やわらか~い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

乗り物酔う?

動物取扱責任者の講習会~行って来ました!

久々に電車ちぅ したら 酔ったかも 

でも、無事に受講できてよかったワ

リボン編みチョーカーの紹介したら

編み方を教えてくださいとメールが 

お写真に撮って簡単にレクチャーしたら

お礼に大好物を送ってくれたよ 

一足早いクリスマスプレゼント
20121127_191839[1]

大好きチョコレート
20121127_191936[1]

チョキチョキ後の甘いモノtimeが楽しみです!

カートに乗ってるお写真が良かったですと

言ってくれた方がいらっしゃったので

20120311_130221[1]


20120623_122259[1]

明日からはまた、かわいいプーちゃんを

ご紹介しますね 

 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

使うのがもったいないけど

明日は、動物取扱責任者講習の為お休みします!

お電話をいただいた方

ご予約のご希望と日程が合わずにごめんなさい 

講習の場所が保土ヶ谷区で、以前住んでいたところの

近くなんですー そんなに前じゃないけれど懐かしい

タコライス とんかつ ハンバーグ 焼き肉・・・

ランチが美味しい店のことばかり思い出してしまう~

*。○ ☆     *。○ ☆     *。○ ☆

20121128_100425[1] 

お客様のお母様が編んでくださったモノ

スポンジで使ってくださーい とのこと

ドッグバスのお手入れに使わせていただきます 

他にも いただきモノが

20121128_100546[1] ビタミン補給で風邪予防

20121122_184552[1] らっきょパパの好物

20121124_091426[1] 実家から

こんなに食べれるの? もうほとんどいただきました

らっきょパパの父は三味線の先生

似てるのに、似ていない? 

お母様と一緒に、小学生のお子様も習いに来てたり

民謡~ ストレス解消に良さそうと思います 笑

余談でした 

 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

感謝の気持ちを

お客様のご予約もなく、少しずつ小掃除

シャッターの裏側をドライシートで拭き拭きっ

掃除も終わったし・・・ 準備 

今日は、我が家の1番年上っコ

 リオ 4歳の birthday 

って皆さんのお家みたいに 豪華なプレゼントや

パーティーなどはないのですが 

ごはんのトッピングをいつもより豪華に

20121127_152122[1]

残ったササミで ジャーキーを作りました 
(マテの時間だと上手く撮れそうもないので)

Peaceに来てくれているワンちゃんの

お誕生日も続いているのよね~ 

もう少し落ち着いたら、やりたいと思っていることが

たくさんあるのですが・・・

お誕生日やイベント企画、お写真撮影コーナー

カレンダー作成 もうちょっと先になりそうです 

なので、ひっそりとお祝い

リオ 産まれてきてくれてありがとう
我が家に来てくれて、楽しい時間がいっぱいになりました
長生きして、これからもお父さんお母さんを勇気づけて下さいね!
 

Peaceのエミさん、お客様も皆さん同じ気持ちで

居るのだろうな~ と思っております 

大切な家族だから心を込めて・・・

頑張ります 

20121127_153313[1]

紋次郎くんのママを捕まえて~撮ってもらったよ
(スッピンの普段着で失礼)

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜



 

止まらない♪haha

らっきょパパの好きな Yazawa風タイトル!

エミさん、お勉強が止まらない

皮膚に良いトリミングと言うことで、シャンプーや

オゾンペットシャワーについてお勉強したのですが

今の感じでは、その良いを活かしきれない? 

アピール下手で終わらないようにしなくては・・・

メディカルトリマーの資格も取りたい 

など考えております 

ベテラントリマーさんのブログ 人気トリマーさんの

可愛いカットを放心状態になるまで見ている毎日。。。

これでも飽き足らず(らっきょパパさんは飽きている)

オーラルケア+皮膚病治療 次の期会で受講しようと

心に決めました  言ったらやらなきゃね 

20121122_161000[1]

お客様から、ポンポンリボンの材料が

ポストに届いていました~ (写真上)

早速、グルーガンと針仕事で仕上げ(写真下)

フワフワな感じが、これからの季節にピッタリ 

ママさん こんな感じで良かったかしら?

次のトリミングdayが楽しみだそうです  

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

小熊から宇宙人へ変身!

お掃除~窓の装飾イメチェンなどしてまーす 

小太郎くんの時にチラッと写ってるのですが

後程、改めてご紹介しますね 

今日は、ちょこっとだけ変身した あきおを

小熊ちゃんから宇宙人へ
20121123_214605[1]

お客様は、らっきょパパ

らっきょパパのオーダーは、男の子っぽいアフロ

って、フンワリのボディーを短めにしただけでした

20121123_214636[1]

20121123_214640[1]

『 ちょっちゅね~ 』っぽくて カワイイー

『 かわいくなったじゃん! 』 連発

親バカ です 

ま パパさんのオーダーで切ってる訳ですから

かわいいと言われれば、とっても嬉しいエミさん

ってことは、妻バカ 一応 愛妻家?

あきおはおデブ!と思われていたのですが

痩せっぽちの証明になりましたかな ?

お写真を撮っていただく 期会が有ったのですが

『 ぼく、あんずねーたんみたいに上手でしゅかー 』

お利口です!と褒められましたよー  初

「 上手になってきたけれど

  まだまだ 大物までは程遠いかな~ 」

『 ぼくはモデルさんじゃなく 看板さんでしゅ 』

そうだね!でもまた たまーに お写真 

撮らなくちゃね 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

スケジュールも上手に

リオちゃんっ 掃除機とコロコロしたいんだけど

20121124_141419[1]

『 あとでにしてくだしゃい 』

リオ 起きて

20121124_141428[1]

『 ブヲォーする時はおそでしゅよね 』

20121124_141457[1]

『 イヤでしゅ 』


最近、登場が少なくヤキモチ気味のリオ

もう少しで4歳ですが、掃除機へのワンワンは

止まりません お掃除中は、廊下へ・・・

らっきょパパのお昼寝枕ごと移動しました 
(お気に入り)

起床から1日の流れが決まっていて

時間の使い方が上手な方って多いですよね!

エミさん・・・ダメだ 掃除の時間も日によってバラバラ

気持ちだけでも、管理できるようにしよう 

新しいスケジュール帳
20121122_161015[1]

12’10月始まりの手帳が有ったので購入 

今年初めからの手帳は、ワンちゃんお写真の薄いもの

もうボロボロになってきているので早めに交換です

表紙がしっかりしていて、可愛い~ 

後は、スケジュール管理を上手にできるようにですね 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

仕事の合間で

お客様のご予定が無い時は!

お出掛け~

お近くの さくら珈琲店 でランチ 

トリマー仲間のAちゃんと カレー

ほんと良くしゃべる!!! 女子 

40目前なのに、落ち着きーのない エミさんっ

普段は、夜中までプードルちゃんのお写真を

眺めたり~ 調べものしたり~ してるのですが

リフレッシュも必要ですからね 

あきおとミカン狩り 松本農園
20121118213437[1]

農薬を使っていないので、ワンちゃんOK

プードルちゃんとご挨拶・パグ・ダックス・他にも

あちらコチラに ワンちゃん連れの方がたくさん 

あきおの妹(同胎)、農園のマリちゃんと

久々のご対面~もしてきました 

マリちゃん・・・顔バリに変身してたのよーーー

あきおと似ているので、顔バリしたらこんな顔の

確認ができて良かったワ  

お母さん忙しそうで少ししかお話できなかった

ソロソロ ボサコのbabyちゃんが居たので

チョキチョキ  もしてあげたかったんだけど

今度は連絡してから伺いますね 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

意外とリラックス

Peaceへようこそ 

トイプードルの 小太郎くん 

20121121_115243[1]

シャンプーに来てくれました!

お顔とお耳のプチカット 

頭はフンワリお耳とつなげる感じに伸ばす予定です 

小太郎くんは、我が家の前に出過ぎるあきおと

お散歩コースが一緒~ご挨拶してもらったりしてます 

Peaceに来てくれているワンちゃんの

フワフワ~を見て、興味を持っていただけたそうですよ

『 ぼくをおいてかないでーーー 』


と小太郎くん・・・

でも、お母さんが行ってしまった後は

意外とリラックス?

甘えん坊のワンちゃんは

行かないでー! 待ってました! のリアクションが

大きかったりしますが、始まってしまえば

とっても大人しかったりしますね 

と トリマー仲間さんと話題に上がったり・・・

小太郎くん!またお散歩でご挨拶しようね 

年末のご予約、ありがとうございます 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜





ちょっとずつね!

Peaceへようこそ 

トイプードルの ジャックくん 

20121120_134738[1]

ジャックくん、前回に引き続き~

ドッグバスに写った自分に ワンワンっ

そっかそっか 

タオルを掛けておきました

前回よりちょっとだけ チョキチョキ待ち~できるように

なってきましたが、ハサミの音が怖いみたいです 

少しずつ慣れてくれると良いですね!

お家では、ママさんがブラッシングの練習~

成果があって 前回みたいなもつれはなく

ブラッシング待ちがとっても上手になりました 

20121120_134730[1]

『 ぼくはモヒカンでワイルド~ 』

今日は、ちょこっとだけ栗頭 

カッコいージャックくんになれるよう

次回も頑張ろうね 

~  ★  ~  ☆ ~  ★  ~  ☆ ~  ★  ~  ☆

いただきまーす 

20121120_192121[1]


20121119_175349[1]

お心遣いありがとうございます 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

にっこりわらって~

Peaceへようこそ 

トイプードルの ミリちゃん 

20121118_182625[1]

って頭だけじゃん!

いやーね お顔のカット中 ご機嫌が良さそうと思って

お写真  してみたんだけど

ブレブレのお写真ばかりになっちゃったのよ 

なるべく笑顔~ご機嫌~なお写真をと

思っているのですが 

お顔と頭の調整中に撮ったコチラが

可愛く笑顔に見えるか? 

20121118_182654[1]

ビビリちゃんで、ママさん以外の人は苦手かも?

のミリちゃんでしたが 落ち着いて

待ってくれたと思います 

20121118_182634[1]

今まではやっぱり人気のサロンに通ってたそうで

お仕事のご都合と予約のタイミングがなかなか合わず・・・

HPを見つけてPeaceに 

1回目~とっても気に入っていただけて

また来てくれると お話されていたので 

次回からも可愛く丁寧にできるよう頑張ろっ 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

きのこちゃん

Peaceへようこそ 

トイプードルの くーちゃん 
        びあんちゃん 

昨日来てくれたのに、更新が遅れてごめんなさい 

くーちゃん

20121117_120041[1]

今日はケージの中から 『 ニコリ 』

くーちゃんは、人もワンちゃんも大好き!

朝は、外に出ていたエミさんを見つけて

『 嬉し ウレシ 』 してくれました~

明日は、大切なお友達に会うから可愛くしてね

と じっと見つめてくれるくーちゃん

飼い主さまのイメージ通り 切れたかな?

切れたような気がする? 

お迎え待ちの時間のお遊び 楽しかったね 

びあんちゃん

20121117_163414[1]

びあんちゃん キノコにして下さい!ってオーダー

キノコノコノコ 元気な子 ♪

の歌が頭から離れないー 

とっても可愛い~スタイルなので

チョキチョキも緊張です 

白いコって切ってるうちに目がチカチカー 

びあんちゃんの真っ白とってもキレイです

こう写真で見ると お顔もうちょっと丸く削って

良かった  

お顔の毛もボリュームたっぷり

キリ応えがありました 

ホワイトちゃんも 可愛いな~ 

スクールの頃は、ホワイトがいっぱいだったけれど

顔バリのコが多かっったなぁ

こんな可愛いスタイルの ホワイトちゃんが

来てくれてとってもhappyです 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜







白いお口が可愛いね!

Peaceへようこそ 

トイプードルの かれらちゃん 
         るるちゃん 

かれらちゃん
20121116_120607[1]

るるちゃん
20121116_155159[1]

シルバープーチャン

マズルの白フワッがとってもかわいいです 

お眼目が くりくりですね~

かれらちゃん、お母様のお迎えが嬉しくって

「 ジャンプ ジャンプ 」

身体が小さく軽いから そんなに飛べるのー

って高さの ぴょんぴょんでした 

るるちゃん、扉の空いたケージから

『 出してよ~ ワンッ 』

あれれ 空いてるのよー 

こっち って声を掛けたら

出てきて グルグルしてました 

20121116_162841[1]


お母様

お顔のお直し~お時間頂いてありがとうございます

『 エミさんの腕にかかってるのよ~ 』

もっとしっかり、可愛く切れるよう!

飼い主さんまのお好みで切れるよう!

頑張ります 

あきおー おかたんの復習に付き合ってー

 『 ホゲッ 』


夕食前に おやつ
20121115_180236[1]

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜




騙されないわよ!

Peaceへようこそ 

プードルxチワワ MIXの しあんちゃん 
     チワワの     いおりちゃん 

いおりちゃん
20121115_142009[1]

『 キャイキャイキャイィィィーン 』

あら いおたん まだ何もしてないんですけどー

ママがね、キャンキャン犬でスミマセーン って

良くいってるわよ ウソっコが上手だって 

『 ばれましたか 』

たまに痛いフリをするけれど、爪切り~耳掃除~

ゴロンのリラックス でした

20121115_142117[1]

しあんちゃん
20121115_133508[1]

今日は、黄昏風~に

『 あぁ チョッキンは あたしだけなのにー 』

いおりちゃんの美容中

しあんちゃんはケージから見学~ドライヤーまではじっと

待っていたのですが、何故だか? 足周りを整えようと

ハサミをチョキチョキはじめたら 『 ウゥウっ 』 

いおりちゃんに 焼きもちを焼いている様子

ははん カットは自分だけーって思ってるみたい?

まぁ よく覚えてますね 

20121115_133450[1]

はいはい もう終わりますよー 

20121115_133527[1]

あっしあんちゃん マズル整えるの忘れてた 

ってコーミングを丁寧にしすぎると毛が薄くなってしまうので

少しお遊びしてから、整え~ 

夕方まで、エミさんのお掃除の応援をしてくれました

お客様から、なんだかすごーい蜂蜜をいただいたよ 

20121115_171203[1]

色々と使えそうですね! ありがとうございます

 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

消えちゃったー

Peaceへようこそ 

プードルの シャナちゃん 
      杏(あんず)ちゃん 

ってエミさんとしたことがー

エミさんだから よね 

撮ったつもりのお写真、削除しちゃったみたい

杏ちゃん シャンプー後のお写真
20121114_113409[1]

シャナちゃん ごめんなさい 

シャナちゃんは、8月にシャンプー来てくれた

ブラウンのプーちゃんです 

その時は、いつものお店でカットの予約を入れてあるの

と仰っていましたが、フワフワと香り長持ちの

Peaceのシャンプーが  良かったとリピート

12月のご予約も入れて頂けました 

続けて来ていただけると、毛質改善の効果が

そして、どんなコ?と分かるようになってくるので

また更に仕上がりが良かったりします 

杏ちゃん・・・ちょっとぽっちゃりなので

ダイエットを考えているそうですよー

現在5歳なので、シニアに入る前にダウンできると

良いと思います 

おやつ禁止!!ってついついあげちゃうのよね

我が家、昨日のおやつは納豆

生野菜・ゆで野菜の他に最近はお野菜ボーロ

『 おかたんっこの頃 優しいでしゅ 』 

お野菜ボーロって簡単に作れるらしいので

今度、作ってみようかな 

その今度は、年明けくらいになるでしょう 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜 

1番好きなケーキ

Peaceへようこそ 

トイプードルの ちょこちゃん 

20121113_113833[1]

        あんずちゃん 
20121113_152518[1]


エミさんったら 

子供の頃~1番好きだったクリスマスケーキを

思い出しちゃった 

チョコレートクリームにアプリコットジャム

『 お願いだからチョコケーキにしてー 』 って

家族全員にお願いしたのよ~ 

ちょこちゃん、あんずちゃんって 可愛いお名前

美味しいお名前よねっ って話しかけてみたら

しっぽフリフリ~でご機嫌でした 

あんずちゃん ったらお座りにお手してくれちゃって

ごめんごめん 勘違いさせちゃったね 

ちょこちゃんはお迎えにみえるまで

お部屋の中で、追いかけっこしてお遊びしました

あんずちゃんは

20121113_155158[1]

お膝に乗ってお話ー

何を話したの? 

何が好きなのかな~と思って、色々話しかけてみました

『 ただいまー 』

これが好き? そうお家の人が帰ってきた!

が好きみたいです  エミさんの勝手な想像 

また次回、楽しみにしてますね 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜



もったいぶらずに!

 『 おかたんっ あったかでしゅー 』

20121111_172340[1]

エアコンの節約運転じゃ寒い?

3ワンそろってちょっと お腹が・・・

ごめんね と  ガスヒーターを出しました!

 『 にたん ねたん きもちーでしゅね 』

いつものヒーター占領に あきお も加わって

3ワンそろって お眼目しょぼしょぼ~してました 

我が家はみんな 仲良し~ですね

20121111_172259[1]

おとたんとマッサージも覚えました

20121111_174952[1]

小春がマッサージ好きなんですが 最近は、あきおもおねだり

らっきょパパ作~ 芋ようかん 

20121111180342[1]
 
今日は朝から、町内の美化運動に参加~

お店の掃除・準備・あきおのカット  と

なんとなく せかせかしてたので 甘いモノ&お茶が

とっても美味しかったです 

明日からまたご予約が続いているので

いっぱい食べて~頑張ろう 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜 

なかなかイケるだろー

今日の午前中は、お友達ワンちゃんのシャンプー 

卒業スクールの先生がいらっしゃったり

次回からPeaceに来てみたいというかわいいプードルちゃん

ご近所にお住まいのワンちゃんが 遊びに寄ってくれました 

勢いづいて・・・ 3ワン交代での散歩~シャンプー  

頑張りました  (その程度でかい?)

20121110_131607[1]

イケワン風に

20121110_131654[1]

どーだ 凛々しいだろぅ!

ってめっちゃビビリの猫みたいな 小春

人差し指のコマンドを教えたので

こんなポーズができました 

我が家、芸を全然しこんで無いのよ 

お座り・待て しかできなかったので 進歩?

3歳過ぎてからでも、案外できるものね 

人差し指~教えてから、お散歩中のeyeコンタクトが

出来るようになってきました 

電話が入ったりで、リオ・あきおはお写真無し 

たまには、家のコ シャンプーもお写真撮影 

してあげなくちゃね!

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

リクエストが多かったので

次のシャンプー  まで着けてくれたり

お出掛け・お写真撮影  で使いました とか

次は、こんな色がいいな と

とても好評でしたので

ご予約の合間で、編みました~

20121109_114758[1]

コースご利用の お客様へのサービスチョカーです!

レースのリボンが終わったら、コチラ ↑ ↑ になります 

そうだった

20121109_131624[1]

ハワイからお取寄せーのリボンで

ハワイアンリボン シュシュ 

夏に作ろうと思っていたのに・・・ 放置

編まずに結びリボンでも可愛かったので(言い訳)

やっと作りました・・・結構簡単なのにやっと 

リボン編みチョーカー&リボンシュシュ

材料費程度 ¥150で販売もしています 

(年賀状の撮影用に!と

購入されたお客様もいらっしゃったので)

おリボン購入のみでも、OKですよ~ 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

抱っこして~


Peaceへようこそ 

トイプードル&マルチーズ MIXの メルモちゃん 

20121108_174334[1]

メルモちゃん 

お家ではお父さんがシャンプー係だそうですよ~

ママさん『 シャンプーは暴れませんか? 』と心配そう

とっても大人しく待てるのでご安心下さい 

首・背中・お尻~のアワアワが気持ち良いみたいで

猫ちゃんみたいに、ノドを鳴らしています 

お顔のシャワーもじっと待てますよ 

20121108_174310[1]

とっても甘えんぼちゃん

『 抱っこでお迎え待ち 』 

お母さん・お兄ちゃんのご到着に大喜びでした 

お家に帰ってゆっくりしてね!

ありがとうございました 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

追いかけっこ~

Peaceへようこそ 

トイプードルの  ルビーちゃん 

20121107_164809[1]

ごきげんのルビーちゃん、トリミング中以外は

とってもおおはしゃぎちゃんなんですが

シャンプー中に寝てしまう リラックスぶりでした 

『 あの~お水を飲みたいでしゅよ 』

でお水~おトイレ~ 休憩 ・・・

さーてちょっきんするよ!!!

カット中もお利口さんで待てました 

お迎え前に、お部屋から玄関でお遊び

つかまらないわよ~ とお尻を上げて尻尾フリフリ♪

お隣のお兄ちゃん(小学生)にペロペロご挨拶

なんだか楽しそうで良かったです 


お友達から、甘いモノいただいちゃった 

20121107_182719[1]

あらあら気を遣っていただいて~と言いながら

遠慮せずにいただき、笑顔 

最近、あちこち出歩きもしていないので

とっても嬉しいー ありがとうございます 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 横浜

カールが気になる!

エミさんの気になること~

うちのコまつ毛がめっちゃカールしてます!

ってブログの記事(交流ブログ)を読んでから

あきお お客様ワンちゃんのまつ毛が気になって 

20121105_163404[1]

『 またおかたんに ちゅかまりました 』

フフフッ 

20121105_163453[1] ← クリックで大きく

『 ボーロを よこせでしゅ 』

すごーく 態度がデカイ あきおでした

20121105163943[1]

暗いお写真でごめんなさい

らっきょパパ特製~ 明太子と燻製ベーコンのクリームパスタ

牛乳・マヨネーズ・塩・コショウ・バター を使った形跡 

今度、作り方~を教わってみます 

次回は・・・『 タコとパン粉(ガーリック&ハーブで香り付け)の

ペペロンチーニが食べたいのよね~ 』と つぶやいてみました 

ペスカトーレ(トマトと魚介)でもいいわ~ 

あんまり言ってると、自分で作りなさい!!!と

しかられそうなので このへんで止めときましょッ


20121105_164222[1]

ぶどうをいただきました~ 

今夜 さっそくいただきます 


11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

定期的なお手入れチーム

Peaceへようこそ 

トイプードルの  アロマちゃん 
           あんずちゃん 
           くーちゃん   

アロマちゃん
20121104_112104[1]

アロマちゃん、前回~3週間でのトリミングです

まだ5か月のbabyちゃんですが、

だいぶ大人しく待てるようになってきました 

アロマちゃんは、昨日からPeaceにお泊りしてたんです 

大丈夫かしら~~~ 

いえ 心配ナッシング 

ごはんは大喜び! もっといでお遊び!! 

あきおとスンスン隊!!! 夜はスーピー 

お母様のお迎えに、ご機嫌で帰っていきました 

あんずちゃん
20121104_170847[1]

『 今日はシャンプーけっこうでしゅよ 』 な

お出ましでしたが、Peaceにもだいぶ慣れて

お迎え待ち~のケージの中でも お写真のポーズと

同じ格好で、ゆ~らゆら 

わーやっぱり寝ちゃうのね 

あんずちゃんは、歩く姿も堂々としてるのよ~

やっぱり 大物 

くーちゃん
20121104_170633[1]

くーちゃん、正面のお写真が上手く撮れません 

でも横顔がかわいいので・・・

くーちゃんは 『 こんにちは~エミしゃんっ  』 な

感じでお出ましでした !

人も、ワンちゃんも大好き くーちゃんなので

早くも、エミさんに懐いてくれてる?

いくらエミさんが優しく~とか 犬好き~ でも

トリミングって、ワンちゃんが嫌なこと満載ですからね

『 イヤでしゅけど待ちましゅ 』 な くーちゃん

とっても嬉しいし 安心です 

お客様からいただいた甘いモノ
20121104183521[1]

もち吉~の もっちり饅頭さんだ!

米粉のモチモチ  美味しかったです 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

抱っこちゃん

Peaceへようこそ 

トイプードルの  ソルトくん です 

20121103_151337[1]

ソルトくんは、肌荒れから毛が薄くなってしまったお腹周り

のことを考え、アーユルヴェーダのハーブパックをプラス 

フワフワ~な仕上がりになりました 

20121103_151408[1]
人見知り・犬見知り~のビビリちゃんだそうですが

美容中は、じっと大人しく待てました~

お部屋フリーでお迎え待ちしようかしら?と思ったのですが

落ち着かないようでしたので、抱っこでお迎え待ち 

抱っこすると、抱っこちゃん人形?(わー私が小さい頃の)

のように エミさんの二の腕にがっしり 

大丈夫!すぐにお迎えみえるから・・・ 

パパさんのお迎え~で一安心『 はやくかえりましょッ 』

ちょっと寂しいけれど、まぁ落ち着いて美容が出来て

良かったということで 

お肌は、清潔な状態を保ち様子を見る~と病院で

言われているそうです。。。

お家シャンプー、頑張って下さいね 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

対照的?なワン

Peaceへようこそ 

プードル MIXの  ロイくん 
ボストンテリアの 紋次郎くん 

ロイくん
20121102_112907[1]

紋次郎くん
20121102_151911[1]

『 元気っこ、ロイです! 』

ロイくんは、テーブルの上でも元気元気~嬉しすぎてお遊びに

なってしまう、甘えっこちゃんです 

『 オレ、ビビってないっす 』

紋次郎くんは、高いところが苦手なんです 

前回よりは、ちょっと進歩あったかも?ドライヤーの時

立って乾かしができました~ 

お外では、とっても元気っこなんですけどね

テーブル上では対照的な2ワンちゃんですが

どちらも、シャンプー&シャワーが落ち着いて待てるように

なってきました~ おりこうさん 

お家がご近所の、ロイくん 紋ちゃん

何度かご対面はしているようなんですが、お友達~と

呼べるまでは、あともう少し時間がかかる?ようです

20121102_112913[1] 20121102_152017[1]

元気っこにビタミンリボン
20121102_112939[1]

前回、青系~赤系~緑系~だったので、 気分を変えて

黄色のビタミンリボンを付けてあげました 

紋次郎くんは、足裏が少し赤かったので 部分パック(薬用ハーブ)

サービスしておきましたよ~ 

また次回、お待ちしてます ありがとうございました 


11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

みんなフワモコ~

Peaceへようこそ 

トイプードルの

ちょこちゃん   るるちゃん   ジャックくん  です

ちょこちゃん
20121101_112014[1]

すっかりお馴染みさまに 

ちょっとベロが出ちゃっているのですが、笑顔~♪

な感じでパチリッ  

いつものおすましもGOODですが、コチラのお写真が

とっても可愛かったので 

るるちゃん
20121101_111929[1]

お眼目がパッチリです 

トップを伸ばして~お洋服や気分に合わせておリボンを替えて

プードルちゃんには、こんな楽しみ方もありますよ 

『 おしとやかに見えましゅか? 』

甘えっこちゃんで、お膝にぴょんっと乗るのが上手でした

お家では、やんちゃっこなのかな?

爪切り・耳毛抜き~ ちょこっと『フンフン』しましたが

上手に我慢できました 

ジャックくん
20121101_154909[1]

babyちゃんのジャックくん

お姉ちゃん・お兄ちゃんのお迎えに一安心 

お家に来てから初めてのトリミングでした~ 

元気っこジャックくんは、じっとしてみたり~

突然の思いつき?のように動き出したり 

ドッグバスに写った自分に、威嚇したり~

あきおの初シャンプーの日と、そっくりでした 

社会化の時期なので、トリミングの音~じっと我慢

教えてあげるのにちょうど良い頃ですね!

お姉ちゃん・お兄ちゃん

『 ジャック 男らしくなった! 』と笑顔

エミさんまで、あったかになりました 


11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム