リアルで行こう!

7月のサービスリボン
IMG_7059.jpg
トリコロール マリンカラー
デニムのハートモチーフ

毎日更新していますが
まだ6月トリミングのご紹介中
撮り漏れも発生 ごめんね

来週あたりから 7月トリミングに
切り替わる予定です

代わりにオレが(あきお)
ごめんなたい
IMG_6980.jpg
あっちゃん 浮き輪卒業
お耳短くしたら なんか変?

ま すぐに伸びるさ

らっきょパパさんの
食事中~ 行儀よくオスワリ
IMG_7064.jpg

パパが食べ終わると
ぼく達の オヤツが出てくるんだよね
フィッシュ4のお魚さんが
テーブル上に控えてます

6月も撮り漏れたけど
7月前半もかなり・・・
7月も毎日更新 継続できるか!?
(ガンバリマス)

本日のトリミングは
びびびの びっちゃんでした
IMG_7083.jpg


Facebook でご紹介の時もあります
↑ CHECKしてね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

横浜市泉区,トイプードル,プードル,トリミング,ゼオライト,戸塚区,画像

あれもこれも

pickupでのご紹介中です

ご連絡
口頭では伝えてましたが
取扱フード・おやつ 値上げになって
いるものがあります

今日は、カテゴリ リボンで
プードル MIX しあんちゃん
IMG_4159.jpg

最近のサービスチョーカーは
umihei*さんの手作りです

エミさんは、モチーフ担当 
プードル ジャックくん
IMG_4156.jpg

次回はこんな生地を予定してます
なんてご報告いただいてますが

モチーフいらないんじゃない?
ってくらい可愛いのを考えてくれてます

モチーフ程度で 夜なべ~をしてに
なってしまう どんくさエミさんですが

心強いお方が 近くに居てくれて
良かった!良かった~!!!


ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

新作お洋服

りあんちゃんママの新作お洋服

ママさんの方が素敵にご紹介
されるでしょうが 
せっかくモデルさんしたので

IMG_3058.jpg

IMG_3065.jpg

Peaceのお友達は
足の毛を伸ばし
ボリュームがあるコが多いので
着せやすいタンク

夏はマリンのガーゼなどでしたが
季節に合わせて
ノルディックとボーダーでgood

オレがモデルでも 大丈夫?
IMG_3050.jpg

近所のおじたんに
黄色のワンちゃん って言われたけど?
くろすけの あきお だい!
IMG_3067.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3047.jpg

めっちゃ寝起きで
ボケたモデルになってごめん

オーダー希望の方は
お声掛け下さいね 

結局
シャンプーと目まわりカットのみ
IMG_3088.jpg

らっきょパパのオーダー
揃えすぎない アフロ
お腹のリング(結構気に入ってるらしい?)
尻尾ちょっと増毛中
また ちょこちょこカットします

IMG_0596.jpg

おパンツのコをカットしていて
あきおも ズボン復活しようかなんて
思ったけれど

小さなお尻が可愛いので
今のスタイル継続しま~す

お昼休憩
時間が有ったので さくら珈琲
IMG_3045.jpg








応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら


http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

/横浜市泉区 トイプードル/横浜市泉区 プードル/横浜市泉区 トリミング/横浜市泉区 ゼオライト /戸塚区 プードル/

見れば見るほど

リアンちゃんママから
お洋服を受け取りました

あー

迷うわ

どれにしようか?

IMG_2175.jpg

じゃ 全部行ってしまえ~~

トイプードル うめちゃん
IMG_2178.jpg

IMG_2179.jpg

そ~よね

って うめちゃんに相談して

どーするの 

胸の内を聞いてもらったのよ

「欲張ったら パパさんに叱られますよ」

だそうです


オーダーいただいたお洋服
IMG_2171.jpg

店頭分
IMG_2174.jpg

夏服 ¥1,500~ と

お安く設定いただきました 

あちゃー

肝心のリアンちゃん

お写真撮り忘れてしまったーー

リオへお洋服のプレゼント
ありがとうございました 
*   *   *

いただきものー
IMG_2180.jpg

IMG_2181.jpg

ありがとうございます

最近、食欲が落ちた?

落ちてなかったみたいです

らっきょパパごはん

ガッツリ肉~
IMG_2165.jpg

バーベキューの予定してたけど

雨で中止に

どうしても 肉

食べたかったそうです

ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区

幸せを呼ぶ絵の贈り物

今日は、(も)が正しいか

良いことがあったよ~~

数日前のこと

地元(出身地)のお友達から連絡

『 お気に入りの ワンズ写真を送って 』

あいおー!

実はさ・・・ かくかくしかじか

素敵な似顔絵描いてくれる

Brillant Rani ビリアント・ラニ

さんをご紹介いただいたよ~
IMG_2173.jpg

早速

幸せがたくさん舞い込みそうな

Peace 看板を 作ってくれた
IMG_2182.jpg

いつもバタバタしてて

3ワンが並んだお写真

しかも全員 かわいく撮れてるのが

なかなかないのよね 

それぞれのお気に入り写真をもとに

描いてくださいましたー

ってことはですよ

さーて仕事始めるぞ とか
一服一服 って時に

これを見つめて あ~可愛いと

幸せな気持ちになれる訳です 

ありがたいですね!

サンプル 
小箱 ペンケース グラス
IMG_2172.jpg

IMG_2183.jpg

記念に 贈り物に お勧めします
(パンフレットいただきました)

似顔絵 人も素敵ですよ~

紙 グラス 木 プラスチックなどに

描いてくれるそうです

Peaceからも ご相談承ることできますので

お声掛け下さいね 


ときどき参加
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


通常シャンプーにオゾン&ハイグレードシャンプーorパーブ粉末IN
フワフワの長持ち・肌荒れ・毛質改善に効果があります!!
アクアゼオ(ゼイライト)シャンプー お勧めです
 ←クリックでお店のHPへ
http://peacedog2012.jimdo.com/
Dogサロン Peace

応援してます事務機器のお店
楽カシオ「楽一」のお問い合わせ総合窓口|資料請求はこちら



ドッグサロン ピース
横浜市泉区 トイプードル
プードル トリミング 
戸塚区
プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム