしませんよ

Peaceへようこそ 

チワワxマルチーズ MIXの ティオちゃん 

20121202_115311[1]

初めましてのティオちゃん

とっても素敵な模様ですね 

お顔のシャワーがちょっとだけ苦手ー

でも、お座り・じっとね!と声を掛けると

なんとなく理解してくれてるかな?って感じでした

今年2月生まれのパピーちゃんなので

今日は、オリコウサンの 

お迎えに見えるまでちょっと時間が有ったので

あきお  とお部屋でぐるぐる~ お遊び

他のワンちゃんも平気な様子でした 

20121202_115306[1]

初めましてでしたが

とっても楽しそうにしてくれて良かったです  


初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

なにがなんだか

Peaceへようこそ 

トイプードルの アロマちゃん 
        かのんくん

あのー アロマちゃん

それじゃーなにがなんだか 分かりませんよ!

20121130_121413[1]
20121130_121408[1]
20121130_121435[1]

『 なんでしゅかー 』

って一応ちら見してくれるんだけど

お写真撮れませんー 

大はしゃぎ中でございます

お泊りもしたことがあるので、Peaceとエミさんに

とっても慣れてくれました 

なんとか撮れた1枚~ 

20121130_121535[1]


今回はちょっとポーズ?

かのんくん
20121201_151559[1]

かのんくんも、とっても慣れてきたような?

身体はちょっと大き目だけどまだ1歳過ぎ~

甘えっこちゃんなので、お膝と抱っこが

好きみたいです 

ママさん 『 ブラッシング 頑張ります! 』と

スリッカーも購入いただきました 

フンワリあんよの方が、可愛い~ですものね!

お迎えに見えた時、気になったところなど

お話するのですが、皆さん真剣に聞いてくれます…

お家ケア時や次のトリミングまで気にしていただけると

健康維持やトリミング時間の短縮に繋がります  

ストレスは少ない方が良いですからね 

飼い主さまとうまく連携。。。 ご協力有難うございます 

また次回、お待ちしてますね 


初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜




プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム