自主練♪

今年は上手い具合にタイミングが合った

トリミング前のボサボサだけど
チャンス♪

IMG_6287.jpg

さくらフォト お写んぽ
家から歩いて10分 俣野公園です

IMG_6288.jpg

引地川の桜並木を狙いに行ったけど
駐車場に入れず 人が多くて断念したの

IMG_6293.jpg

春日神社の鳥居も入れてのアングル
考えてた感じにはなってるけど
上が切れて 道路が多く写ってる

失敗だけど 記念にはなるね
来年こそはもっと上手に撮れるように
なってるといいな
腱鞘炎も 治そう

IMG_6291.jpg

*     *     *     *     *

IMG_6290.jpg

*     *     *     *     *

IMG_6294.jpg

明るすぎのお写真になっちゃいました

先ずはカメラ持ち歩いて
楽しむところから始めます

Peaceのお客様は、お写真上手な人が多いの
エミさんも もう少しガンバレってことで 
お客ちゃまもキレイに撮れるよう
練習しなくちゃね!

ご近所のトリマーさんが開業されました
Doggroomingsalon ANELA
クリック ↑リンクしてます

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


しゃんぷー日和

あちこち更新しきれず
ブログはワンズ日記まとめ
*     *     *
トリミング後のお写真は
Facebook でご紹介してます☆
*     *     *
お仕事な毎日に 戻りました

年明け、長くお休みしたので
ここからは 連勤

うちの子後回しにしちゃうと
だらけてノビノビになっちゃうかも?と
休憩時間でお散歩&シャンプー

IMG_5637.jpg

こちらはインスタから↓


IMG_5638.jpg

キキ 毛はあまり伸びてないけど
産後のアラギリのまま 形がおかしいね
カットもしてあげなくちゃ (笑)

*     *     *
Pet博で買ってきたベッド
みんなお気に入りなの


あと2つ買ってくれば良かったな

今年は、お正月のフォトセットなしに
なっちゃいました ごめんね
光とwhite いい感じに撮れるかな?と
しばらくこのセットになります

お正月疲れと寒さに負けず
頑張りましょう!
風邪 ひかないようにね


ランキング 時々参加
ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

アリスクリスマス会@LADY&DUKE

あちこち更新しきれず
ブログはワンズ日記まとめ
*     *     *
トリミング後のお写真は
Facebook でご紹介してます☆
*     *     *
12/11はアリスガーデンさま主催の
クリスマス会に行って来たよ!

@LADY&DUKE
* 今年は、幹事として参加 *
開会の前の準備中~
CIG_IMG021.jpg
あきお&キキ
お利口さんに待ってくれてありがとう

*     *     *

司会で 開会の挨拶したんだっけ
緊張して 良く覚えてなーい
大丈夫だったかな

アリスママさんご挨拶&乾杯
そうそうこの日は お酒もフリー
もちろん

飲みました

自己紹介したり ビンゴゲームしたり

店内&ドッグラン貸切
お料理もコースでボリュームありあり
贅沢な時間だったよ~

*     *     *

自己紹介の後は
家族写真撮影もしてもらったの
CIG_IMG088.jpg

あきお&キキ
お顔写ってない カメラ向いて~
。。。

これはこれで ありってことで

集合写真
15370077_736397626509133_5752166022060673570_o[1]

去年も素敵だったけど
今年も爽やかで いい感じでしょ~~

お友達のお家の オーちゃんと
CIG_IMG141.jpg

お写真多すぎてまとめきれず
数枚だけの紹介で ごめんね

楽しいクリスマス会にお誘いいただいて
嬉しいよ~ ありがとうございました❤

*     *     *


ランキング 時々参加
ポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

『ONE LOVE ALOHA』~山下公園

アロハ~ のまえに

IMG_3904.jpg
レオくん
ぼくとっても控えめな男の子

ぽわ~んとした感じが好みのママ
いかがですか?
ぽわ~んと幼い感じに見えますか?

ママ命のレオちゃん
とぉっても可愛がってもらってるんだな
愛されてるんだな って感じがします❤

*     *     *
1週間前のこと
『ONE LOVE ALOHA』行こうかな?
ってブログに書きました~

24日、雨予報だったけど
Getしたいお品もあり
ワンズお留守番で 行って来ました!
IMG_3820.jpg


IMG_3832.jpg

お店が出てる広場をぐるっと1週
お目当ての ちょうちょ結びさんのテントを
きょろきょろ探していると

あ・・・ ラフくん❤
IMG_3822.jpg
お友達のラフくん&ももっくまさんを
見つけました~

ってことは ここだな!

<正解>

お久しぶり~ かわいいのたくさんあるよ~
試食もあるよ~って
ラフくんの食べっぷりを参考に (笑)

ワンズのおやつ&
 お友達へのお土産を買いました
IMG_3913.jpg

お渡しも済んだので
紹介しちゃいます

IMG_3911.jpg

IMG_3912.jpg

チョークアートで何度かお世話になった先生が
描かれた ポストカード&ビションちゃんの缶

予告のお知らせをチェックしてて良かった

とっても可愛かったので
お友達も喜んでくれました

何時にでも 雨が降り出しそう
早々に退散~~~

って ももっくまさんと
近くの パンケーキ・リストランテで
スイーツランチしました
IMG_3824.jpg

あいにくのお天気だったからか
いつも行列だったりするけど
空いてたの 良かった

甘くないほうも気になったけど・・
ミルクアイス添えの文字に !!!

2種のキャラメルパンケーキにして
正解でした~

*     *     *
居たのよ~のかた
お会いできなくて残念でした

日曜日に行ったよ~ってかたも
多かったです

*     *     *

IMG_3899.jpg

ハロウィン撮影まだなかた
撮り直して欲しいかた居るので

もう少しフォトセットこのまま継続!

*     *     *

更新サボリがちですが
インスタは頑張って1day1post
クリックしてみてね! ↓




いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

9月限定でランキング復活中 テヘ
最後までお付き合いありがとです

*     *      *

楽しい時間に乾杯&感謝

バタバタっと仕事の合間に
久しぶりのランチ会❤

キキちゃんのお里 アリスガーデンさんの
交流会に参加してきました~

って
今回は、なんと エミさん幹事よ 

だいじょーぶかい?
ははは

はは

いちお 大丈夫!ってことで
みなさん楽しい時間を過ごせたようです

記事の前に
         オレ様 あきお
IMG_3878.jpg
おみやげもらったぜぃ
マナちゃんママさん手編み
愛情 こもってます

今日は、お写真多めです
お時間ある方は ごゆっくり~
最後まで お進みくださいね!

*     *     *

更新サボリがちですが
インスタは頑張って1day1post
クリックしてみてね! ↓



いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

9月限定でランキング復活中 テヘ


*     *      *
今日お伺いしたのは
桜木町駅から歩いて8分くらい?

リストランテマンジャーレ伊勢山 さん
NYスタイルイタリアンのお店です
IMG_3862.jpg

結婚式場の敷地内にあるのよ

早めに着いて あつ~い
ってふーふー 言ってたら
中の涼しいところでお待ちください

って式場のロビーに案内してくれた

とっても素敵だったけど
写真撮っていいのかな??
なんだか 聞けず

トイレのシャンデリア↓
撮って満足しちゃった
IMG_3881.jpg

予約の時間になり案内してもらったお席↑

全員そろって
ロゼで 乾杯!
IMG_3880.jpg

前菜7種
IMG_3868.jpg
イノシシのパテとか
ヤギのチーズとか
だったような・・・
メニュー 撮ってくればよかったね (笑)

オリーブオイルも
香りが爽やか~
パン パスタ美味しかったよ
IMG_3870.jpg

選べるメイン
エミさんは 目鯛のアンチョビ
IMG_3871.jpg

選べるドルチェ
アプリコット ソルベ
IMG_3872.jpg

って普通にさらっと紹介したけど
料理のお名前・・
もっとちゃんと長くて素敵な名前ついてたよ


欲張りなエミさんが選んだコース
なんと 3時間飲み放題 お酒もねの
超お得なプランでした!

飲んだ?

飲んだよ~!!!
お腹がちゃぷちゃぷするぐらいね

次回のオフ会のこと
ワンちゃんの からだのこと
色んな話題で盛り上がり ふむふむ とか
はははは~ ってたくさん笑って
楽しい時間を過ごせました

話しやすいかたばかりなの
そして
みなさんもとっても喜んでくれましたよ ❤

またお会いしましょうね!って
素敵な笑顔~
IMG_3874.jpg

充電できた~~~

明日からも お仕事ガンバロウ

アリスママさん ファミリーのみなさん
今回もお付き合いいただいて
ありがとうございました 

オマケ
ありがとう 感謝って言い合えるの
素敵ですね
IMG_3884.png


プロフィール

エミさん

Author:エミさん
登場家族
らっきょパパ
M.ダックス(ロング)
チョコタン= リオ♀☆
クリーム = 小春♂☆
プードル 
ブラック = あきお♂♪
ブラウン = キキ ♀♪

カテゴリ
トイプードル
カットのご紹介
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お勧めブログリンク
お店はこちらから ↓
横浜市泉区 動物取扱業         登録番号:88-055   種別:保管   取扱責任者:細井 恵美子
トイプードルのカット集        トリミング店の検索~ ワンちゃん情報がたくさん ↓
〇オゾンペットシャワー〇
株式会社アイレックスのWebサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム