腕立て伏せ?なワン

今日は、ご予約も無かったのでお休みさせていただき

歯医者さんなど行って来ました 

ちょっと時間もできたので、卒業したスクールのブログを

見ていたら なんじゃーこりゃ 

お写真を拝借~
img[4]

『 トリミング妨害 』だそうです 

何故にそんなお姿を?と聞いてみたいなんて思いながら

20121026_183757[1]

いただいた甘いモノ~でお茶して ホッ 

妨害されずに終われるよう

優しく手早く作業しよう!と再確認のエミさんでした 

明日からまたご予約が入ってきてるので頑張りましょ 


11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

おやつを持たせて(*^_^*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

だってウマウマでしゅ

Peaceへようこそ 

プードルの 琉羽(るう)くんです

20121029_140545[1]

るうくんは、OPENのちょっと前に来てくれたワンちゃんです 

ママさんの冒険?頭のてっぺんをちょこっとだけ

栗っぽいモヒカンにしてみて下さい~ 

ちょっとだけ 尖っています 

ご褒美ウマウマ~で、ぽちゃりに なったそうです

食欲の秋ですからね  太り過ぎないように注意しましょう!

20121029_143821[1]

『 あれ もう終わりでいいでしゅか? 』

ごめんね ちょっとおトイレに 

『 フェイントでしゅか なんだ  』

ケージはちょっと苦手ですが、お部屋の中は楽しそうにグルグル



今日は、ママとお姉ちゃん達そろってのお迎えに

大興奮!の るうくんでしたよ~ 

興奮しすぎて ハァ~ハァ~しちゃいましたね 

男のコなんですが、ピンクのマカロンネックレスをご購入

似合うので有り!!! と思います 

るうくんママから

20121029_161227[1]

お店のネーム刺しゅう入りのかわいいタオルをいただきました

『 お店の看板や、Tシャツの色がグリーンだったので 』と

お店のイメージに合わせ選んでくれたそうです 

大切に使わせていただきますね 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

お姉さんになりました

Peaceへようこそ 

ビーグルの ビビちゃんです

20121028_143445[1]

モデル風に登場!

定期的に通ってくれている、ビビちゃんですが

ドライヤー苦手~の抱っこ組から卒業致しました 

2頭目の弟くんができたからでしょうか? お姉さんぶり発揮?

シャンプーもとっても落ち着いて待てました 

20121028_143506[1]

毛足が短いビビちゃんでも 『 フワフワが全然違います 』 

など、オゾン&シャンプーの効果を実感していただけているようです

ビビちゃん 今日はテーブルの上でお写真パチリ 

ちょっと近すぎた ? 

ビビちゃんのママから、素敵な頂きものをしましたよ~ 

20121028_152441[1]

我が家の リオ 小春 あきお を真似て

作ってくれたそうですーーー とっても嬉しい 

みなさまの温かいお気持ちに触れることができ幸せですね!

           感謝です 

11月 コース割引
初回 ¥1,000-OFF
多頭割引10%-OFF
baby割引10%-OFF
カットコース利用後6週間以内1,000-OFF
カットコース利用後2ヶ月以内  500-OFF
シャンプーコース利用後6週間以内 500-OFF

受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区



 

楽しいお出かけに!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ぽかぽかお散歩

今日は、爪切りのワンちゃんと

ワクチン接種が済んだらお願いしますの 

トイプードルちゃんが来ててくれましたよ~

その他にも、お散歩の途中で寄ってくれたワンちゃん

お友達が少ないの~ 紋次郎くんとあきおのご挨拶

ぽかぽかだったので、リオ&小春の 昼散歩~ 

秋の陽気を楽しめました 

夕方には、くーちゃんを抱っこしたママが

20121020_115344[1]

『 甘いモノお好きなようなのでどーぞ
         お散歩途中に寄りました 』
 と

20121024_184130[1]

お裾分けしてくれました 

毎回、ご紹介すると気を遣っていただくことに …

と思うのですが アットホームな自宅サロンオーナー様は

皆さんご紹介されてたりするので まぁいいか 

近くの方が、お散歩ついでに寄ってくれるようなお店に

なってくれたらいいなと思っているので 嬉しいですね 

オーナーさまがお迎えにいらした時

長い時間のお話になったり、肛門腺絞りの見学~

シャンプーの見学~ ブラッシングの練習~ なんて時も

あるのですよ 興味がある方は遠慮せずに!お声かけ下さいね 

20121024_183746[1]

『 ピンポン ワンワンうるさいのはぼくです 』 

肉球が大きいな~ 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区



節約主婦には向かない

前日のあきお の記事にあたたかいお言葉をいただき

ありがとうございます 

お店と言っても、自宅でのんびり営業中なので

普段の出来事も色々と綴らせていただいてます 

『 お留守番は心配だわ~ 』
 ってありますよね

将来的には、Peaceに慣れてくれたワンちゃんの

一時お預りのご相談にも乗れたら!なんて思います。

20121023_200004[1]

『 ぼく 元気復活! 』 

元気になり過ぎてお調子者です 

今日は、ご予約のキャンセルがありお休みでした~

事務仕事~ 家計簿~ なんてしていたら

今迄みたいに決まった収入がある訳じゃないから、節約?

なんて思ったりして、毎日スーパーに行ってしまうからダメと

まとめ買いを決行!!! 予算を決めて出かけたはずが …

予算の倍も買ってしまった  チーーーーーン 

そう、なの、 趣味貯金だけど 節約主婦には向かないの 

らっきょパパさんも、いつも呆れているわ 開き直りに …

たくさん仕事して、たくさん使おう! がエミさんのモットー


ロイくんママから、お礼のお手紙とリボンのペーパー
20121023_195636[1]
 
おリボンが可愛い~と、付け替えに寄ってくれている

ワンちゃんがいるんです  また寄ってくださいね!

*。○ ☆     *。○ ☆     *。○ ☆     *。○ ☆

手抜き鍋の季節到来!

20121023_183947[1]

昨日は、豚肉だんごコネコネ~のお鍋

今日は、トマト缶でちょっと変わったお鍋
かぼちゃ・にんじん・白菜・茹でたまご・しらたき
燻製のベーコン・エビ・しめじ・水菜・余りものもやし

ハーブ・にんにく・オリーブOIL・コンソメ・塩など入ってます

明日は、イワシのたたきでツミレ鍋を作ろう!

お味勝負はらっきょパパに任せて

エミさんは、とにかく簡単で色んな食材を摂れるように

お鍋 続行!     え~また~ 

まぁ いいじゃないか 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

なんだかんだで仲良し

術後、ちょっと体調を崩しご機嫌が悪かった あきお

再入院で点滴したりペーストごはんで復活してきました 

麻酔の副作用かな?涙が出なかったり ぐずったり

食べたモノは固形で何度もリバース  心配もありましたが

今日は、別犬のように すこぶる元気です 

20121020_230616[1]

『 あっちゃん居ないと平和でしゅ~ 』

あきおが居ない時間は、ホント静かでした 

でも 帰ってきたら3ワンズで大はしゃぎ、嬉しかったようです 

ホッとしたらっきょパパも、夕飯を作ってくれました!

サンマの炊き込みごはん
20121022105826[1]

土鍋ではなくガス釜で簡単に~

もやしと水菜にピリ辛の肉そぼろ
落とし汁(卵)
20121022105910[1]

ブログやFacebookで好評なので、最近ちょくちょく

作ってくれています  ありがたやー 

     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

ぼくだって待てる!

Peaceへようこそ 

プードルの かのんくんです 

20121021_145822[1]

『 ぼくこの前より頑張りまちた! 』

前足の作業がちょっと苦手~な かのんくん

今日は、お利口我慢できました 

身体はちょっと大きいですが、まだ子供っぽいので

ドライヤー中は 『 ンッガッ フゥワッ 』

ずっとお話してましたね

ビビリちゃん?と思いきや、エミさんの髪の毛を

食べてみたり、ほっぺたを舐めたり~

半分遊び?なんだか楽しそう 

20121021_145842[1]

『 休憩で遊んでもらったよ 』

ブラッシングでちょっとお時間かかってしまったので

おトイレ・お水 で休んでからカットしました 

20121021_145817[1]

↑ お顔カットの途中

『 みちゅめられると 照れるでしゅ 』

前回はお家に帰って 可愛い~ってナデナデいっぱい

してもらったそうです! 今回も可愛い~してもらってね 

     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区





さらにツヤサラ~♪

Peaceへようこそ 

トイプードルの くーちゃんです 

20121020_115344[1]


くーちゃん足のキズもキレイになった様で、安心しました

おリボン付けてお写真すると、終わったのね!って

お迎え待ちモード?

『 やったー  』 ってハイテンション

お部屋でぐるぐる~ってしながらお遊び 

玄関のドアが開いたら 『 キャ~ンッ 

ドアの音=お迎えってわかっているんですね!

20121020_114727[1]

くーちゃんの、斜め横顔が好きなんですけどー

うー上手く撮れない 

20121020_115027[1]

簡単撮影でも、かわいいので許してね 

20121020_121307[1]

暑い時期は、5㎜バリカンでのサマーカットでしたが

ハーブINシャンプーでツヤサラ~フワモコッ 

今回は、もうちょっと長めにしてみようかしら?

と言うことで、8㎜のサマー足はできるだけ大きめ

フレアー寄りのブーツのオーダーでした 

毛先が細くなっている部分もあったので

前回より小さくなってしまいましたが

足周りの切り上げが可愛く見えるように

チョキチョキしましたよ~ 

足裏のバリカンの時、ゴロンってくつろいで

アレ? 前回 前々回よりリラックス?

また次回、お待ちしてますね~ 

     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

ぼくはにんきもの?

『 オネムのじかんでちたよ! 』

20121019_122842[1]

今日の午後は、あきおの病院でした。

特にドチラ派?って考えはないのですが、交配の予定が無いので

多くのワンちゃんとのふれあいと、将来の予防の為

去勢手術することにしました 

20121019_122858[1]

『 ぼくいちゅもは、可愛いバッグなのに 』

洗濯カゴのほうが、落ち着いて行けるかな?と思って

20121019_122916[1]

普通でしたら、手術後は入院が多いですが

私の希望で、麻酔から目が覚め大丈夫の様なら

退院~連れて帰りたいとお願いしました 

『 入院でもだいじょぶでちたよ 』

お迎えに行ったら、お気に入りの場所を確保し

看護婦さん・先生に甘えっこ 

帰るのが嫌そう???  ちょっとー寂しいぢゃんっ

おかたんっ って喜んでくれると思ってたよーーー 

(麻酔でぼっとしているようでした) 

帰り道もずっときょとんとしていましたが

家に戻り、リオ・小春のワンワン攻撃で我に返ったようです

20121019_173815[1]

切開した跡は、ドコを縫い合わせたのかわからないです。

抜糸の必要が無いようにと、処置してくれました。

なので、エリカラ無しで様子を見ます 

抗生剤を飲ませずに回復を待つことにしたので

傷口が化膿しないように、注意します!

病院の方達~ 

『 お前面白い性格だな! 』 (いちおうかわいい)

お調子者ぶりが、らっきょパパ似?なあきおでした。

ケージが落ち着かない様なので、外に出したら

リオと寄り添って寝ています。。。 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

ポージング!さすが~

Peaceへようこそ 

トイプードルの あんずちゃんです 

お直し前に写真撮っちゃおう  とカメラを向けると

座ってポージング 
20121018_121805[1]

前回と前々回もこのポーズしてたよね 

ちょっと寒くなってきたのでシャンプー中など

寒くないかな?と気になりますね 

あんずちゃんは、背中のシャワーが好きみたいです!

『 エミしゃん あったかきもちーです 』

な お顔をしてました (本当にそうなのか?)

20121018_125030[1]

エミさんは、一通り切って  歩いたり遊んだり写真撮って

から、またチョキチョキするんです 

終わり?とフェイントしちゃってごめんね 

『 ウマウマボーロ ♪ ありがとでしゅ 』

20121018_125039[1]

あんずちゃんはいつも、カット中にゆ~らゆ~らと揺れながら

寝てしまう 大物ちゃんです 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

才色じゃなくって菜食ね!

たまには日常のアレお願いします

というお声もあって… 嬉しいですね!

アレとは

らっきょパパのごはん
pa.jpg

ちょっと早めのクリスマスパスタだそうです!

塩味薄めにして、雪に見立てたパルメザンチーズを

たくさんふっていただきました 

らっきょパパの煮物
20121017_110729[1]

田舎育ちのエミさんの煮つけと違って

お上品なお味なのよね~今朝もいただきました

ウマッ キャラメルワッフル
20121017_105026[1]

ワンズのごはん
20121014_121459[1]

ゆるウンPが続いたことから、ナチュラルフードに

替えてみました! 消化吸収を考えた酵素ペーストの

作り方も書いてあったので、将来的に良いかも 

ワンズのお腹も元気になったみたいです~

コチラのフード… 

Peaceのお客様のブログで紹介されていたのを思い出し

他の方のブログでもお見かけしていたので頼んでみました。

味見~しましたよ! 市販のフードは茶色が多いけれど

ゴマクッキーみたいなお色なので、気になってね 

味は薄いですが、口の中にハーブ?お野菜っぽい香りが

残ります。。。 我が家はおやつにゆで野菜などを

与えているので、違和感なく美味しそうに食べてくれています 

タンパク源 メインがこれってないフードなので

アレルギー・涙やけ・お腹の調子が・幼犬老犬に

良いみたいです 

20121017_111718[1]

実はですね! 男子は漢字 

豆~芋~蒸し野菜 菜食ウマッ 

     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

つやさら~ふんわり♪

Peaceへようこそ 

トイプードルの ちょこちゃん 
         アロマちゃん   です

アロマちゃん
20121016_122027[1]

アロマちゃん、babyなのに、すっかりお馴染みさんに

今日は、カットのコースでさっぱりしました 

毛がやわらか~い ちょっと遊んだだけで毛玉 

そろそろお母さんが来るころだから

もういちど、ブラッシングしておこうね 

*。○ ☆   *。○ ☆   *。○ ☆   *。○ ☆   *。○ ☆

ちょこちゃん
20121016_162031[1]

ふんわり~のお耳と足がとってもかわいいです 

ちょこちゃん、お部屋グルグル~って楽しんで

エミさんが座ったらお膝に ちょこん!

お家でも、誰かのお膝の上を狙う?甘えん坊ちゃんですね 

歩いてる時の、後ろ姿がとっても pretty 

いつもブログ用に、スマホで簡単撮影 

歩いている姿も、撮っておきたかったなぁ…

落ち着いたら、撮影コーナーを考えなくちゃ 

20121016_122034[1] 20121016_162053[1]

かわいいプードルちゃんが、来てくれて

今日も楽しかったです 

20121016_182246[1] 

ちょこちゃんのお家から

らっきょパパ大好物の、えだまめ いただきました!

茹であがりが楽しみです 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

近いですよ~♪

Peaceへようこそ 

プードルxダックス MIXの ロイくんです   

20121015_121412[1]



今日は、ウンPでお祭り?しちゃった?

サービスシャンプーをご利用いただきました 

お眼目の周りと足周りのカットしておきましたよ~

ここのところ、足元フンワリとか頭まあるくの

ワンちゃんが続いていたので、ロイくんママも

デザインカット  に興味が湧いて来たみたい 

モヒカンより可愛い系が良いな…ということで

お耳の位置を高くしてみる?とお勧めしてみました 

お似合いのスタイルが見つかると良いですね!

          20121015_121417[1]

『ママは僕を、女の子風~に 可愛くしたいでしよ 』

ロイくんは、ドライヤーの時・お顔のカットの時など

だんだんエミさんに近づいて・・・

抱っこを狙ってしまう、甘えんぼちゃんです 

お家でも、誰かにくっつきーってしているそうですよ~ 

またお家でのまったりお写真 見せて下さいね!

     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

phチェックだワン!

テンプレート変更しました~ 

今までのは、ワンちゃんの絵で明るいイメージでしたが

文字が小さかったんですよね~ φ(*-ω-*)

かわいいのがたくさんあったのですが、Peaceのイメージ?

にはコレかな~と、前回より時間を掛けて選びました 

*。○ ☆     *。○ ☆     *。○ ☆     *。○ ☆

昨日は、美容中に宅急便の荷物が届く届く~  ~

待っていた物なのですが、お荷物ですの電話に

持って来ましたのピンポン♪ お客様からの問合せ~

自分の中では、大忙しでした 

届いた荷物の中から

20121014_091022[1]

phチェックシステムのおトイレシーツ 

簡易的なモノですが、お店用・自宅用・贈答用に

使ってみようかしら?と購入しました 

袋には、どの色が良いって書いてないのですが

ph6・4とすると、オレンジ~黄色?食後・朝一など変化はあると

思いますが、フードも変更したりしてるので(3ワンズ)

試してみますね~ 

HPにも早速書いたのですが、コースご利用いただいたお客様で

ご希望の方に!進呈~ 気になる方はお声かけくださいませ 

こういうの・・好きなのよね 

     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

おりこうだワン!

Peaceへようこそ 


トイプードルのカレラちゃん 
         ゆずちゃん   です


カレラちゃん

20121013_115852[1]


来た時は、とってもぶるぶるっ~


緊張してたけど、すぐに慣れた? 


お部屋の中を、ぐるぐる歩いたり


エミさんの顔をじっと見つめたり


トリミング中も、気をつけの姿勢で


とっても優等生でした~ 


少し前までは、トップノットちゃん


だったそうですよ~ 


イメチェン… 可愛いスタイルに


落ち着くといいですね!ってエミさんの


腕とセンスが重要なのよ 


ガンバリマス 


ゆずちゃん

20121013_165847[1]  20121013_165840[1]


わー 上手く撮れない


20121013_172331[1]


ケージINで ごめんなさい 


ゆずちゃんも、来た時はケージで


ピョンピョンしてましたが


直ぐに落ち着きました 


これぐらいのケージは


飛び出てしまうそうですよ!!


お顔のシャンプー アワアワ 


とっても気持ちよさそうに


してましたよ~ 優等生 


また次回お待ちしてますね 


晩ごはん前に


こちらをつまみながらの 更新でした

20121013_183052[1]




     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

またまたお姫さま!

Peaceへようこそ 


トイプードルのビアンちゃんです 


20121012_172033[1]

『 最近、足先やあご下がかゆいみたいなの 』


ということで、シャンプーコース+ハーブ浴を


ご利用いただきました~ 


仕上がりの感じはフワッフワです


オゾン&ハーブで効果があると


いいんですが 


ビアンちゃんは、パパさんカットのご予定 


ってすごく上手なんですよ~  


テーブル・ドライヤー・はさみなども


一式揃っているそうです 


ハーブ浴でボリュームも出たので


カット  楽しみですね 


20121012_171956[1]


お手入れやトリミングに興味がある


飼い主さま~苦手な方も 


色々とお話ししませんか ?


午前中は、Tちゃん(お写真なしですが)


ご利用ありがとうございました 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

ちっちゃワンズ☆

Peaceへようこそ 


チワワの ルパンくん(左) 
      ちゃちゃちゃん   です


20121011_110326[1]


ルパンくん ちゃちゃちゃんは


トイプードルの アロマちゃん


お兄ちゃん・お姉ちゃんです 


と言っても、ちゃちゃちゃん1歳


ルパンくん7か月なので、みんな


まだまだ子供~ですね!


そして小ぶりちゃん達なので


お母様が小脇の抱えても~楽々?


我が家は、3ワンズ抱っこ=忍耐 


うらやますぃ~ ですワ 


20121011_110340[1]


ケージの中からですが、バッチリ


目線くれました~ 


お母様 … 毎週お会いしているような


Peaceを気に入って頂けたみたいで


とっても嬉しいです 


またお待ちしてますね 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

トンビちゃん!

Peaceへようこそ 


アメリカン・コッカーの
キングくんです 


20121010_152943[1]


キングくんは、スクーターの足元から


ひょっこり登場してくれました!


でもね・・・ビビリさん過ぎて


テーブル上では、トンビさん 


エミさんも、先代ワンコはアメコカ


パパさんとも色々お話できました


水たまりが怖いキングくんだそうです


テーブル怖いで、お写真がうまく


撮れませんでした~ゴメンネ 


お家シャンプー&ドライヤー


頑張ってくださいね 


~     ~     ~     ~     ~

休日~


らっきょパパ&ワンズ朝の2度寝に


あきおも加わりました~ 


20121008_084232[1]


てかパパさんっ


あきお
 『 ムラサキ蝶々は僕のおふとんでしゅ 』


 
だそうですよ~


みんな仲良しということで 


みなさんのお家もゴロゴロ~


してますか? 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

シルバープーちゃん

Peaceへようこそ 


トイプードルのアロマちゃんです 


20120928_143112[1]


って前回のお写真 

お母さ~ん、お話に夢中で

お写真撮り忘れました 

~     ~     ~     ~     ~

昨日ですね、
本日、トイプー日和のティクレアさんが


手作りリボン&チョーカーで


更に可愛くなった、 子供たち 


シルバープー
クレアちゃん アリスちゃん の


お写真をUPしてくれました~


お嬢様なプードルっ?


↑  ↑  とっても可愛いので見て下さいね!


Peaceのこともステキに紹介して


いただいて、ありがとうございます 


*☆*      *☆*      *☆*

次のサービスおリボンは


何にしましょうね~ 


そう この暇さを利用して


考える?作る?甘える? 寝よっ 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 


困ったちゃんなアメコカ?

Peaceへようこそ 


アメコカxチワワ MIXの
 ゴンくんです 

シャンプーコース
20121008_124514[1]


昨日のチュラくんとゴンくん


らっきょパパのお友達~お家ワンちゃん


なんです 


らっきょパパは営業部員?


ゴンくん… この困った感じの顔つきは!


アメコカちゃん特有の~ ^m^


先代ワンコ アメコカのクーちゃんを


思い出してみた。。。やっぱり困り顔?


コッカーって聞いてたけどー?


チワワ ?


こんな時は、エミさん式で!!


ポメラニアンのご料金 

~     ~     ~     ~     ~
昨日来てくれた、クーちゃんのママから


焼きたてのパンをいただいたの 


20121008_124200[1]

毎回色々紹介するのも?と


思っていたのですが・・・


中がアップル~~~ 


二人とも好きなパンで嬉しかったです 


* 美味しくいただきました *


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 

フォトギャラリー?

Peace HPの


フォトギャラリーのワンちゃん


お写真UPしてくださ~い 


とメールがありましたので


とりあえず
プードル カット
111.jpg

koma2.jpg


お目当てはコチラで良かったかな?


ご近所ママ umihei*さんから


クッキーもらったよ 


20121005_191531[1]


結婚式~の贈り物で


オーダーがあったそうです

画像をお借りして↓

fc2blog_201210062142144fe[1]


さて 準備だ~


今日も頑張ろう 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

手作りアクセ人気!

午前中の美容で終わりかしら?と


我が家のワンズの爪切り 


なんてして鼻歌~♪


午後からは、トップノット用の


手作りリボン

20120419_172610[1]

フェザーエクステ
feza-.jpg

チョーカー
20120925_173900[1]


ご購入&爪切りのお客様 


シャンプーコースご利用&


チョーカーご購入のお客様 


と Peaceにしては忙しい? 


一日でした~ 


シャンプーは、少し前に来てくれた

プードルのクーちゃん 前回のお写真
20120913_145037[1]


前足に付けたお薬のベタツキを


落として欲しい~とご来店


それが・・・ シャンプー中にコームや


コットンで拭いたりしてみたのですが


乾かしてみると、まだベタツキが


残ってましたー 


赤みの様子を見て、再度前足の


シャンプーをしてあげたいと


申し出ましたが・・・


お忙しい毎日を送られている中


ご迷惑おかけします
 


こんな時はすぐに相談先を探す


ひとりまー エミさん 


先生?お店?先輩方?・・・


色々と経験を積んで、最強!最高!!な


サービスのご提供ができるよう


まだまだ修行道はつづく でした


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区

ちら見?何回目?

Peaceへようこそ


チュラくんです 


リピートありがとうございます 


20121007_105002[1]


近隣のサロンを何か所か利用された


中で、Peaceのシャンプーを


気に入って下さったそうです!


『 次回も来るからね  』


とお父様 


お待ちしてますよ~~~ 


チュラくん現在2歳半!


譲渡犬での出会いとお伺いしました。


現在のお父様とご一緒の


お布団で寝ているそうです~


『 子供って言うかそれぐらいかわいいよ 』


チュラくんも、お父様のお迎えが


とっても嬉しくて、今回もウレション 


相思相愛 ですね!


ビビリのブルブルちゃん


恥ずかしくて、ちら見?


20121007_105012[1]


それはそれで可愛い~


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング
戸塚区 

おりこうできたらアレでしゅか?

Peaceへようこそ


すっかりお馴染みさまの

プードルxチワワ MIX
しあんちゃん
いおりちゃん  です


シャンプーコース+プチカット しあんちゃん
20121006_112635[1]


『いおたんより
 かわいくポーズできましゅよ!』



そう、負けたくないのよね 


シャンプーコース いおりちゃん
20121006_122031[1]


いおりちゃん…病院でバッツン爪切り後


こわいでしゅ~を覚えたのね 


怖くないよ!で 少し遊んでから帰ろうか?


20121006_122243[1]


『お手でしゅか?おしゅわりでしゅか?』
  


『そんなことしてたなんてズルイ!』 


『あたちだって、おやちゅもらったのよ』



20121006_112504[1]


って毎回


ガウガウごっこしてるのよね 


お家では仲良くするんだよ~ 


ブラッシングなどお家お手入れも


上手なママさんですが


1か月すると、臭いやら伸びた毛が


とても気になってしまう。。。と


定期的に通っていただいてます


今日も、ありがとうございました 


     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


それ、決まってるの?

オサレ~なワンちゃんブログでは


ベットやソファーもオサレ~ 


だったりしますね 


我が家は、お家の近くのお店で買った


長座布団!


汚れた~なんかした~なんて時は


惜しまずに洗濯機でガラガラー


柄の系統が全然違うのも気にせず


並べておいたら


20120929_220845[1]


自分専用?決まってるの?


まーなんとなく それぞれにお似合いの


お布団で寝ていました 


20121004_135453[1]


デカッ


あきおのまつ毛~羨ましいくらい


カールしてる。。。分り辛いですね


20121004_135330[1]


『 ぼくは今日のおきゃくたん 』


オネショしたので洗ってくださ~い!


(らっきょパパから・・・)


ロイくんママからいただいちゃった

20121003_143423[1]

食欲が回復してきたこの頃・・・


何を食べても美味しくて~


お箸がすすむ&甘いモノ三昧


運動する?とお散歩3回戦にしたら


帰って来てまた食べちゃいました 



     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!


女の子っぽい男の子

Peaceへようこそ


お馴染みのロイくんです  


20121003_132936[1]


ママさん


『 女のコっぽいでしょ~ 』


女のコと思ってたら、男のコ

男のコと思ってたら、女のコ


って、良くありますね 


ロイくんの声は、想像していたより


baby っぽいと言うか


女のコ っぽいと言うか


かわいらしい声でした~ 


20121003_132932[1]



20121003_132250[1]


お顔の毛が直ぐに伸びちゃうの~


と仰っていたので


いつもより、小さ目にしてみました


女の子風~ですね!


『 モヒカンとか似合うかな? 』


ちょっと長めのお顔なので、


まあるテディー風も良いけれど 


2等辺三角形気味・ちょいワイルド輪郭


目尻幅くらいのソフトモヒカンが


似合うのでは!!!と


ずっと思ってました~ 


ワイルドなロイくんも見てみたい 


次回の前に、


お散歩~などで会えるかな 


楽しみにしてま~す 



     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace
横浜市泉区 トリミング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!





もっと頑張りなさい!

もうちょっと勉強が必要です~ 


って、技術職の人?に限らずかな?


もっと上手に!って思いますよね~ 


今日は、スクールで復習・チェック


してもらってきました 


20121002_161313[1]


久々のケネルクリップ


20121002_161302[1]


胸・ウエスト・お尻~


くびれの練習になりました 


いつも1人の作業なので


確認してくれる人が居て~会話が有って


楽しかったです 


プードルのしーちゃん!今日のお供


ありがとう


~     ~     ~     ~     ~

結婚する前の職場のお友達から


素敵なお花をいただきました!


20121002_082815[1]


東京~そんなに遠くはないけれど


ご無沙汰です! 余裕ができたら


遊びに行きますね 



     ~10月のお知らせ~

初回 ¥1,000-OFF(コース)
多頭割引10%-OFF(コース)
カットコース利用後2ヶ月以内1,000-OFF
受入予定頭数達成までのお客様のみ割引継続・・・


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
 ←クリックでお店のHPへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ ランキングに参加してます    いつも応援ありがとう
  お帰りの前に ポチッとしてね!!




プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム