秋の散歩道

紅葉
どれぐらい進んでいるかな~

と ちょっと様子見に

IMG_1056.jpg

まだまだ うっすらでした
長く長く続く 並木道

静かで気持ち良かったよ

IMG_1047.jpg

緑がキレイ キラキラして
夏のお写真みたいだね!

シュールなオレさま

たまには気取って

oreakio.jpg

一輪の真っ赤な薔薇と

ホワイトムートンに
包まれてもらいました 笑

イングリッシュガーデン

数日前のお休み
久しぶりに イングリッシュガーデンへ

********

以前住んでいた場所から近く
整体やお仕事に通って居た頃は
しょっちゅう来てたエリア

台風の後でガーデンOPEN時間が
午後からでしたので 
保土ヶ谷駅近くの ピーシーズさんで
時間調整 ランチしてから向かいました
original.jpg

テラス席 ワンちゃんOK
お友達が食べてた ぽき丼
美味しそうだった~~
ガーデン以外の日も また来よう

*******
いつも写真の順番もばらばら
ストーリーなしで失礼

イングリッシュガーデン
ハロウィン装飾期間に行きたいな~
って思っていたので
晴れてくれて良かった

前日が台風だったから
出発の少し前まで雨だったんだよ

IMG_0807.jpg

この日はイマイチな写真ばかり
なんとなく雰囲気で 失礼

IMG_0774.jpg

IMG_0744.jpg

IMG_0752.jpg

ボケフォトファンだから
エミさん的にはOKなんだけど

開放しすぎて カボチャわからん 笑
ちゃんと 装飾バッチリ写ってるのが
ボツばかりでした (^^ゞ


今日も本格的寒さ
温かい飲み物で ほっこりしてね!

雨上がりの

秋の長雨
なんだか出不精に戻りそう

雨上がりのベイブリッジ

IMG_0614.jpg

全開 玉ボケ


IMG_0621.jpg

出番まで
お利口に待つさ

大人しく待ってくれてサンキュ

駒沢公園&Halloween

大好きな駒沢公園をお散歩

Mr.farmer前で
Halloweenの撮影をさせてもらったよ

この日は、夜に団体予約が入ってたみたいで
お茶休憩ができなくって残念 
でも一時閉店で 人が少なく
落ちついて撮れました

IMG_0383.jpg


IMG_0397.jpg

少し歩いた後だったからか
あきおも 落ち着いた表情
穏やかな笑顔で撮れました

IMG_0377.jpg


IMG_0381.jpg


店内入口の装飾が
とっても可愛いよね

駒沢公園は、Peaceから車で
空いていたら40分くらいだよ
ドライブ&お散歩に 行ってみてね!

この日は、Mr.famerで休憩できなかったので
そのまま通りを少し歩いて
スタバで休憩したよ

IMG_0404.jpg


IMG_0406.jpg

テラス席の電飾がキラキラ玉ボケ


IMG_0430.jpg

IMG_0421.jpg

みんなで仲良く 並びました

IMG_0384.jpg

撮影してる子に
順番待ちの子

こんな感じで 撮ってます (*^_^*)

*      *      *

今日もまた冷たい雨
寒い日が続いてますが

体調を崩さないように
気を付けましょうね
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム